マイリスト upリスト
kiesan さんの公開マイリスト 現状ジャンポケ産駒追っかけリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/942152/mylist/8842137
【競馬】2008 10.12 オクトーバーS ジャガーメイル
個人的にはジャンポケ初年度産駒の中で一番期待している馬です。何とかアル共からJCの掲示板まで行ってほしいんですけどねー。前走sm3681831 これまでのupリストmylist/8842137 追記:スクリーンヒーローさんにJCまで勝たれるとめっちゃ凹むなぁ。JCではズブい方が悪いとはいえ,オウケン進路カット喰らわされちゃったし。はぁぁ…何とかジャガメ香港とれないかなぁ。
3:01|2008年10月13日 00:59:45 投稿
【競馬】2008.08.23 阿賀野川特別 オウケンブルースリ
自分的期待馬のオウケンブルースリです。因縁の新潟内回り(sm3625530)に再登場です。この馬,まだまだこんなモンじゃないと思ってるんですが。
2:59|2008年08月24日 04:36:31 投稿
オウケンブルースリ_死亡遊戯
2008.05.17 新潟6R 3歳未勝利戦 単勝1.5倍に支持されたオウケンブルースリによる華麗なるコーナーリング。これで上り最速タイとか…http://db.netkeiba.com/race/200804010506/ 次走sm3630357 生田特別sm3736426
2:36|2008年06月11日 17:42:58 投稿
2008.06.08 未勝利 オウケンブルースリ
前走後(sm3625530),敢えて小回り・左回りコースを選択する陣営に乾杯。とてもゆっくりまわっております。レースラップ12.2 - 11.0 - 11.8 - 12.3 - 12.5 - 11.9 - 12.2 - 12.5 - 12.2 - 11.4
2:14|2008年06月12日 01:26:03 投稿
2008.06.21 生田特別 オウケンブルースリ
開幕週の阪神で大外一気はコワイっすよ,ユタカ先生。馬の方ももっとやる気出さないと…。菊とれるだけの素質のある馬だと思ってるんだけどなぁ。前走sm3630357 前々走sm3625530
3:06|2008年06月22日 20:17:33 投稿
【競馬】2008.08.23 3歳未勝利 サブコンシャス
ジャンポケ産駒。色々あった馬ですし,正直予想外の初出走勝ち。出資者の皆様おめでとうございます。
2:41|2008年08月24日 04:15:20 投稿
2008.06.15 ジューンステークス ジャガーメイル
ジョッキーオオゴトにならんで良かったですわ。勝ち馬についてはポケの仔なんでガンバって欲しいです,はい。
3:11|2008年06月17日 04:33:10 投稿
[競馬] 2008.09.06 未勝利 シェーンヴァルト
重賞勝ち記念アップ。ジョッキーをして「この馬は(札幌)2Sに出ないといけない馬」と言わしめたシェーンヴァルトです。…それってどんなレベルなんですかね,オマケに結局除外されちゃったし。このレースでのシェーンヴァルトの最大の見せ場はパドックだったんですけど,録画残ってないっす,無念。mylist/8842137
2:13|2008年10月18日 17:54:46 投稿
【競馬】2008.10.26 菊花賞 オウケンブルースリ
デビュー戦をみてこの馬は父より強いかもしれないと思い,出走レースを録画するようになりました。この馬を知って欲しく動画アップの仕方もおぼえたので,今回の結果はマジでうれしいです,ハイ。因みにこの馬の素質がはっきり現れたのは,逸走した例の二戦目(sm3625530)より,三戦目(sm3630357)だと思っています。mylist/8842137
4:33|2008年10月26日 22:13:44 投稿
【競馬】2008.10.26 菊花賞 勝利ジョッキーインタビュー 内田博幸
インタビューです。レースはsm5059636
2:24|2008年10月26日 23:22:51 投稿
【競馬】2008.11.15 3歳上500万下 ジャンバルジャン
確勝だと思ってたジャガーメイルが負けて,サクセスサーマルが不幸なことになって,ジャンポケ産駒応援してる身としてはキツイですね。気分転換で今回は強いかどうか全然わからないけど馬券人気だけならジャンポケ産駒最強のジャンバルジャン先生をアップしてみました。人気と成績は以下でご確認下さい。 http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/029/69/index.html これまでアップした動画mylist/8842137
2:51|2008年11月18日 02:25:36 投稿
【競馬】 08.12.14 香港ヴァーズ(ジャガーメイル出走)
3着です。無念すぎる。今までupした動画mylist/8842137
4:10|2008年12月14日 22:44:36 投稿
【競馬】2009 04.19 4歳上500万下 スマートステージ
