マイリスト BMS動画置き場
noanoa さんの公開マイリスト 自分や友人がプレイした動画を置いておくマイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1863109/mylist/9131301
【DP BMS】TEAM BOKKENの三曲を繋げてプレイしてみた
去年に続いて今年もチームの三曲をNONSTOPで繋げてプレイしてみました
全て同梱されている譜面です
以下作者名を敬称略で曲順に
1:☆12 eth剣 / BOKKEN PINK / DODOME+MAGENTA
2:☆11 CROSSFIRE / BOKKEN FUCHSIA / BLUE
3:☆12 Bの悲劇 / BOKKEN GREEN+PURPLE / VIOLET
嗚呼、今宵も切っ先から剣閃の華開く… Option:Hard Random sm12390628 新聞配達 ← → mylist/9131301
6:46|2010年10月28日 01:20:10 投稿
【DP BMS】☆12 CALLS IT QUITS [14ANOTHER]をプレイしてみた
BOF2010出場チームのTEAM-PAPERBOYから
「CALLS」「IT」「QUITS」の3パートを繋げた譜面
CALLSパートの終わりでごっそりゲージ持って行かれて
やや諦めモードでしたが後半の譜面の当たり方に助けられた感じです
新聞配達をする少年の運命は如何に Option:Hard Random sm11904287 バスタースパーク ← → BOKKEN sm12569230 mylist/9131301
8:35|2010年10月11日 00:48:40 投稿
【DP BMS】☆12 ○○バスタースパーク [14KEYS ANOTHER]をプレイしてみた
今風に書くとゲージを削るLN(レーザー)に注意って感じでしょうかw
かなり必死 Option:Easy 1P Mirror sm11234310 鬼畜ピアノ ← →新聞配達 sm12390628 mylist/9131301
2:09|2010年08月28日 01:01:58 投稿
【DP BMS】☆12 ナイト・オブ・ナイツ -鬼畜ピアノ-をプレイしてみた
最近、腕の体力が落ちてる気がする
途中で左腕がバテてましたw 良い筋トレ譜面 Option:Random sm11098130 Radiosonde ← →バスタースパーク sm11904287 mylist/9131301
2:47|2010年06月30日 18:35:51 投稿
【DP BMS】☆8 Radiosonde (14lines)をプレイしてみた
原曲が判らないぐらい崩壊してるアレンジって良いよね
曲聴いただけで原曲分かった人 凄過ぎると思うんだ Option:Hard Random sm10677405 音楽教室 ← → 鬼畜ピアノ sm11234310 mylist/9131301
2:08|2010年06月18日 01:07:53 投稿
【DP BMS】☆13 フランちゃんの音楽教室[14 OF A KIND]をプレイしてみた
タイトル長いと弾かれちゃった、正式名称は
「フランちゃんの音楽教室 -BMS EDIT- [14 OF A KIND]」です
ストップに引っ掛かるのは私のプレイではデフォ
フランちゃんの連打教室 Option:Easy Random sm10644838 atmosphere ← → Radiosonde sm11098130 mylist/9131301
3:04|2010年05月10日 18:46:52 投稿
【DP BMS】☆11 atmosphereをプレイしてみた
曲名表示が短すぎた
最後の1ノートがBGAも相まってかなり印象に残ります Option:Hard sm10531401 瑠璃色小箱 ← →音楽教室 sm10677405 mylist/9131301
2:45|2010年05月08日 00:25:05 投稿
【DP BMS】☆12 瑠璃色小箱 [DP ANOTHER]をプレイしてみた
モニター変えて大きくなったから
スキンもOVER ACTiVEに変更してみました
これは良いLN複合の練習譜面 Option:Hard Random sm10083368 うみいろ ← →atmosphere sm10644838 mylist/9131301
2:20|2010年04月28日 01:10:34 投稿
【DP BMS】☆15 うみいろ、そらいろ。(14keysAnother+)をプレイしてみた
体全体でノリながらプレイできて楽しい譜面です Option:Hard Random sm9309542 靈異伝 ← → 瑠璃色小箱 sm10531401 mylist/9131301
