マイリスト 三国志大戦動画一覧
お菓子 さんの公開マイリスト マイリスト閲覧ありがとうございます。拙い動画ばかりではありますが、気軽にコメ残していっていただけると嬉しいです!>>>動画編集には、HoLYさまのHWPS!の編集説明と診断人さまのモザイクプラグインを使用させていただいております。ありがとうございます。 ■自分との対戦動画をうpされる際には、モザイク不要です。機会は滅多にナイとは思いますが…。
https://www.nicovideo.jp/user/6099604/mylist/9149859
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 25
相手は魏呉飛天。なんで曹真なのかなー?と思いましたが、普段は寡兵弓、槍多めの時には崩射号令使って崩射付けるってコトなのですね。まぁ…ウチのデッキには槍兵居ナイので関係ありませんでしたが。(笑)
こんにちは。「求心デッキ」と呼んでイイかわからナイくらい求心使ってません。エクレアです。連続投稿にて失礼。…と言っても、エンコード中に編集作業してたので連続と言うには若干遅いですが。 皆様既にお気づきと思いますが、自分のフラッグに付いてるステッカーはフェイクです。自分は攻城リードを取っていても攻めるのが楽しいので攻め続けます!まぁ、それが原因でしょっちゅう負けていますが…それもまた、本望です!(どーん →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
8:16|2009年08月09日 12:03:11 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 24
相手は蜀群W舞(救護+妖毒)。ニコ動やセレクション動画で先にこのデッキを見ていたら、対応の仕方もまた違かったのですが…。どちらにせよ、増援のタイミングが早すぎです。・゜・(ノД`)・゜・。
こんにちは。相変わらず手前側に新カードの要素はありません。エクレアです。女悪楼君主に紹介されてましたので、こちらも(勝手に)紹介してみます。→sm7785855 魏呉麻痺矢デッキで王異入りの方。暴勇範囲狭くなったよねー、と嘆くお仲間です。(ノ∀`) 今回の動画はお蔵入りにしようかと思っておりました。何故か?動きがgdgdなのはいつものコトですが、「珍しいデッキだったなー」と思って動画発注した次の日、よく似たデッキがセレクション動画で別の方に使われて上がっていたためなのです…。ちなみに7/24に録った動画です。発注した段階では珍しいデッキ相手だったのに!orz →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
5:44|2009年08月09日 10:24:11 投稿
三国志大戦3 火神と猛将で一閃しつつたまに猛進する動画
久しぶりの外伝動画。群単デッキをver3.5のカードのみで組んでみました。祝融の「火神の一閃」と馬岱の「猛将の一閃」を使い比べています。半検証用。
こんにちは。今回は無編集&演習戦。エクレアです。SR祝融と馬岱を引いたのでどんなモノかと使い比べてみました。「武力差依存」と知りつつ高武力相手に使っていますので、その辺はご了承ください。猛進+火神の一閃のコンボが出来なかったのが心残り…。夫の孟獲とコンボ出来るワケでもナイし、色々と謎なSRです。せめて気炎撃のように範囲なら諸刃劣陣コンボとかやるのですが…。ちなみに未取得ですが兀突骨と祝融にも称号があります。 →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
8:17|2009年07月28日 10:05:17 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 23
相手は蜀単…八卦。『ver3.5』初日に録ったモノなので相手のカードが何なのかわかりませんでした。柵や伏兵配置時に相手の計略効果を見られるようになったのは嬉しい変更ですよね。サムネは動画20でこっそり使った牛金タン。(笑)
こんにちは。魏と呉の新カードが欲しいのに全然出ません。エクレアです。群雄は13枚も出たのに…。魏の新カード、2コス枠とか1.5コス枠が出たので変更出来そうですが、トウ艾と王異を抜くのはどうなの?と思っています。どうしよう…。 あ、今回もいつものgdgd動画です!最近慣れてきました!gdgdに!(倒置法 →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
8:14|2009年07月26日 01:31:11 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 22
相手は漢単神医漢号令。この動画から『ver3.5』ですが、新カードはどこにもありません。(笑)