ハードディスクぶっ壊れて以前やってたエンコード設定がわかんなくなってしまいました。しかし今日のシェーンヴァルトは折り合えねーし,ジリジリしかのびねーし,未勝利のレースの再現みたいで面白かったっすね。三着なら馬券的にも良かったのですが。 今年に入ってからジャンポケファンの自分にとっては冬の時代が続いてますが,今週は追っても全く切れないけどバテないパパノエルが多分生涯一度の中央勝利を挙げ,個人的には結構期待しているスマートステージが勝ってくれたので久しぶりにホッとしました。mylist/8842137
2:20|2009年04月20日 00:10:14 投稿
【競馬】ジャングルストーン いつものスタート風景
毎回毎回ジャングルストーンは何を思い,どこへ向かってスタートしているのだろうか。追加:次走sm7001240。これまでのupリストmylist/8842137。
0:38|2009年04月21日 02:27:55 投稿
【競馬】2009 05.09 3歳500万下 ジャングルストーン
単純な脚力だけならOP級,後の諸々ですべて台無しのジャングルストーンです。しっかし様式美しか言いようがないスタートは見事ですねー。そのうち勝つだろうと思ってたけど,人気薄の時にはまってくれたので先週ジャガー先生にぶっ込んだ分が回収できて助かりましたですよ。mylist/8842137
2:21|2009年05月10日 02:33:14 投稿
【競馬】09.06.28 3歳上500万下 ジャンバティスト
自分的にはジャンポケ4歳世代の隠し球と思っている一頭です。もう一頭の切り札と思ってたジャンビジが故障しちゃったし,この馬にはとにかく元気でがんばってほしいっすね。つーか丸田君の騎乗はそれで正解なのか?過去のup物:mylist/8842137一応前走:sm7509184
2:38|2009年06月29日 01:20:56 投稿
ジャンバティスト中央復帰戦
この馬の不安点は,上級条件でのペースアップにあんま対応できそうにないところっすかね。次走:sm7478442うpりすと:mylist/8842137
5:14|2009年07月02日 02:39:07 投稿
【競馬】08.11.16 2歳未勝利 トーセンジョーダン
今頃になってトーセンジョーダンの未勝利戦です。upリスト:mylist/8842137
2:33|2009年07月02日 02:56:07 投稿
【競馬】09.07.26 苫小牧特別 ジャンバティスト
丸田君今回は妥当な騎乗だったですねー。この馬はレオエンを超えるくらいの素質があると個人的に思ってます。経験少ない虚弱馬ですし,もっと競馬上手にできるようになって,もうチョット成長できれば上でも通用するんじゃないかなぁ。前走:sm7509184 前々走:sm7509184 うpリスト:mylist/8842137
4:17|2009年07月26日 20:29:40 投稿
【競馬】09.08.08 みなみ北海道ステークス クィーンスプマンテ
ハンデのオープン競走だけど面白いレースでしたので。レースラップが12.7 - 12.2 - 12.5 - 12.7 - 11.8 - 12.0 - 11.8 - 11.6 - 12.0 - 12.0 - 11.9 - 12.6 - 13.3。ゆっくり入って中盤から息を入れずにスタミナ勝負。後続が追っかけにくいラップですねー。これまでのupリスト:mylist/8842137
3:29|2009年08月09日 18:09:35 投稿
【競馬】09.09.06 3歳未勝利 トウカイソニック
ポケ産鬼門の新潟外回りで差切勝ち。やや早めのペースに助けられた面もある気がしますが。特別な馬な気もするし,単にポケ産駒らしくない馬なだけの気もする,微妙。 mylist/8842137
4:59|2009年09月07日 02:38:47 投稿
オウケンブルースリ 逸走 画質調整版
時間ができたので試してみました。あんま変わらないかな。前回のバージョン:sm3625530 今までのup物:mylist/8842137
2:39|2009年09月09日 01:03:20 投稿
3歳上500万下 サブコンシャス 降級戦
デビュー戦見たときこの馬はもっと上に行けると思ったんですよ。二戦目でむぅってかんじでしたが。今回のレースでも直線向くまでの手応えと追い出してからの迫力の差に疑問が…まぁ放馬してからのレースだし,少し消耗してたとも考えられるんですが。成長してほしいなぁ。デビュー戦:sm4392579 upリスト:mylist/8842137
5:07|2009年09月10日 00:52:31 投稿
09.08.22 未勝利 スーパーオービット
ジャンポケ産駒の特徴にあった好騎乗。因みにマークリマニッシュの仔としては初のjra勝利らしいです。 upリスト:mylist/8842137
4:21|2009年09月10日 02:16:07 投稿
【競馬】09.09.20 3歳上500万下 スーパーオービット
もともと得意な長距離レース,少頭数なのにミドルペースになったのでジャンポケ産駒勝ってくれパターンに。初戦(sm8289083)のバタバタレースからよく成長したなぁ。
4:23|2009年09月21日 02:46:02 投稿
スーパーオービット デビュー戦
