マイリスト バトレボ
わんこ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/420027/mylist/9194038
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 決勝トーナメント
ぞうきん「ふふっ 僕は秘密兵器さ!」ゴローニャ「よう兄弟」しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。決勝トーナメントはシード枠(?)により2回戦からとなります。しじみさん、対戦ありがとうございました。前回⇒sm11954843 次回⇒見せられないよ! マイリスト⇒mylist/9194038
14:27|2010年09月09日 01:38:39 投稿
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 Lリーグ後編
リザードン「さぁ、君の大事なところをみせてごらん。ほら、恥ずかしがらずに・・・ 大丈夫。痛いのは一瞬だけだよ。・・・何勘違いしてるんだ?」しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。予選Lリーグは4人の方と対戦しました。後編はSN@KEさん、@アイギルさんとの対戦です。お二方ありがとうございました。アイギルさん視点⇒ sm11881032前回⇒sm11920674 次回⇒sm12044442 マイリスト⇒mylist/9194038
15:08|2010年09月01日 03:55:38 投稿
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 Lリーグ前編
ラフレシア「我は男の娘也!フンハッハッハハハハ!」しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。予選Lリーグは4人の方と対戦しました。まずは@しろくまさん、@KKさんとの対戦。お二方ありがとうございました。エンコに2時間近くかかった末に、サイズ上限5MBオーバーとかマジ勘弁www前回⇒sm11516133 次回⇒sm11954843 マイリスト⇒mylist/9194038
25:04|2010年08月29日 13:06:03 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル49
マニューラ「俺の出番ねーから!」@HBさんとの対戦。ありがとうございました。ラフレシアが活躍する動画を撮りたくて結構潜ってるんですが・・・大体他のメンバーのが働いてしまうジレンマ(´・ω・)前回動画で『マニュのカットインほすぃ』ってコメがあったんで描いてみたんですが、肝心のマニュが使えないので画像だけペタリ。いや、いるにはいるんですよ?すごくまじめな子が orz前回⇒sm11424544 次回⇒sm11920674 マイリスト⇒mylist/9194038
11:10|2010年07月25日 23:49:55 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル48
ラフレシア「しびれごなェ・・・」 @オルテガさんとの対戦。ありがとうございました。名前見ると同時に「ポ、ポカパマズさん・・・っ!」と呟いたのはうp主だけでいい新顔のラフレシアの試運転と、ボックスの肥やしになってたメンバーをたまには使ってあげようと急遽組んだこのPT。しびれごな外れすぎ・・・あまりにも外すからカウントしてみたら、一撃技以下の命中とかなんなの?何回「ラフレシアェ・・・」と言ったかわかりません orz今回のBGMはこちらからお借りしました⇒sm8789912前回⇒sm11174501 次回⇒sm11516133 マイリスト⇒mylist/9194038
16:44|2010年07月18日 03:29:34 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル47
ヨノワ「おや?でんせつ(笑)のようすが・・・」リザ「おめでとう!でんせつ(笑)は 唯一神(笑)に しんかしたw」 今回も@無しにつき名前伏せ。対戦ありがとうございました。種族値が5違うだけで最速85族抜けてかなり立ち回り変えられますね(´ω`)前回⇒sm10866834 次回⇒sm11424544 マイリスト⇒mylist/9194038
10:04|2010年06月25日 01:03:06 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル46
天狗「退きません!!こびへつらいません!!反省しません!!」対戦相手の方ありがとうございました。今回も@付きじゃない・・・ってか◎付きってどうなの?(´・ω・`)前回⇒sm10777286 次回⇒sm11174501 マイリスト⇒mylist/9194038
7:13|2010年05月28日 01:15:15 投稿
バトレボ サヤ@のフレンドシングル5
ゴローニャ「ヒャッハー!出番だぁ!」 地元の友人との身内対戦での一戦。 主としてはこのPTが一番使いやすいです。 互いに手の内がわかってるからこその駆け引きってのもまたおもしろいですよね(´ω`)※動画サイズ修正しました。ってかなんであんなちっさくなったんだか・・・前回⇒sm10657889 次回⇒sm10866834 マイリスト⇒mylist/9194038
9:17|2010年05月20日 01:22:56 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル45
ゴローニャ「あれ?そういや俺の出番・・・?」 今回のお相手は@無かったので名前を伏せてうpしました。マナー面などで問題があれば削除します。 対戦相手の方ありがとうございました。 前回⇒sm10531557 次回⇒sm10777286 マイリスト⇒mylist/9194038
11:19|2010年05月09日 01:28:07 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル44
よみ「リーチ・・・! オープン・・・・・・!」 リザードン「ざわ・・・ ざわ・・・」 @おりおんさんとの2連戦2試合目。ありがとうございました。 なんか音がおかしいなと思ったら、赤いケーブルが抜けt(ry 前回⇒sm10511805 次回⇒sm10657889 マイリスト⇒mylist/9194038
9:56|2010年04月28日 01:30:12 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル43
ウインディ「木炭まずっ」 久しぶりの投稿になります。@もここさんありがとうございました。 どうもうp主には【ポケモンやりたい周期】なるものがあるようです・・・。調子こいてオープニングなぞ作ってみました。 前回⇒sm9105500 次回⇒sm10531557 マイリスト⇒mylist/9194038
12:59|2010年04月26日 02:30:14 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル42
