マイリスト 作業用BGM
るじゅ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2354968/mylist/9185842
【作業用BGM】もしかしたら妨害用【ゲーム音楽】
初テストうp。曲詰め込みすぎで音質低下してしまった。背景は適当なのであしからずwいくつかにわけて音質向上したほうがいいのかな?自分の好きな曲ばかりいれたら妨害用になったかもしれん。出典は、イースオリジン・フェルガナ、空の軌跡、ギルティギア2、戦国ランス、ランス6、インアン。タイトル間違い指摘ありがとうございます、修正しました。他の作業用BGM→mylist/9185842
78:00|2008年10月30日 19:57:59 投稿
【作業用BGM】今度はマジメに作業用【ゲーム音楽】
前作が好きな曲を盛り込んで妨害用になったので、今回はシンフォニックサウンド、ジャズサウンドを多めに、ピアノ・ヴァイオリン・オルガン・アコギを中心とした曲を集めました。音量は小~中でお聞き下さい。出典はインアン、空の軌跡、イースシリーズ。きっと耳汚しにはならない・・・はず?他の作業用BGM→mylist/9185842
77:07|2008年11月01日 09:31:45 投稿
【作業用BGM】アルトネリコ1+2ヒュムノスメドレー
作業用第3弾はアルトネリコ1,2よりヒュムノスメドレー。容量の関係で泣く泣く数曲削りました。まだまだ入れたい曲たくさんあったのに;AT1AT2OP謳う丘から始まり、AT2EDメタファリカAT1EDファンタスマゴリアで終わるまで、うp主の独断と偏見で選びました。それにしても、シュレリアとジャクリのコンビは最強だと思う。☆祝☆1/28☆アルトネリコ3発売☆うp主ビックリの20000再生越え色んな人がヒュムノス聞いてくれて嬉しいです!やったことないけど、AT3の実況とかできたらいいなぁ・・・AT3ヒュムノスコンサートは1/27発売アルトネリコ3ヒュムノスメドレーできました→sm10779090今までに作った作業用BGM→mylist/9185842
78:03|2008年11月22日 12:10:22 投稿
【作業用BGM】ギルティギアXX+2Overtureメドレー
作業用第4弾。容量の関係でイスカと数曲を削除しました。いつもいつも容量ギリギリですwこれを気にあまり知られてないGG2のBGMも聴いてみてくださいませ。曲順とタイトルはいつも通り投コメみてください!今までに作った作業用BGM集→mylist/9185842
79:54|2008年12月01日 16:25:10 投稿
【作業用BGM】ラストレムナントメドレー
作業用第五弾。RPGとは思えないこのロックサウンドいいよね。基本うp主の好きな曲を入れてあります。まぁラスレムはほとんど戦闘曲になっちゃうけどもwきっとゲームが苦手でもサウンドが好きな人は結構いるはず!?次はACGのLoVあたりの作業用でも・・・と考えてはいるけど未定。今までに作った作業用BGM集→mylist/9185842
67:08|2009年01月06日 15:00:14 投稿
【作業用BGM】ロードオブヴァーミリオン【LoV】
作業用6弾。うp主のお気に入りは10曲目。経験値稼ぎのVsイフリートちゃんのステージ曲。もう聞き飽きたけどやっぱり好きだ。イフリートちゃんには日々お世話になってます。今までに作った作業用BGM集→mylist/9185842
67:14|2009年01月08日 22:50:42 投稿
【作業用BGM】スターオーシャン4
作業用第7弾。スターオーシャン4の好きなBGMを適当に入れました。削ったのも数曲。今までに作った作業用→mylist/9185842
67:44|2009年06月09日 11:41:45 投稿
【作業用BGM】アルトネリコ3ヒュムノスメドレー
作業用第8弾。祝☆アルトネリコシリーズ完結4月中に~とか言ってたのに仕事やら色々でこんな遅くなりました。例の如く始まりはOP曲,終わりは各ヒロインED曲になってます。かなり詰め込んで全16曲、うp主の独断と偏見でヒュムノスは選ばせていただきましたw。ところで、AT3のヒロインって、ココナとアカネとクソフレ様の3人でFA?アルトネリコ1+2ヒュムノスメドレー→sm5318177今までに作った作業用→mylist/9185842
80:49|2010年05月20日 07:49:59 投稿