2:00|2010年03月19日 18:41:44 投稿
【DP BMS】☆12 Eternal Earthをプレイしてみた
新年初投稿動画はヒヤヒヤクリア動画、ゲージ残ったのが奇跡。 Option:Easy Random sm9225265 Papyrus ← → うみいろ sm10083368 mylist/9131301
2:27|2010年01月06日 18:36:59 投稿
【DP BMS】☆12 Papyrus [LN-A14]をプレイしてみた
同時押しのLNって押せるとなんか気持ち良いですよね。 Option:Hard sm9072289 らくがきちょう ← → 靈異伝 sm9309542 mylist/9131301
3:01|2009年12月28日 18:09:43 投稿
【DP BMS】おとなのらくがきちょうの三曲を繋げてプレイしてみた
作者名、譜面製作者名を敬称略で曲順に
1:☆18 Satori ~3rd EyEs (bms edit) [A14] / BMS:くっちー / BGA:あっきー obj:ucc
2:☆12 Yakumo >>JOINT STRUGGLE [DP HYPER] / くっちー vs あっきー / obj:おーた
3:☆20 Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲 [A14] / くっちー / あっきー obj:ucc
三曲ともに一番難しい譜面でやると
どれも一曲だけで落ちてしまうと言うw
なんと言う筋トレ。三曲目が普通に落ちかけるんで超必死なプレイになってしまいましたw。しかし、この三曲はまだ上の難易度があるのがなんとも…w Option:Easy Random sm9015885 BEER! ← → Papyrus sm9225265 mylist/9131301
7:30|2009年12月12日 18:19:39 投稿
【DP BMS】★5 BEER -DP ANOTHER-をプレイしてみた
この曲はLR2beta3のリプレイで見ると最後の音が違う音で再生されてしまうので
beta2.5でプレイしてリプレイを撮ってます
BGA見てるとビールも飲みたくなるけどラーメンも食べたくなるw
BEER!忘年会の季節ですね。この曲はBGAが見てて楽しい。 Option:Hard Random sm8962856 吐息 ← → らくがきちょう sm9072289 mylist/9131301
2:02|2009年12月06日 14:04:59 投稿
【DP BMS】★5 ZENITHALIZE [DP ANOTHER]をプレイしてみた
差分作成者は14 sequenceさん
何回やっても停止に引っ掛かる件
ハァハァ…。何回やっても停止に引っ掛かるwこの自分の学習能力の無さに泣ける。 Option:Hard Random sm8905080 寝坊 ← → BEER! sm9015885 mylist/9131301
2:55|2009年11月30日 18:14:52 投稿
【DP BMS】☆11 Overslept [14keys Another]をプレイしてみた
あの隠しオブジェは鳴らせれるんでしょうか?
忙しくなるこの時期に慌ただしい曲をプレイしてみた、最後は運ゲ。 Option:Hard sm8843961 Quark ← → 吐息 sm8962856 mylist/9131301
1:22|2009年11月24日 18:02:51 投稿
【DP BMS】★7 Quarkをプレイしてみた
Badハマリを起こさないように…と願いながら皿を回してたらHardクリア行けましたw
序盤の連皿地帯と終盤が恐怖。 Option:Hard sm8795311 Maple brit'S← →寝坊 sm8905080 mylist/9131301
2:12|2009年11月18日 18:11:38 投稿
【DP BMS】Maple brit'Sの三曲を繋げてプレイしてみた
差分作成者は三曲全てuccさん
以下作者名を敬称略で曲順に
☆12 Titania [H14] / HOUJIROU
☆11 Iolitia [LN14] / yassu
☆11 Verduria [LN14] / Ym1024
LNに苦戦しまくり
この三曲の繋げ方も悩みまくり。
VerduriaのLNがテクニカル過ぎる、そしてLNをミスった時のむなしさは並じゃないですねw Option:Hard Random sm8679131 T x B ← → Quark sm8843961 mylist/9131301 なんかちょこちょこノイズが出てる、申し訳ない… 一曲目:Titania 二曲目:Iolitia 三曲目:Verduria
8:05|2009年11月13日 18:20:10 投稿