こんにちは。城門の位置が深く変更されてよく城壁扱いになってます。エクレアです。前回の予告通り今回からver3.5動画なのですが、稼動初日に録った動画なので手前も相手も新カードの要素がありません…。それでもイイよって方はぽちっとやってください。編集終わってみて「目新しさが全然ナイな」と不満に思ったので次を近日中にうpしたいと思います。 →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
8:44|2009年07月25日 02:44:16 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 21
相手は魏群大水計ワラ。昇格戦5戦目。大水計ワラかぁ…。
こんにちは。同人誌描いてるヒトは大変そうだなぁと思いつつ。エクレアです。 「現在の昇格戦戦績:×○○○-」1戦目(sm6725220)、2戦目(sm6712000)、3戦目(sm6765673)、4戦目(sm7598698)。23日以降は3.13動画は封印予定でおります。…結構うpしてナイ動画あるんですけれどね。拙いプレイングではありますが、今後も観てくださる方に少しでも楽しんでもらえるように頑張って行く所存です。 →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
8:54|2009年07月21日 06:41:20 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 20
相手は蜀単テンプレ忠義。1コス姜維入り。昇格戦4戦目。いつも最後まで見ていただいてありがとうございます、の気持ちを込めて。
こんにちは。前回からおよそ3ヶ月の時間を経て、今頃復活!エクレアです。…本当にすみません。orz 「現在の昇格戦戦績:×○○--」1戦目(sm6725220)、2戦目(sm6712000)、3戦目(sm6765673)。リアルでテンションが下がっていて動画編集出来ずにおりました…。中途半端なところで切れてたのですごく気になっていたのですが、やっとテンションが上がったモノの、こんなに遅れてしまった次第です。自分の動画を楽しみにされている方が1人でも居るのに、お待たせしてしまったコトを深くお詫び致します。 →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
8:41|2009年07月11日 06:35:19 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 19
相手は漢単決起号令デッキ。王美人入り。昇格戦3戦目。
こんにちは。録った動画も録ってナイ動画も常にgdgd。エクレアです。「現在の昇格戦戦績:×○---」前回(sm6725220)、前々回(sm6712000)の続き。ここまでが前回と同じ日のプレイなので、アドバイスは活かされていません。前回動画の終盤での曹操は、トウ艾の操作でいっぱいいっぱいになってた結果によるモノです!正座で足が痺れてたというコトにしておいてやってください…。orz あ、余談ですが、殿馬クコに関して。曹昂は元々候補に入っていたのですが、荀イクは人気カードだったので使う予定はありませんでした。魏で柵持ち槍兵は魅力的なのですが…玄妙反計や程イクを入れてしまいそうな自分はここにいるぞ! →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
8:16|2009年04月16日 21:04:07 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 18
相手は漢単憂国の戦計デッキ。例に漏れずgdgd展開。前回と同じ日に録ったモノです。昇格戦2戦目。
こんにちは。今回の相手は有名君主じゃナイケド皆知ってるかも。エクレアです。モザイクでチーム名も名前も隠しているのでわからナイですかね…?今回は前回(sm6712000)の続きで昇格戦の2戦目になります。「現在の戦績:×----」前回は、ちょうど頂上決戦でトウ艾が載ってた日だったのですね。トウ艾祝融入り魏群ワラはちょっと前から同じトウ艾使いのタナベ工務店君主が別パターンで使ってたのですが、動画うpする前に頂上に載ってしまったのを悔しがってました。(笑) →mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。
7:11|2009年04月12日 06:47:03 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 17
相手は蜀群天意虚誘デッキ。蔡文姫を抜いて牛金陳泰コンビに戻してみる。軍師は司馬懿じゃなく郭嘉のままです。昇格戦1戦目。
