マイリスト カモンエギ 自作動画
カモンエギ さんの公開マイリスト 「描いてみた」作品です。
https://www.nicovideo.jp/user/342631/mylist/9132792
クリーチャーが少女に変化すると言うので描いてみた
PC新調したら動画キャプチャ出来るのに気が付いたので描いてみたを作ってニコ動に初投稿してみました。ここで説明出来るのにうっかり動画中で説明してしまいました、緑バーがうざいです。音は無しですごめんなさい。思ったより画質が悪いのでそのうち完成絵とか自HPに載せるカモ。mylist/9132792
9:54|2008年10月13日 00:54:36 投稿
花子姉さんが途中から出てくると言うので描いてみた
フォトショップエレメンツ1で描いてます。半分以降は微妙な修正でダラダラするので32倍速にしました、音は今回も無しですごめんなさい。正面はいつまでもクリーチャーっぽさが抜けないのを実証しようとしたらクリーチャーじゃなく花子姉さんが出てきて帰ってくれません、残念です。手法は前作と同じなので作品中の解説文は無し。mylist/9132792
5:05|2008年10月14日 13:59:02 投稿
メカをリアル系絵で投稿すると動き出すと言うので描いてみた
苦手なメカに挑戦してみました。64倍速です、なんとか音も付けました。お借りした音声→sm2241939中盤レンズのパースで苦労して何度もやり直してるのが痛々しいです。素材が720×480だとムービーメーカーなんで上下詰めてくるの?あとすぐフリーズするな!(ToT)。レンズの動きはアフターエフェクツで作りました。mylist/9132792
2:33|2008年10月21日 08:58:59 投稿
水着少女が乳揺れすると言うので描いてみた
フォトショップエレメンツでのリアル系絵です。64倍速でお送りします。お借りした曲:sm3234229:sm1817563:sm3008916 動画に合うかどうかじゃなく私の好きな曲基準で選曲しました。口パクや背景の波が動くフルアニメバージョンを後編として作る予定ですが、メモリーが大変な事になるので出来ないかも知れないです。気長に期待しててね。mylist/9132792
7:40|2008年10月25日 09:32:26 投稿
前田愛が歌ってくれると言うので描いてみた
イマイチな出来なので歌に合わせて128倍速メインにしました。絵はフォトショップエレメンツアニメはアフターエフェクツです。どうして俺の作品って夜でもエコノミーにならないのが多いの?低画質なの?ビットレートって何ソレ美味しいの?食べれるの?mylist/9132792
4:39|2008年10月28日 00:51:13 投稿
シマネコがクロだと言い張るので描いてみた
絵フォトショップエレメンツアニメアフターエフェクツ編集ムービーメーカーで制作しました。主に64倍速、曲の長さにに合わせる為一部カットしてます、特に最後に目をかなり変えてるのでそれを見せるかどうかも(目の修正で目玉が空中に浮かんでるみたいで怖い感じになったし)迷って結局カット。クチパクを曲に合わせようと思ったんですが、技術力不足で無理でした、「悔しいです!(^-^;)」AE作業PCのメモリーも限界近いから32OSじゃアニメもこの辺が限界。あとどう見てもシマネコ(アメショ)です、本当にありがとうございました。自作品リスト→mylist/9132792
4:40|2008年10月31日 14:09:42 投稿
ヘキサゴンで絵シリトリを思いついたので描いてみた
完成したごとにちょっと止めたら良かったんだけどムービーメーカー何かバグ出て上手く編集出来なかったので次の絵にすぐ移って分かりにくいです、ごめんなさい。答えなんぞをコメントしてあそんでね♪ フォトショップエレメンツで描いてます。だいたい64倍速。曲はこちらからお借りしました:sm2392886:sm1774028。自作品リスト→mylist/9132792
2:14|2008年11月21日 00:26:09 投稿
【初音ミク】ミクがふとましく歌うと言うので描いてみた【赤ブルマー】
SAIで下書きフォトショエレメンツで色塗りアフターエフェクツでアニメさせWMMとプレミアエレメンツで編集しました。アニメさせる為のパーツ構成とか惜しげなく披露してます、感想よろしく。曲はこちらからお借りしました:sm1274898:sm2465681私の作品:mylist/9132792来年のいつかアフターエフェクツの超初心者向け尻フリアニメ講座でもと思ってます。
9:04|2008年12月26日 18:21:49 投稿