【DP BMS】Tribullets Decrementsの三曲を繋げてプレイしてみた
譜面は全て同梱されている物です
以下作者名を敬称略で曲順に
1:☆11 Babylon / EXCALIpUR
2:☆12 Cross breed / sun3 vs EXCALIpUR
3:☆12 Messier 333 / sun3
プレビュー聴いて、ピーンと来た 高難易度NONSTOPは指の疲労がヤバイ…。 Option:Random sm8374283 ys6 ← → Maple brit'S sm8795311 mylist/9131301 1曲目:Babylon 2曲目:Cross breed 3曲目:Messier 333
7:10|2009年11月01日 15:38:20 投稿
【DP BMS】☆18 MIGHTY OBSTACLEをやってみた
差分譜面作成者は段位認定スレの17さん
ラストの発狂耐えた時は「オッシャー!」と叫んだと共に指が震えてましたw
良曲良譜面、クリアした時にガッツポーズするぐらい嬉しかった。 Option:Hard Random sm8254871 千年幻想郷← →T x D sm8679131 mylist/9131301
2:36|2009年09月29日 18:09:29 投稿
【DP BMS】☆17 Lunatic of the Full-Moon(14A)をやってみた
差分譜面作成者は段位認定スレの17さん
総合系の良譜面
お月見といえば月見そば。
お月見の季節、後半の同時押しと乱打が上手く叩けると楽しいです。Option:Hard Random sm8198001 Odin← →ys6 sm8374283 mylist/9131301
2:26|2009年09月17日 18:11:14 投稿
【DP BMS】☆15 Odin [DP Another]をやってみた
差分譜面作成者はkさん
凄く素直な譜面でプレイしてて楽しかったです
デフォルトskinの方がやはり譜面が見やすいので戻します
BGAとスコアグラフを同時に出すと重なるのが痛い所なんですが
まぁ、スコアはリザルトで見れるし構わないかな…とか思ったり。
BGAの髭のオジサンが気になる。 Option:Hard Random sm8142716 L9← →千年幻想郷 sm8254871 mylist/9131301
2:30|2009年09月11日 18:22:51 投稿
【DP BMS】L99999(ryをSP TO DPで分割すると…
これは酷い
流石L9999999999999^99999999999だ、分割してもどうしようもないぜ。 mylist/9131301
1:32|2009年09月05日 18:02:13 投稿
【DP BMS】☆20 L9 (Stair to Hell mode)Another DP [皿なし]をやってみた
皿有りはムリポ
小一時間問い詰められる。 オマケ→sm8142798 Option:Easy Random sm8029108 G.N← →Odin sm8198001 mylist/9131301
1:43|2009年09月05日 17:53:21 投稿
【DP BMS】☆12 G.N. [DP ANOTHER]をやってみた
中盤のピチューンの皿音はトラウマw
五つ同時押しは中指を折ってダーンと。 Option:Hard FLIP MIRROR sm7934683 x-Aria← →L9 sm8142716 mylist/9131301
2:27|2009年08月24日 18:34:04 投稿
【DP BMS】☆12 x-Aria -14key asso-をやってみた
差分譜面作成者はseptさん
皿の取り捨てでスコアを落とす事がよくありますw
どんな状況でもスパッと捨てれる度胸が欲しい…。
後半、皿を取るか取らないかで迷ってたらスコアを落としてしまったでゴザル。 Option:Hard FLIP Random sm7816462 思春期← →G.N sm8029108 mylist/9131301
2:54|2009年08月14日 17:57:31 投稿
【DP BMS】★2 adolescent person -DP ANOTHER-をやってみた
endless musicの収録曲から
色々な要素が詰まってて
★2の中で一番プレイしてて面白いと感じてる譜面です。
夏ですね~。 Option:Hard Random sm7759901 美しき紅← →x-Aria sm7934683 mylist/9131301
3:02|2009年08月02日 13:23:45 投稿
【DP BMS】☆12 その斯くも美しき紅に (A14)をやってみた
差分譜面作成者はuccさん
東方紅魔郷ルナクリア記念とか書いてみる
スキンを変えてみたのですが、譜面の見易さはどんなものでしょうか?