こんにちは。やっとVer3.13の動画をうp出来ました。エクレアです。この動画を録った当日、頭痛に悩まされながら大戦をしておりました。眼精疲労だと思うのですが、その日は「頭痛いなぁ」とか思いながらやっていて、終わってみたら大幅に勝ち越していました。…頭が痛い時の方が調子イイってどういうコトだろう。orz ちょっと台詞多かったのか、画質粗めです…。→mylist/9149859 ■Maxiも「エクレア」でやっております。my君主申請はお気軽に~。次の:sm6725220
7:50|2009年04月11日 01:34:35 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 16
相手は魏蜀飛天ワラデッキ。飛天対飛天。なのにgdgd品質なのはお約束。サムネを王異からトウ艾へ。王異と比べるとだいぶやっつけ。獅子猿氏の絵は服とかのパーツがわかりにくいですよ…。
こんにちは。Masterは司馬懿だけなので兵糧87000オーバー。エクレアです。軍師司馬懿が出てからそれしか使ってなかったので、いつの間にか溜まっていました…。このデッキになってから絶賛負け越し中。5連敗とか…。飛天扱ってる人はどうしてあんな風に動かせるのか不思議です…。■司馬懿と郭嘉の呼び名に関して。とある動画の影響によるモノです。郭嘉は郭嘉と、司馬懿は仲達と呼ばれていました。( ・操・)どの動画かはヒミツ。→mylist/9149859 ■動画の中にタイトル入れ忘れました。orz
9:00|2009年03月18日 22:53:45 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 15
相手は槍無し呉単麻痺矢号令デッキ。試しに飛天を入れてみた。飛天難しい…。扱えてるヒトを尊敬します。
こんにちは。EXカードが来なかったのはもしや楽進の呪い?エクレアです。きっとセガのヒトが送り忘れてるんだよと言われ、そうだよねー☆と自分に言い聞かせる今日この頃。…チームメンバーは当たったー!とか言ってたので、ガラハドと同じ運命をたどってもらうコトになりそうです。「な、なにをするきさまらー!!」 ■マキシィ始めました。「エクレア」で検索すればトウ艾か王異のアイコンで見つかります。my君主申請はお気軽にどうぞっ。→mylist/9149859 ■あ、実験的に大戦動画前に寸劇入れてみました。40秒ほど続きますので、不要って方は飛ばしてくださいね。大戦動画のBGMといったらコレなのかなって最近思います。
8:37|2009年03月12日 18:07:02 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 14
ここからVer3.12動画。相手は魏単魏武号令トウ艾無双デッキ。ちょっとデッキを変更してみました。
こんにちは。Ver3.12ではデッキをどう変更するか迷い中。エクレアです。まあトウ艾と王異は変わらナイと思いますが。普通に考えたら「1コス枠をどう変えるか」なのですが、全突も台頭してきそうだし蔡瑁は1コスとは言え槍兵を減らすのもなぁ…とも思ったり。※今回の動画は本編には編集を入れていません。15は編集アリの予定。■そろそろ新しいサムネも描きあげなきゃなと思っています。ラフまでは終わってるので、あとはクリンナップと色付け。問題はどのラフを完成させるか…。遅筆すぎる自分が情けナイ。orz→mylist/9149859
7:17|2009年02月21日 05:46:59 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 13
相手は魏単無勢4枚求心デッキ。これもキャラに喋らせる編集のテスト。言い訳をすると、12と13を撮った日は、1ヶ月ぶりにこのデッキでやった日でした。gdgd2割増し(当社比)。
こんにちは。あまりに内容がアレだったので編集入れてみました。エクレアです。本当は12と13は2本立てで1つの動画として編集していました。ところが、いざうpしようとすると「ファイルオーバーです」の文字。泣く泣く編集を別々にやり直してのうpとなりました…。こういった編集は最近よくみかけますよね。見ていて楽しいので、ちょっと真似してみました。キライなヒトも居るとは思いますが、気にされナイ方はお付き合いいただければと思います。なお、次回14は従来通りのコメントのみ動画で、15でまた編集入れた動画にする予定です。 ■最近うp主はサムネホイホイ巡りしてます。大戦やってる絵描きさん多いのかなぁー。→mylist/9149859
7:29|2009年02月15日 13:18:26 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 12
相手は魏蜀無勢連環乱れ撃ちデッキ。キャラに喋らせる編集のテスト。画質もう少し上げたいと思うけれど…プレミアムじゃナイと難しいかなぁ…。
