マイリスト D-DECK(1)
塩Q さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5905507/mylist/9121695
【エレクトーン】ユー・レイズ・ミー・アップ/You Raise Me Up
ユー・レイズ・ミー・アップ弾いてみました。。。ケルティック・ウーマンのデビューアルバム収録曲。2006年トリノ・オリンピック金メダリスト荒川静香さんがエキシビジョンに使用した曲です。。。ずっと前に、フィギアスケートで聞いたことがあって。。。荒川静香さんの(演技していた)曲だぁ。って思ってました。。。 弾いてみたかった1曲です。。。 テキスト「HELLO!STAGEA ELS-02 Vol.5」
4:20|2018年11月29日 21:00:00 投稿
がむしゃら行進曲 / 関ジャニ∞ 【エレクトーン演奏】
初めての投稿です。よろしくお願いします。
2:43|2015年01月25日 14:33:01 投稿
My Best of My Life/D-DECK
塩Qです。月刊エレクトーン2009-07月号のP&Eデュエットスコア。Superflyが歌うテレビドラマ「BOSS」の主題歌です。 ピアノパートはXGサポートによる打ち込み再生となっています。mylist/9121695
3:24|2009年07月08日 14:47:23 投稿
さよならは言わない/D-DECK
塩Qです。TVドラマ「トライアングル」のために小田和正さんが書き下ろした、切なくも温かな愛の歌。音は入れ替えていますので動画と一部異なっています。月刊エレクトーン2009年4号から。
3:24|2009年04月18日 15:54:46 投稿
クデポセヨ(貴方を想い)
塩Qです。NHKで土曜日の深夜放送中の韓国ドラマ「ファンジニ」で流れる泣かせるテーマ曲です。耳コピなのでイメージはいまいちですが聞いてみてください。リズムシーケンスを組むことが出来ないのでレジストは手動切り替えです。
3:19|2009年02月22日 22:30:33 投稿
愛をこめて花束を/D-DECK 月エレ2008-11
塩Qです。「二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と・・・Superflyが歌う名曲ですね。TBSドラマ「エジソンの母」主題歌に抜擢されヒットとなった曲です。 アレンジは一部変更しています。mylist/9121695
3:09|2009年02月01日 19:02:53 投稿
千年恋歌/月刊エレクトーン⑫月号
塩Qです。月刊エレクトーン⑫月号(Grade6)NHKテレビドラマ「太王四神記」からぺ・ヨンジュン主演の韓国歴史ファンタジードラマの主題歌です。命果てても、何度生まれ変わってもあなたを思い続ける・・・という情熱的なバラード。 歌は東方神起。
3:36|2008年12月03日 22:53:43 投稿
手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキを弾いてみました。
塩Qです。初級アレンジの自動伴奏付きレジストを使っていますがカウントが無いのでイントロにはいるタイミングが難しいですね。
3:25|2008年11月16日 18:59:45 投稿
月刊エレクトーン⑪「めぐり逢い」を弾いてみました。
塩Qです。Grade8級アレンジを少し変更しています。D-DECKがちらついているのは、蛍光灯が不調だったためです。
2:35|2008年10月26日 22:28:29 投稿
月刊エレクトーン⑩「NHKメドレー」を弾いてみました。
はじめまして!塩Q~です。月刊エレクトーン10月号の「NHKメドレー」からできるかな~きょうの料理~のど自慢のテーマ曲と続きます。少しアレンジを変更しています。2008年2月にD-DECKを購入しました。
2:08|2008年10月19日 23:21:12 投稿