このスキンだともう少しHS率を落とした方が良いかな
EX差分もありましたが、全然歯が立ちませんでした
同時押しの見切りって難しい。
同時押しはキチンと押せたら楽しいね。 Option:Hard Random sm7539104 J to T← →思春期 sm7816462 mylist/9131301
2:24|2009年07月27日 17:48:00 投稿
【DP BMS】☆13 BRIGHTONE 14 [Another]をやってみた
差分譜面作成者は+-(spt)さんです
中盤の発狂抜けてからも
鍵盤と皿の絡みが結構キツくて何度もハード落ちしたり。
鍵盤に絡む皿に大苦戦。 Option:Hard Random sm7370183 ピンク蠍← →美しき紅 sm7759901 mylist/9131301
2:05|2009年07月05日 03:05:37 投稿
【DP BMS】dbIR#2のBASS COURSEをやってみた
dbIR#2 BASS COURSE
文字数オーバーなのかここに曲目と作曲者名を書くと途切れてしまうので
投稿者コメの方を参照でお願いします
約一年ぶりの1P側の右皿プレイで皿を外しまくったり
2曲目のピカグレ判定の狭さに苦しめられたりと色んなところで苦戦しました。
dbプロジェクトのBASS COURSEをやってみた、ランキング開催当時は「こんなの完走できるか!」と挫折してた覚えがありますw 曲順:butterdog [DP HARD]→ciscomoon (dj bosq remix) [DP HARD]→Active Wind [DP HARD]→Urban Renewal [DP HARD]→driving blare [DP HARD] *イベントモードからコースに入ると何故かフリーズしてしまうので、通常モードで新規にコースを作成してプレイしたのですが、作成する時にコース名を間違えてました、最初にUG COURSEと出てますが正しくはBASS COURSEです、不注意で紛らわしくなってしまって申し訳ありません。mylist/9131301
9:18|2009年06月29日 18:14:49 投稿
【DP BMS】★8 蠍火(なんでも吸い込むピンク色のための)をHardで
やっぱりタイトルが長すぎると弾かれた
正式名称は
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための)[本家]
差分譜面作成者はkさんです
前回のノーマルクリア動画投稿から約半年
ようやくハードクリアできました(メッチャギリギリだったですがw)
序盤から凡ミスをしてたせいか前回の動画よりミス数が多くなってるのが
ちょっと悲しい。
ゲージ残ってくれー!と心で叫んだら… 使用Option:Hard Random sm7254323 隠蓑之坊← →J to T sm7539104 mylist/9131301
3:33|2009年06月17日 18:42:04 投稿
【DP BMS】★5 斧と盾 [14key_hard]をやってみた
差分譜面作成者はNIGHTS.さん
レーンカバーとHS変更をフル活用
BPMが110に変わるところでHSも落としているのは
180に上がる時に変更できる猶予時間が短い為
最後1P側に来た7+皿が取れたのが奇跡過ぎる。
テクニカルな譜面、速くなってからのBadハマリが怖かった。使用Option:Hard Random sm7254323 セルペンティナ← →隠蓑之坊 sm7282544 mylist/9131301
3:22|2009年06月08日 05:06:59 投稿
【DP BMS】☆7 隠蓑之坊 (DP)をやってみた
BMSスターターパック2009に収録されている曲から
特に気に入ったこの一曲を流してみました
このスターターパックはDP譜面も多く用意されているので
これからDPをやろうと思う方は是非。
マッタリ 使用Option:P.A Random sm7282606 斧と盾← →ピンク蠍 sm7370183 mylist/9131301
2:55|2009年06月08日 04:47:08 投稿
【DP BMS】☆12 幻の大地セルペンティナ(TRICκ:14 LongNote)をやってみた
ロングノートがメインのDP譜面
39小節目の2P側にあるような5,7鍵盤のロングノートを押しながら
1,3鍵を押す形が難しい…指がどうしても離れてしまいますw
覚えゲーっぽい感じ、ゲージが重くて中々に苦戦しました。使用Option:Hard sm7184703 クラクションジャズ← →斧と盾 sm7282606 mylist/9131301
2:30|2009年06月05日 18:03:48 投稿
【DP BMS】☆12 コウソク*コンプライアンス[14_BOF2006]をやってみた
LR2 beta3になってから
リプレイ時のレーンカバーの付け外しも再現されるようになったようですね~
序盤のスクラッチと後半の乱打がプレイしてて楽しいです。
スクラッチが気持ち良かった。使用Option:Hard Lanecover:ON sm7092354 聖剣伝説3← →セルペンティナ sm7254323 mylist/9131301
3:12|2009年05月29日 05:08:47 投稿
【DP BMS】聖剣伝説3のBMSを三曲やってみた
BMS作者名と差分作者名を敬称略で
1:☆11 The Sacrifice. PartⅢ [A14] / yassu obj:ucc