こんにちは。隠密の神速行にカットインが追加されナイのが不満。エクレアです。自分以外のトウ艾使いの話になりますが、自分がニコ動見始めるようになってからサムネにトウ艾出てる動画はほぼ全て見てるハズです。よく見ているヒト達は…、トンヌラ君主(mylist/4327015)はトウ艾&王異なので一方的に親近感を感じてます。編集技術も憧れ。あとは忘年の交わりデッキのタナベ工務店君主(mylist/9244516)や、隠密入りデッキをよく使っている朱戯君主(mylist/6213411)など見ています。トータル再生数のうち1回はエクレアで出来ています。→mylist/9149859 ■「トウ艾」で動画検索すると結構いっぱい出るのですが、こんなの見つけました。→sm5331186 →sm4723633 もう…もうーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
7:34|2009年02月15日 12:51:37 投稿
三国志大戦3 白馬将軍が戦場を駆ける 59 対鄧艾、王異入り求心編
千葉王国君主のうp動画。相手はどこかで見たデッキです。フラッグもどこかで見た気がします。引き際…。
■自軍・UC公孫サン、SR朱儁、R劉備、R張バク、UC張任「軍師・賈ク」 敵軍・SR曹操、SRトウ艾、SR王異、UC楽進、C蔡瑁■車輪2枚+白馬陣で相手に雲散無し、ゴクリ。・・・あれ・・・。■マイリスト→mylist/9625621
8:17|2008年11月23日 15:55:12 投稿
三国志大戦3 Wお爺ちゃんデッキで奮闘してみる。【人心突破】
チームメンバーのデッキで遊んでみた。UC甘寧・R黄蓋・SR孫権・C朱桓・UC張紘。高武力の槍兵とか弓兵は楽しいけれど、高武力騎馬がデッキに入ってナイと不安になります。
こんにちは。動画アップしたいのに最近大戦やれてません。エクレアです。もうしばらくの間はスローペースになりそうな予感…。間に合わせで動画upです。ここのところ、ロケテ情報が気になる日が続きますが、次のVerupでは隠密神速が武力+3から+5になり、カウントが12カウントに減るそうですね。効果終了前によくトウ艾がやられてたような自分にはプラス修正でしょうか…。そういえば、前回「徐晃でイイなら曹仁でイイ」というコメントをいただきました。確かに、1.5コスを曹仁、2コスを武力要員として徐晃かホウ徳にすれば、1コスは武力低くても大丈夫ですね。それなら妨害要員に離間の賈クを入れて…これなんて言うテンプレ求心?→mylist/9149859
6:21|2009年02月01日 06:11:24 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 11
相手は群単白馬破滅陥陣営デッキ。ちょっとだけサムネ修正。王異の壁紙はここに。画質はあまりよくありませんが…。
こんにちは。太ももだけで初動ランキング7位いただきました。エクレアです。前回の動画では大変多くの視聴とコメントありがとうございました。お褒めの言葉などもいただいて、励みになりました。毎度毎度拙い一品動画ではありますが、今後も頑張って行きますのでよろしくお願いします。ええと、「徐晃の方がよくね?」というコメントに関して、高コスト2枚伏兵より徐晃の方が開幕から安定するとはうp主も思っております。が、トウ艾&王異のあまり全国で見ナイカード(ニコ動ではよく見ますが)に浪漫を見出すデッキなので、今のところ徐晃が代わりに入る予定はありません…。→mylist/9149859
7:57|2009年01月18日 20:17:41 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 10
相手は漢単決起号令希望神速麻痺矢デッキ。…3と被ってる気がする。リアル頭身で王異サムネ描いてみた。みんな王異が好きだなぁ。
こんにちは。サムネだけでもっていると専ら評判。エクレアです。サムネ王異は今回のも前回までのも自画ですよ。べっ、べつに新しいサムネ絵を描きあげるのに時間がかかってうpが遅れたワケじゃナイんだからねっ。…えーと、世間は高画質ブームですが、自分はプレミアムじゃナイのでこの画質で許してください。一枚絵の透過処理をやっと理解したので、今後編集で遊んでみたいかな、とも思います。記念すべき10本目の動画は2009年になってからプレイしたやつになります!心機一転、大尉目指すぞ!昇格動画?それはなんです…?→mylist/9149859 ■サムネだけで初動ランキング7位とか!…みんな王異が好きだなあ。
7:26|2009年01月09日 17:17:09 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 9
相手は蜀単大徳車輪W号令デッキ+蜀単4枚人馬捕獲デッキ。2倍速で2本立て。エンコード処理が悪いため、画質は乙。内容も乙。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございました。エクレアです。今年も残すところ350日余りですね。今回の動画は見どころがナイ(というか酷い)のでWindowzムービーメーカーを試しに使って2倍速動画に挑戦してみました。aviutlを一度通してるため、激しく画質は悪いです、すみません。1戦目と2戦目の間でしばらく大戦に触れてなかった期間があったのですが、絶不調でした。全国10戦やって1勝9敗とかだった、と言えば何があったか予想出来ると思います。…ただいまー。・゜・(ノД`)・゜・。→mylist/9149859