1枠1番で自己主張してる馬がスーパーオービットです。テンシノマズルとの再戦だったんだねー。スタート,25秒くらい,40秒すぎからの引き画面,1分過ぎ,直線くらいが映ってる場所ですね。未勝利は勝てると思って保存してたので結果出してくれて嬉しかったっすね。 初勝利:sm8184237 二勝目:sm8288593 upリスト:mylist/8842137
2:05|2009年09月21日 03:39:02 投稿
【競馬】09.09.13 3歳上500万下 トモロポケット
リクがあったので。 mylist/8842137
5:07|2009年09月22日 01:52:25 投稿
【競馬】09.10.11 京都大賞典 オウケンブルースリ
オウケン結果出せて良かった。ジャガメは去年のアル共以来歯車がかみ合わない感じっすね。トーセンキャプテンは適性がわかんねー。とにかくオウケンは思い入れがある馬だから前走みたいなレースのまま終了とかならなくてホント良かった。ポケ産応援系upリストmylist/8842137
5:14|2009年10月11日 23:40:02 投稿
【競馬】09.10.18 3歳上500万下 ケニアブラック
重賞級と期待してたのに,四戦目にハイペースを差しバテちゃってその貧弱っぷりにガックリさせられたケニアブラックの復帰戦です。馬場が良すぎるのでタイムについては額面通りの評価はできませんが,淀みのない流れでも余裕がありそうで春よりは基礎体力がついた印象。ポケ産upリストmylist/8842137
4:05|2009年10月19日 03:25:16 投稿
09.10.31 奥只見特別 スマートステージ
カンファーベストを彷彿とさせる直線移動を見せたスマステがようやく2勝目。降級戦勝つのにこんなにかかるとは思わなかったなぁ。つーか降着くらわんでよかった。
1:48|2009年10月31日 18:00:00 投稿
【競馬】09.11.14 西郷特別 スマートステージ
ポケ産応援動画です。村田の好騎乗に助けられてなんとか1000万下特別戦を勝利。初勝利のレースを結構期待なんて言ってアップしたもんだから降級後の迷走には参りました。好馬体だったとはいえ,未勝利戦でグダグダだったスマステみたいな成績の馬でも維持してくれた馬主さんには感謝したいですね。 前走sm8669183 初勝利sm6798096 upリストmylist/8842137
4:04|2009年11月15日 03:11:17 投稿
【競馬】09.11.15 エリザベス女王杯 クィーンスプマンテ
レース自体の評価はヒドイことになるんでしょうが,個人的には最高のレースでした。このレースが事故かってったら事故ですけど,事故を起こすためにこの馬ができることを全部やったからこの馬が勝ったんだと。最大の武器であるスタミナを利用して,末を捨てた中盤以降も一度も息を入れないラップで逃げたから後続が判断ミスしたんだと思うし。スタートさえゆっくり入れれば事故を起こせると思ってたから言うことないです。 mylist/8842137
7:37|2009年11月16日 03:57:24 投稿
09.11.07 メイクデビュー アプリコットフィズ
新馬なのにあがってなかったのか。親父似のレースなのに。
4:23|2009年11月18日 15:15:08 投稿
【競馬】09.11.29 ジャパンカップ
いいレースでした。ウオッカこのペースで押し切るか…やっぱ強いっすね。そして最後に鞭持ち替えて併せに来るルメールうますぎっすね。オウケンずっと応援してきた身としては,ここで世代交代果たして欲しかったなぁ。 mylist/8842137
6:12|2009年11月29日 17:13:03 投稿
未勝利 マッキーコバルト
野元に「この馬は走りますよ」とか言われると逆に不安になるよね。mylist/8842137
1:28|2010年04月13日 02:13:00 投稿
【競馬】10.05.01 4歳上500万下 マイウエイ
ジャンポケ上級産駒と期待しているマイウエイです。とにかく追い難い馬なので無駄に負けまくってますが素質は結構なものを持ってると考えてます。初勝利は中京でその時も内容良かったしサウスポーかも。mylist/8842137
4:25|2010年05月03日 01:23:03 投稿
【競馬】10.05.01 府中ステークス スマートステージ
低めのレースレベルに助けられ,ようやく準オープン突破。素質はあるけどいつでも発揮できるタイプじゃないのでまったり応援したい。右周りだとかなりの確率でササるし。初勝利 sm6798096 二勝目 sm8669183 三勝目 sm8809931 upリスト mylist/8842137
5:01|2010年05月03日 01:52:31 投稿
10.05.22 4歳上500万下 トウカイソニック
ようやく二勝目。とにかく真っ直ぐ走らないです。直線の蛇行っぷりはなかなかのものではないでしょうか。この馬の持つ異質さが凄い素質によるものなのかただの変わり種なのかちょっと確信もてません。次は出来れば中央場所・普通の騎手で走らせてみて欲しい。mylist/8842137
4:04|2010年05月24日 22:12:44 投稿