2:☆10 Hightension Wire [A14] / Celas obj:ucc
3:☆11 Nuclear Fusion [A14] / Celas obj:ucc
アニメーション編集 for AviUtlの使い方の練習も兼ねて
聖剣伝説3のBMSのプレイ動画を三曲くっ付けて流してみました。
シャドウゼロがトラウマでした、VCで配信されないかな。 sm6981064 ΩΩ← →クラクションジャズ sm7184703 mylist/9131301 一曲目:The Sacrifice. PartⅢ 二曲目:Hightension Wire 三曲目:Nuclear Fusion 使用したオプションは投稿者コメの方に記入しました
5:50|2009年05月19日 18:11:23 投稿
【DP BMS】☆19 AVALON [EX14]をやってみた
差分譜面作成者はuccさん
実際のプレイ時にはレーンカバーの付け外しをしてますが
リプレイだと付けっぱなしになっちゃって
譜面がかなり見難くなるので録画時はOFFにしています
カバーを付ける所は動画で言うと1:00辺りで
外す所は1:33付近ですね
付け外し使ってもBPM66地帯は無理だった…
ソフランに強くなりたい。
カバー使っても低速地帯が無理ゲー 使用Option:Easy Random Lanecover:ON sm6822273 原曲崩壊← →聖剣伝説3 sm7092354 mylist/9131301
2:55|2009年05月08日 02:21:15 投稿
【DP BMS】☆14 魔理沙が大変な事になりました [A14]をやってみた
差分譜面作成者はuccさん
ジャンル名に原曲崩壊と付けてるだけあって
ボーカル以外は原曲の面影が無いですね~
これより更に難しくなったEX14の譜面がありますが
ほんとに大変な事になってますw 興味のある方は是非
そちらの動画も上げたかったのですが、あまりにプレイ内容的に無様過ぎるので…w
譜面も大変な事になりました 使用Option:Hard Random 廃墟 sm6681335← →再びΩ sm6981064 mylist/9131301
2:09|2009年04月22日 17:05:40 投稿
【DP BMS】☆12 ruins [dp Another]をやってみた
差分譜面作成者はsptさん
鍵盤に絡む皿や小刻みな連打など
3rdから6th辺りを感じさせる譜面ですね
終盤の同時押しがキツイw
1+3が素早く押せない。
終盤のゲージの減り方を見て焦る図 使用Option:Hard sm6411313 卒業旅行← →原曲崩壊 sm6822273 mylist/9131301
2:12|2009年04月07日 18:08:31 投稿
【DP BMS】★11コースをやってみた 後半
下の後半三曲です
三曲目はeasyを付けてるのにギリギリ
とてもまだ単体ではいける気がしないw
今回はアルファベット順で並べたのですが
2,3曲目と4,5曲目を入れ替えると難易度は上がると思います
このレベルをHard付けてクリアとかしてみたいですね~。
三曲目からは休める小節がほとんど無いので腕の疲労が出てきて厳しかったです… 何度かノーマルゲージでやったのですが三曲目が抜けれませんでしたw この辺りのレベルはまだキツイですね…。使用Op:easy *曲目 1:DENGEKI Tube 2:FREEDOM DiVE 3:Pangaea 4:Uncle Arabian 5:四十五年ノ雪桜 sm6489779 前半← mylist/9131301 *この動画の難易度表記は2009年3月時の難易度表の物です、現在の難易度表と★の数が変わってる曲がありますのでご注意ください
6:43|2009年03月20日 16:02:43 投稿
【DP BMS】★11コースをやってみた 前半
LR2.5を導入したので、早速新機能のノンストップを使って遊んでみました
曲目
1:DENGEKI Tube [DP ´,_ゝ`] / BACO
2:FREEDOM DiVE [ANOTHER 14] / xi Obj.Gatia
3:Pangaea[bitter14] / sasakure.UK obj ;; ravelll
4:Uncle Arabian EX14 / maxXx65535 obj:ucc
5:四十五年ノ雪桜[DP Another] / kozato+-
発狂DPBMS難易度表の★11にある曲が丁度五曲だったので新機能のノンストップを使ってコースにしてやってみたのですが… 使用Op:easy *曲目 1:DENGEKI Tube 2:FREEDOM DiVE 3:Pangaea 4:Uncle Arabian 5:四十五年ノ雪桜 前半は1曲目と二曲目です →後半 sm6489923 mylist/9131301 *この動画の難易度表記は2009年3月時の難易度表の物です、現在の難易度表と★の数が変わってる曲がありますのでご注意ください
4:23|2009年03月20日 15:44:34 投稿
【DP BMS】★5 Graduating traveler-DP ANOTHER-をやってみた
シーズンですね~(ちょっと遅い気もしますが)
終盤の両サイドに満遍なくNOTESが降って来る所が
プレイしてて凄い楽しいです。
来ると分かってても取れない五つ同時押し 使用Option:Hard Random sm6313841 アズール← →廃墟 sm6681335 mylist/9131301