7:16|2009年01月09日 15:43:55 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 8
相手は群漢決起ワラデッキ。
こんにちは。大勢の予想通り、早速徳を落とす勢い。エクレアです。【前回動画コメについて】なるほど、確かに溜まってナイ混元一気とは言え、騎馬がずっと端攻城してたのはもったいなかったですね…。そういうところ気をつけてみたいと思います。いつもアドバイスありがとうございます!!…それにしても「動画内容に全然見どころがナイから」とサムネ絵を付けたら、投稿した中でまさかの再生初1000超えとは…、逆に後悔しました。恥ずかしい。orz→mylist/9149859
7:46|2008年12月12日 17:36:20 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 7
相手は魏単神速離間デッキ。神速号令相手が一番苦手です。SD王異サムネ描いてみた。
こんにちは。撮ろうとしている番外編が上手く撮れません。エクレアです。先日コメいただきました旧トウ艾、カードは準備していたのですがトウ艾使いの「タナベ工務店」様が先に忘年交わりデッキ→sm5395802でやっていましたので、そちらをご覧いただければと思います。今回はいつにも増して微妙な動画なので、upするか迷ったのですが…ある意味ツッコミどころ満載だと思うのでよろしければ暇つぶしにご覧ください。大尉昇格戦のうちの1戦になります。何度見直してもgdgdだけれど、けれど…。あまりにも微妙だったので6を先にupした上にサムネホイホイ仕様。(笑)→mylist/9149859(エンコードに時間かかって時間差が…)
7:52|2008年12月08日 09:42:18 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 6
相手は呉単遠弓麻痺矢大流星デッキ。
こんにちは。番外編でも呉以外の相手でもありませんでした。エクレアです。前回の自分の言葉に責任を持て、と思わなくもありません。ちょっと前の対戦動画になりますが、折角ダウンロードした動画なのでupしてみます。テスト含めてメインデッキ動画は7本目になりますが、そのうち4本が呉の入っているデッキ(呉単は3本)だったり。デッキコンセプトが全て違う相手なのが救いですが、なるべく呉以外を上げていきたいものです…。ちなみにupしてナイ動画は@2本ありますが、それらは呉単と魏単の動画でした。内容が全然面白くなかったんですよねぇ…。→mylist/9149859
7:48|2008年12月07日 15:08:22 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 5
相手は蜀呉麻痺矢連環デッキ。
こんにちは。引き際が悪いと定評のあるエクレアです。負け動画をUPしようと思っているのですが、負け動画は見どころが全くナイやつの方が多く、なかなかお見せ出来るのがなくて困ります。動画券一ヶ月5枚のコースっていうのも、負け動画を選びにくい理由の一つかなぁ…。とは言え、勝ち動画ばかりでは結果がわかってつまらナイと思いますので、頑張って負けてきたいと思います。→mylist/9149859
7:01|2008年11月28日 13:24:04 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 4
相手は呉単人心赤壁オケーイデッキ。
こんにちは。苦手なデッキは求心離間や神速号令や麻痺矢号令や漢デッキや開幕乙デッキや呂布ワラなど。エクレアです。麻痺矢の入ってナイ弓単ならきっと得意。そんなデッキに当たったコトありませんが。さて、今回の動画はVS赤壁人心オケーイデッキです。自分の学習しナイ動きに注目ください。1回目はともかく、2回目は完全に忘れてました。忘れるな。 ■先日、番外編のタイトルが紛らわしい(むしろタイトル詐欺)という指摘を受けましたので番外編のタイトルは変更いたしました。→mylist/9149859
8:20|2008年11月19日 12:45:11 投稿
三国志大戦3 女性単で店内対戦してみる。【移動舞陣】
店内対戦で女性単合戦。移動舞陣使いつつ、LE趙雲・SR祝融・UC鮑三娘・SR孫尚香・UC甘皇后。相手はR祝融・R呂姫・UC董白・UC厳氏・UC鄒・SR貂蝉。
