マイリスト 徹夜でゴエモン3
RON さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/810425/mylist/9059587
徹夜でゴエモンの2人が徹夜で実況してみた Part6(終)
とうとうラストです。 招き猫を集めてないのでかぶきとは戦いません。 動画中でも話に出ていますが、招き猫を全部集めているセーブデータをロードすることで戦うこともできましたが、今回は眠気が勝ち、やらないことにwww Part1→sm5025181 Part5→sm5046809 徹夜でゴエモン3マイリス→mylist/9059587 最後になりましたが、こんな鼻息動画を最後まで見てくださった皆様ありがとうございました。
27:50|2008年10月25日 23:21:26 投稿
徹夜でゴエモンの2人が徹夜で実況してみた Part5
Part5です、燃料投下されましたwww、gdgdが加速するのはもうとめられないwww。 さてこの珍道中も次でラスト。どうか最後まで見守ってやってください Part1→sm5025181 Part4→sm5046106 Part6→sm5048003 徹夜でゴエモン3マイリス→mylist/9059587
24:19|2008年10月25日 21:45:02 投稿
徹夜でゴエモンの2人が徹夜で実況してみた Part4
とうとうPart4です。相変わらず画質・音質ともに悪いです・・・。さて、とうとう燃料が出てきました。よりgdgdになる二人が想像できますねwww さて、こんな2人ですがどうかお楽しみくださいw Part1→sm5025181 Part3→sm5037379 Part5→sm5046809 徹夜でゴエモン3マイリス→mylist/9059587
28:41|2008年10月25日 21:20:57 投稿
徹夜でゴエモンの2人が徹夜で実況してみた Part3
Part3です、もうどうにもgdgdな2人です。 どうかあたたかい目で見てやってください Part1→sm5025181 Part2→sm5034058 Part4→sm5046106 徹夜でゴエモン3マイリス→mylist/9059587
24:53|2008年10月25日 20:22:45 投稿
徹夜でゴエモンの2人が徹夜で実況してみた Part2
ということで、Part2です。 1発撮りのため動画間で実況が急に途切れます。 しかし、これは実況動画というか雑談動画ですかねえ・・・・ Part1→sm5025181 Part3→sm5037379 徹夜でゴエモン3マイリス→mylist/9059587
22:06|2008年10月24日 21:24:28 投稿
徹夜でゴエモンの2人が徹夜で実況してみた Part1
ということで、皆様お久しぶりです。 タイトルどおり、以前徹夜プレイをした2人組みです。 コメントにあった「声ありで」というのから、この実況の企画があがり、やっとあげることができました。条件は基本以前と一緒、実機による徹夜プレイです、違うのは招き猫のコンプはしません。画質・音声ともに悪いですがよかったら見てやってください Part2→sm5034058 以前の→mylist/9059587
25:05|2008年10月23日 22:31:37 投稿
友人と2人でSFCゴエモン3を徹夜クリア Part7(終)
アカウントが時間外になってしまったので、友人に代理うpしてもらってました。こっちが一応正式です。1P側→標準色。発売当時コンプクリア済。2P側→変色。初プレイ。いよいよ大詰め。もう眠気なんてキニシナイ。最後の招き猫→かぶきふぉーえばーまで。やっとレーザ出たのに1発もあたってNEEEEE!フォーエバー戦は1P→ガード(ヤエ使用)縛り。2P→ガード何もしない(というか出来ない)。すべてがゴリ押しですww。どうみてもAM5時過ぎてます。(小休止含)本当にありg(ryPart1→sm1128809 実況で再プレイ始めました→sm5025181
27:59|2007年09月25日 02:36:20 投稿
友人と2人でSFCゴエモン3を徹夜クリア Part6
1P側→標準色。発売当時コンプクリア済。2P側→変色。初プレイ。難関温泉ステージ→おみくじ5兄弟と対決。女なのに桶投げられるヤエ(´・ω・)カワイソス。クリアまでもう少し・・・Part1→sm1128809。Part7(終)→sm1136512 実況で再プレイ始めました→sm5025181
27:32|2007年09月24日 20:44:43 投稿
友人と2人でSFCゴエモン3を徹夜クリア Part5
1P側→標準色。発売当時コンプクリア済。2P側→変色。そろそろ眠気がピーク。盆ミスがどんどん増えていく・・・。エビス丸でまさかの大苦戦。タイム連打は試すまでもありません。今回は順調に招き猫収集。あぁ・・次は温泉だ・・・・Part1→sm1128809。Part6→sm1134066 実況で再プレイ始めました→sm5025181
27:53|2007年09月24日 17:59:07 投稿
友人と2人でSFCゴエモン3を徹夜クリア Part4
1P側→標準色。発売当時コンプクリア済。2P側→変色。初プレイ。難所続きでダメージ受けまくり。2Pひたすら落ちるので、ひょうたんでヘタレプレイ。本場のフラフープ大活躍。※実機の調子が段々悪くなってきてます。処理落ちと雑音が諸所入りますが仕様です。Part1→sm1128809。Part5→sm1132461
34:53|2007年09月24日 19:26:09 投稿
友人と2人でSFCゴエモン3を徹夜クリア Part3.5
1P側→標準色。発売当時コンプクリア済。2P側→変色。初プレイ。ヘイ!ブラザー!何か忘れてないかい!というわけで本場のフラフープを回収。Part1→sm1128809。Part4→sm1133262 実況で再プレイ始めました→sm5025181
7:16|2007年09月24日 18:23:10 投稿
友人と2人でSFCゴエモン3を徹夜クリア Part3
1P側→標準色。発売当時コンプクリア済。2P側→変色。初プレイ。AM1時半。少しまぶたが重く・・・。暗号プレート1枚目ゲッツまで。2P側は初心者向けのヤエを基本使用するもガードが出来てない・・・。(人魚変化ガードは封じ)段々息が合わなくなる2人の珍道中。Part1→sm1128809。Part3.5→sm1133035 実況で再プレイ始めました→sm5025181
23:03|2007年09月24日 15:19:06 投稿
友人と2人でSFCゴエモン3を徹夜クリア Part2
1P側→標準色。発売当時コンプクリア済。2P側→変色。初プレイ。AM1時。まだまだ眠気は大丈夫!なず。初インパクト戦です。進行部分は難しいのでコントローラチェンジ。2P「とりあえずえーりん!えーりん!してればいいのか」タイムしたのはレーザーのコマンド確認ですw。Part1→sm1128809。Part3→sm1131422 実況で再プレイ始めました→sm5025181
21:50|2007年09月24日 14:17:26 投稿
友人と2人でSFCゴエモン3を徹夜クリア Part1
久しぶりに実機を出してきて、徹夜プレイ。基本バグ技使わず、招き猫コンプ目指します。1P側→標準色。発売当時コンプクリア済。2P側→変色。初プレイ。夜中の12時半よりスタート。すでに眠気との戦いです。Part2→sm1131053 実況で再プレイ始めました→sm5025181
28:58|2007年09月24日 06:12:53 投稿