3:21|2009年03月12日 18:44:49 投稿
【DP BMS】★10 アズールリミックスをやってみた
まさかHardゲージで抜けれるとは思わなかった
シングルの譜面と違ってBPMが遅くならないので助かったような。
中盤辺りからかなり緊張してましたw 使用Option:Hard Random sm6243302 脱neet← →卒業旅行 sm6411313 mylist/9131301
2:24|2009年03月02日 18:24:59 投稿
【DP BMS】☆19 MENDESとともに…をやってみた
差分譜面作成者はkさん
本家MENDESとほとんど譜面は同じなのですが、NOTESは増えてて2000となってます
やはり後半の同時押しと皿の絡みが難しい
パパッと同時押しの時の指の形が思い浮かべれたら…。
三つ以上の同時押しをもっと正確に押せるようになりたい ★だと7ぐらいかな? 使用Option:Random sm6184085 幻想郷← →アズール sm6313841 mylist/9131301
2:10|2009年02月23日 18:40:17 投稿
【DP BMS】★1 Sleeping Mind ~東方幻想郷-14KEYS-をやってみた
差分譜面作成者はPIZZAさん
どの音を叩いてるのかがハッキリと分かるので
プレイしてて楽しいです。
右手の鍛錬 使用Option:Hard FLIP Random sm5981736(・◇・)← →脱neet sm6243302 mylist/9131301
2:17|2009年02月18日 00:31:32 投稿
【DP BMS】★5 P-ChicK-ParK(・◇・) [EX14]をやってみた
差分譜面作成者はuccさん
おなじみ?の熱暴走地帯は
もの凄い運ゲーですね、いったんズレるとアウトな感じ
今回ノイズ処理とかしまくってみたんですが
画質はどんな感じでしょう?
(・◇・) I'm not "ChickeN" 使用Option:Hard 1P Random sm5719662 正月← →幻想郷 sm6184085 mylist/9131301
2:40|2009年01月29日 18:45:11 投稿
【DJMAX Trilogy】 Syriana[6kHD]をやってみた
新PCのキャプチャーとエンコードのテストも兼ねての動画
それにしても7kと8kモードが出ない。
番外編 曲の入り方が好き。mylist/9131301
2:23|2009年01月20日 18:39:43 投稿
【DP BMS】★5 Showguts (DP大凶)をやってみた
差分譜面作成者はRedrumさんです
あけましておめでとうございます
この曲はやっぱりBGAが無いと…、と思ったので
BGA ONにして録画してます。
あけましておめでとうございます! 使用Option:Hard FLIP sm5548936 ピンク色← →(・◇・) sm5981736 mylist/9131301 *今回から発狂DPBMS難易度表の★の数に合わせてます。
2:19|2009年01月01日 05:10:42 投稿
【DP BMS】★19 蠍火(なんでも吸い込むピンク色のための)をやってみた
正式タイトルは
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための)[本家]
差分譜面作成者はkさんです
長すぎて入らないと言われたのでこちらに書いておきます
連打後は全然回復できないので
ヒヤヒヤしています、危ない危ない危ない…。
「いかん、危ない危ない危ない・・」 使用Option:Random sm5364498 Box← →正月 sm5719662 mylist/9131301
3:31|2008年12月14日 20:39:46 投稿
【DP BMS】★19 The Azure Box[DP EX]をやってみた
初クリア記念、後半はかなり必死
キャプチャ時のスケーリングを100%にすると
どうも処理落ちが多くなってしまうみたいなので
次回からはまた75%でキャプチャします…。
クリア記念 *実験的にHS率を下げて録画してみました(プレイ時:320% 録画時:250%です) 使用Option:Easy Random sm5156559依存症←→ピンク色sm5548936 mylist/9131301
2:47|2008年11月26日 18:36:14 投稿
【DP BMS】★15 ADDicTiONをやってみた
全押しの恐怖
「譜面みてから全押し余裕でした」とか言ってみたい。 使用Option:Hard sm5076384Ω← →Box sm5364498 mylist/9131301
4:23|2008年11月05日 19:05:32 投稿
【BMS】★13 AVALON[IIDX]をやってみた
ひゅーまんしーけんさー
Ω<それでも君は、進むと云うのか Player:mitsuta 使用Option:Hard Mirror CONSTANT(RegulSpeed) sm4966268⑨←→依存症sm5156559 mylist/9131301
2:57|2008年10月28日 18:34:07 投稿
【DP BMS】★18 おでんぱ☆ラヴガールをやってみた
もう食べられないよ~
「もう食べられないよ~」 使用OPTION:Random →Ωsm5076384 mylist/9131301
2:46|2008年10月18日 03:11:03 投稿