こんにちは。大尉昇格戦で3連勝した後に2連敗しました。エクレアです。しかも2回も同じコトをやってます。なんで3連勝してるのにあと1勝が勝てナイんだ…orz 下手に3連勝スタートだと緊張するのが要因の一つだとは思いますが。さて、今回の動画は店内対戦になります。チームメイトですが、相手のメインデッキは本来群雄単ではなく軍師禰衡で魏群2色の総武力18女性単飛天デッキでした。そっちだったら落城負けしてたんじゃなかろうか、って内容ではありますが、よろしければ暇つぶしに見ていただければ。総武力18でよく大尉になれるなぁ…。★タイトルが紛らわしいというコトでタイトル変更しました。→mylist/9149859
7:36|2008年11月16日 10:18:27 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 3
相手は漢単決起号令希望神速麻痺矢デッキ。ほぼ漢テンプレ。
こんにちは。Ver3.11まだやりに行ってません。エクレアです。自分が3.10稼動当初に引いた最初のSRは献帝でしたが、試しに漢デッキ作って身内の一品と店内対戦したら計略の打ち損なさすぎで自分には面白味が少なかったので速攻封印。宝の持ち腐れです。ちょっと使いづらいくらいの計略のカードの方が使ってて面白いという天邪鬼。今でこそメインデッキはコレですが、大戦2時は賢母天啓進撃阿蒙戒めデッキでした。→mylist/9149859
7:18|2008年11月05日 20:07:32 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 2
相手は呉単赤壁手腕弓多めデッキ。
こんにちは。演舞場の発注でどれが面白い動画か忘れます。エクレアです。演舞場では、発注するまではどんな内容だったのか試合途中のサムネールなどは出ナイので、記憶だけが頼りになるのですが、うp主の都合により(脳的な意味で)どれがダウンロードしたかったやつかよくわからなくなるのです。「こんなのうpすんなよ」的な動画も多分に見受けられると思いますが、ご了承いただければと思います。前回の動画をupしたあと、色々調べていたら改行などのヘルプを見つけられました。コメントで教えてくださった方、ありがとうございました。…プレミアム会員かー…そこまではなぁー。→mylist/9149859
7:41|2008年11月05日 17:44:15 投稿
三国志大戦3 魏蜀デッキで飛天舞ってみる。【移動舞陣】
移動舞陣でデッキ組むなら…というコトで作ってみた。SR趙雲・R姜維・C王平・SR張春華・UC蔡文姫。攻めナイ飛天。
こんにちは。攻6割・守2割・放置2割。エクレアです。連続投稿になりますが、こちらはサブデッキの動画になります。1の次が番外編。既にダメ臭漂ってますね。もっと面白い動画が撮れればイイのですが、腕が未熟なコトもあり四苦八苦の毎日です。撮ってナイやつはもっと面白くナイ可能性があります。メインデッキは求心・隠密神速・暴勇の方になります。よろしければそちらもご覧ください。gdgdですケドも。→mylist/9149859もう少し慣れてきたら1枚絵とか描いて編集で使ってみたいですね。やり方わかりませんが。と言うか、説明文での改行もイマイチ…。 ★タイトルが紛らわしいとの指摘がありましたので、変更しました。
7:27|2008年10月30日 13:04:57 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 1
相手は群雄単蚩尤無双・改入りデッキ。
こんにちは。ランカーに名前は似てても、実力は似てません。エクレアです。テスト動画へのご視聴、コメントありがとうございました。前回のコメントについて。基本的に「画面下での発言」は投稿者コメでやるので、「最新コメント」には自分のコメントは残りません。自分以外のヒトの語りは…見分けつくと思いますが、相手を卑下するような発言はしませんのでご理解ください。高順が刺さらずに中央来てたら危なかったのは事実ですね。(笑)高順相手の時は、少しだけ削って下がって暴勇ゲー…でもイイのですが、面白くナイので割と終盤落城狙いです。よく負けます。自城前混元は、相手の陥陣営警戒の布陣でした。→mylist/9149859
6:31|2008年10月30日 12:19:04 投稿
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 テスト
テスト動画。相手は蜀群陥陣営5枚デッキ。
こんにちは、初めまして。先日演舞場に登録してみたので、早速動画投稿してみたいなぁと思いテストを兼ねてうpしてみました。ちゃんと出来てるとイイのですが…。演舞場に登録したウキウキ感で睡眠不足だったのに大戦に行ったものの、序盤で王異と楽進を勘違いして動かしてる辺りもうダメですね。gdgdな動きしてるだろ…よく刺さるんだけどもう一品なんだぜ…。ちなみにこの相手、つい最近一度当たって負けてるので軍師が何か知っていたりしました。>>>HoLYさまのHWPS!の編集説明と診断人さまのモザイクプラグインを使用させていただいております。ありがとうございます。
6:08|2008年10月28日 15:46:58 投稿
