マイリスト 3Dカスタム少女で、パンヤキャラをつくってみた
せったん さんの公開マイリスト 似てませんので、ふいんきだけでもお楽しみくだせい^p^ ニコニコの削除基準(アダルト方面)の限界に挑みます。 キャ~\(*^▽^*)/ このシリーズでは、草は生やせませんが、逆毛ができます。 ブログなんか作ってみたりして。 カスタム少女専用。スクショがあるだけのブログよーん http://kawaiisettan.blog75.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/9332823/mylist/8653674
3Dカスタム少女でパンヤキャラを再現してみた
初めての動画うp。
お試し感覚です。
NMMを使ってみたかった。。3Dカスタム少女のSSはpng形式なんですけど
NMMでは対応してないのね('A`)
というわけでjpgにリネームして、作成しました。
切り替えが早いのは仕方ないね。次にあげるときは、もっとゆっくり切り替えでうpします。需要があるかどうかは分りません。 ルーシアはまた次に(^o^) 静止画なのも仕方ないね。 追記:動画をとろうと思ったらフレームレートが5fps以下ってどういうことなの…\(^o^)/ 追記2:カスタム少女は、胸をデカくすればするほどタレ乳になるという…。というかいつの間にか1000再生。あんたも好きねえ^p^ そしてどうもありがとうございます。 週末ぐらいにもう少し画像を増やしてうpしなおします。 追記3:続編できました sm4800692 // 解説など--> mylist/8653674 //調子に乗りました^p^-->http://kawaiisettan.blog75.fc2.com/
0:52|2008年09月29日 00:32:37 投稿
3Dカスタム少女でパンヤキャラを再現してみた その2
画像とフィルターを使った完全版?
若干クーが多いです。 この動画は運営的に⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!のようだ。
ニコ割も自由にできるということで、これで遊んでみました。
キレイな動画があげれて満足ですん
予想以上の、再生とコメント、マイリス追加ありがとうございます!
キャ~\(*^▽^*)/ キャ~\(*^▽^*)/
BGMの一部をsm4698178さんから使わせてもらいました。以前のものや解説など--> mylist/8653674 // パンヤカスタム少女ブログ-->http://kawaiisettan.blog75.fc2.com/ // 新しいのできましたnm5655665
5:05|2008年10月02日 01:34:50 投稿
ニコ割サイズ 3D少女でパンヤキャラを作ってみた
上の動画に使ったもの。
裸エプロンのつもりです。正直よくわからない…
実は1人ごとにアニメもどきにして作成したかったんですけど、
容量でかすぎって/(^o^)\ナンテコッタイ
リヴェンジするよ!
みえないから、大丈夫!\(*^▽^*)/ sm4800692 とあわせてどうぞ mylist/8653674
0:12|2008年10月04日 11:31:09 投稿
セシリアさんの監視
マシュナ族はすばらしく技術が発達しているということで
セシリアさんから、最新のニコニコ動画専用のセキュリティーシステムをいただきました。
このセキュリティが発動している時間は、動画に対して不適切な言葉を発したユーザーに対して
垢BANという恐ろしいものが待っていますん。^p^
需要はあるのか?パンヤ動画などにご自由にお使いください。
音はありません。 フィルターと一緒に使うとGOODです。
マシュナ族のすばらしい技術によって、あなたの動画は守られます。あなたの動画にも、レッツせったん! 使用例-->sm4800692 オススメの使用方法など--> mylist/8653674
0:50|2008年10月04日 13:32:40 投稿
3Dカスタム少女でパンヤキャラを再現してみた その3
ガメポがパンヤのメンテを延長しやがったので
暇になったからうp。
XPのグラビアポーズがいっぱい追加されて幸せだ。
そして和室?の掛け軸に吹いた。
これは消すかもしれん。
だけど動画IDがなんかおもしろいから残しておこうかなぁ
メリークリ○○ス!!XP発売おめでとーキャ~\(*^▽^*)/ ガメポがまだメンテ中だから また静止画スライドショーを作ってみましたん。 エロ度が低くてごめんね!くーたんが少なくてごめんね! // 以前のものや解説など--> mylist/8653674 // http://kawaiisettan.blog75.fc2.com/ パンヤカスタム少女ブログ //新作www sm5662904 //この動画はもしかしたら消すかもしれん
1:16|2008年12月25日 17:33:36 投稿
3Dカスタム少女でパンヤキャラを再現してみた その4
今まで動画とれなかったけど、なぜかとれてしまった。
おそらくCドライブの容量がパンパンだったから
動きものろいし、だめだったのかもね。
これも消されてないからセーフみたい^p^
動画でとれたから、動画でうp。エリカが多めで、アリンとクー。せったんとルーシアは出てきません。特別ゲストにマックス。BGMはPSPパンヤのED。 ちょっとカーソルが写ってしまっているのは仕方ないね。 // 以前のものや解説など--> mylist/8653674 // http://kawaiisettan.blog75.fc2.com/ パンヤカスタム少女ブログ // クーの靴はいたままの足○キについて…正直すまんかった。^o^ でも素足のもあるから、…ゆるしてくだしあ>< // エコノミーの時は、ブログにあるzoome版をどうぞん^o^
4:20|2008年12月26日 11:46:48 投稿
3Dカスタム少女でパンヤキャラを再現してみた その5
ルーシアは…青色のブレザーがなかったというのと
ブレザー制服を着ると、ものすごい体格がよくなっちゃって
ぽっちゃりルーシアになっちゃうという…。
色変えぐらいなら自分にもできる・・かしら・・。
wWw<みえてねーからセーフだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww // 以前のものや解説など--> mylist/8653674 // http://kawaiisettan.blog75.fc2.com/ パンヤカスタム少女ブログ // エコノミーの時は、ブログにあるzoome版をどうぞん^o^
11:10|2009年09月12日 01:45:40 投稿
