マイリスト ロースハムの網が死ぬほど嫌いな人が作った動画
あるさ さんの公開マイリスト 原稿の現実逃避についやってしまった動画達です。 後悔はその時点ではしてない。後でする(おい) 基本的に替え歌が多いです。 大抵もん/じが可哀想な目にあってる気がします。 腐向けが多いのでご注意ください。 修正中:土井きり親子でArk 作成中:双忍で奇/面組OPパロ(いつになるんだ) 妄想中:M○Xの某曲で替え歌
https://www.nicovideo.jp/user/1175305/mylist/8900186
【手描き】忍/た/まキャラを弐/寺/のリザルトにしてみた【女性向け】
動画テストにうpしてみたニデ/ラのリザルトのトレス。色々増加予定はある。もんじは中の人ネタで孔雀にしたいが彼は難しい…orz
テストを兼ねた初うpです。なのでキャラは3人のみです;休日を利用して作ってみました^^女性→男性のトレスがあるので女性向けです。画力は元々絵ではなくSS書いてるので広い心で観ていただければ幸いです^^;今まで作ったもの→/mylist/8900186 【12/20】新作出来ました!sm5598862
1:22|2008年09月28日 20:46:58 投稿
【R/K/R/N腐向け】沈/ん/だ/ア/イ/ド/ル【替え歌】
本当は滝夜叉丸をロベリアにしたかったんだけど…
サ/ン/ホ/ラの「沈/ん/だ/歌/姫」を4年生で替え歌にしてみました。 ・歌詞が意味不明 ・とてつもなくキャラ崩壊 ・ギャグだけど死ネタあり ・うpしてから誤字に気づく ・本編は女性向け、おまけは腐向けですのでご注意ください。 いままで作ったもの→mylist/8900186 【2/3】新作:久々.綾替え歌sm5875943 【1/9】手書き作ってもいいですか?のタグの方へ>喜んで!むしろお願いします☆あああ…お友達になりたいですよ!(落ち着け)実家に戻っていた故、返信が遅くなり申し訳ありません;;
7:58|2008年10月15日 19:37:25 投稿
【忍たMAD】会計委員会と匍匐前進【替え歌】
私の中の六いはこんな感じです。自分で絵つけたいけどそんな実力は無いorz
エンコのを手に入れたので多少画質は良くなってるはずです。
サン/ホラの/エ/ル/の/絵/本【笛/吹/き/男/と/パ/レ/ー/ド】を替え歌にしてみました。 ・やっぱり歌詞が意味不明 ・キャラ崩壊注意 ・会計委員会が可哀想 ・おまけは六年生が可哀想 広い心で見ていただければ幸いです いままで作ったもの(腐向けありますので注意ください)→mylist/8900186 【1/29】1000回再生&申告ありがとうございますv
6:34|2008年11月02日 01:47:19 投稿
【R/K/R/N腐向け】仙蔵VS伊作で沈/ん/だ/歌/姫【替え歌】
四年版のおまけの六年生版フル。一部自分絵つけたけどぐだぐだだ^^
絵師様が空から降ってくれないだろうか(無理です)
サ/ン/ホ/ラの「沈/ん/だ/歌/姫」を六年生で替え歌にしてみました。本来はこっちのsm4942423おまけだったのをフルにしてあります。コメントくれた方、本当にありがとうございました^^ ・歌詞が意味不明 ・とてつもなくキャラ崩壊 ・腐向け ・食事中の方は注意的な表現あり ・少ないですが残念自分絵 ・仙蔵VS伊作(なのか?) 生暖かい目で見守っていただけると幸いです いままで作ったもの→mylist/8900186 【2/3】だいぶ前に出来ていた新作:久々.綾替え歌sm5875943
7:35|2008年12月01日 08:28:04 投稿
【忍たMAD】ド/ラ/ク/エ風ステータス
かなり修羅場だったはずなんですが現実逃避にちょちょいと。
エンコしたのに間違えてエンコ前のをうpしてしまったorz
いないキャラもいるので近々追加版でも作ろうかなと…
ちなみにニ/デラBGMの選曲理由。
1曲目:和っぽいから
2曲目:ギターがけまけましいから。
3曲目・4曲目:出てくるキャラが「神崎」だったので(おい)
5曲目:もんじと同じ声のキャラがちょこっと出てる曲だったので。
RKRNのキャラクターで、ド/ラ/ク/エ風ステータスをやってみました。一応検索はしてますが被っていたらすいません;1キャラ約10秒です。HPが減ってる人にはホイミをしてあげたり、脳内でパーティ組んだりして楽しんでみてください(笑)一部他の名称でやっていたり約1名色んな名前で試しまくってますが広い心で軽く受け流していただけると幸いです。本当はBGMもそれっぽくしたかったのですが、手元に弐/寺しかなかったのでそこから数曲チョイスさせていただきました^^今まで作ったもの:mylist/8900186【追記】一い二人はどうやら上書き保存で消えてたみたいです^^;【追記2】兵ちゃんに関しては私も全く同じ事考えてましたw
9:59|2008年12月20日 03:19:15 投稿
【R/K/R/N腐向け】久々綾でY/i/e/l/d【替え歌】
超自己満足で作った久々綾替え歌。
あまりにも間奏が長いので無理やり自分絵投入。
サ/ン/ホ/ラのY/i/e/l/dを久々綾で替え歌にしてみました。 ・歌詞が意味不明 ・間奏が長いので残念自分絵投下 ・しかし途中面倒になったのか影絵に ・43巻予/算会/議ネタ ・思い切り腐向け 196Pで持ってるあれはきっと豆腐からのプレゼントなんだと思って作ってみました。 ※腐向け故、一般向けタグはご遠慮ください; いままで作ったもの→mylist/8900186 【1/20】曲名の検索避けはしていたのにアーテ/ィストの検索避けを忘れておりました;検索避けのコメントの方ありがとうございます!
5:42|2009年01月18日 12:06:47 投稿