ドサイドン「家から一歩外に出た途端、私はオレンジ色の光に包まれ・・・」 @ウッディさんとの対戦。ありがとうございました。 さっき気付いたけど、ファイヤーの影ってアヒルみたいですね。 駆け足で作ったせいでBGMが止まらない(´;ω;)前回⇒sm9076032 次回⇒sm10511805 マイリスト⇒mylist/9194038
7:47|2009年12月16日 03:33:26 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル41
フーディン「おお俺は、りりり龍に、りゅ龍になるのだ」 @べるさんとの対戦。 ありがとうございました。 新メンバー・・・思った以上に使いこなせませんね(´・ω・) 特 に ゴ ロ ー ニ ャ とか あと今回設定ミスにより、実況がありません・・・ 申し訳orz 前回⇒sm9040019 次回⇒sm9105500 マイリスト⇒mylist/9194038
7:47|2009年12月13日 00:34:18 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル40
アーボック「最近俺流行ってんの?」 へにゃ@んさんとの対戦。ありがとうございました。 お久しぶりです、サヤ@です。 なんかインフルにかかったり謎のネット回線差し押さえ食らったりして、すっかり更新遅れてしまいました・・・ 今回から新PTでいこうと思います。 前回⇒sm8821098 次回⇒sm9076032 マイリスト⇒mylist/9194038 試用期間中にアーボックが暴れた動画⇒sm8860075 @うぃんどさんありがとうございました。
11:23|2009年12月09日 01:13:26 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル39
リザードン「サムネ詐欺いくない!」 だってあんたなかなか特性発動しないんだもの・・・(´・ω・) @INNOさんとの対戦。ありがとうございました。 前回の動画で「ほかのポケモン使わないの?」とのコメをいただきました。 実は何匹か新メンバー育成済みなので、次回からはその子達を使っていこうかと思っています。 今回のBGMはこちらからお借りしました⇒sm6426898 前回⇒sm8554419 次回⇒sm9040019 マイリスト⇒mylist/9194038
14:08|2009年11月16日 01:38:48 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル38
アブソル「特性はくれてやった」 @こだちさんとの対戦。ありがとうございました。 せっかくHGSS買ったのにこの子たちに覚えさせる技がないorz 音声抽出ソフトを入手したので試運転。これで綺麗にBGM差し替えできるかな? 追記:途中から微妙に元BGM復活してるw 何故? 追記2:生放送されてた・・・だと? 前回⇒sm8387429 次回⇒sm8821098 マイリスト⇒mylist/9194038
14:07|2009年10月19日 02:16:38 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル37
天狗「ご主人?昔アニメに出てたGSボールってなnひぎゃああぁぁあぁ!!?」サヤ「ああっ!どこからともなく裁きのつぶてがっ」 @かすてらさんとの対戦。ありがとうございました。 新しい動画編集ソフトを手に入れたので、いろいろ試してみたでござるの巻。またやらかしたかもしれません・・・ 反省はしてる。でもきっとまたやっちまうのでしょう(´・ω・`) @かすてらさん視点⇒sm8353044 前回⇒sm7765231 次回⇒sm8554419 マイリスト⇒mylist/9194038
8:02|2009年10月01日 03:22:10 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル36
ケ「咬ませのケンタロス!」 ヨ「毒ジャンキーヨノワール!」 リ「壮絶死のリザードン!」 ア「・・・楽しい?」 ヒシン@さんとの対戦。ありがとうございました。 久しぶりのうpになります。実は引っ越したもんで、ネット環境整うまで時間かかりました(´・ω・) またちょくちょくあげていけたらなぁ・・・ セミと仲良く実況されてるヒシンさん視点⇒sm7756435 前回⇒sm7441314 次回⇒sm8387429 マイリスト⇒mylist/9194038
8:15|2009年07月28日 04:09:07 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル35
アブソル「特性はくれてやった。」 @ケイさんとの対戦。ありがとうございました。 前回の動画で前々回の動画に対する慰めのコメ下さった方々ありがとうございましたっ!!皆さんの優しさに泣いたっ!(´;ω;`) ちなみに前回のヨノワ瞑想⇒天狗交代への行動について:以前視聴した@たりさんの動画(sm6907870)の『耐久同士で積みを見せると相手も積んできやすい』というのを参考に立ちまわった結果です。 ※今回運ゲ的要素含みます。嫌いな方は戻る推奨・・・ 前回⇒sm7327040 次回⇒sm7765231 マイリスト⇒mylist/9194038
8:12|2009年06月25日 03:06:15 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル34
ダーテング容疑者「カカッとなってやった。今も反省してn(ry」 ち@あかんさんとの対戦。ありがとうございました。 前回の滑りっぷりったらもう・・・ 布団の上で頭抱えて七転八倒してしまいました(´・ω・) 前回⇒sm7237647 次回⇒sm7441314 マイリスト⇒mylist/9194038
9:24|2009年06月13日 04:15:21 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル33
ヨノワール「あぁぁもう毎度毎度・・・ 癖になりそう」 @パルバーさんとの2連戦の2戦目。ありがとうございました。 ダーテングにしゃべらせてみました。 前回⇒sm7173757 次回⇒sm7327040 マイリスト⇒mylist/9194038
12:17|2009年06月03日 19:40:28 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル32
アブソル「・・・デジャヴ?」 @ごおgえさんとの対戦。ありがとうございました。 8:30辺りからマニュアルでkskすると幸せかもしれません。 最近見ごたえのある試合がなかなか撮れない(´・ω・`)PTの限界か・・・ 前回⇒sm7066686 次回⇒sm7237647 マイリスト⇒mylist/9194038
10:09|2009年05月27日 23:33:32 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル31
リザードン、ヨノワール「おでこ怖い(´;ω;)」 @セラさんとの対戦。ありがとうございました。 早々に新PTができるはずもなく、久々に奴らを引っ張り出してみた。改めて見ると搦め手がほとんどないなぁ・・・ 勢いの低下=試合終了のお知らせ 前回⇒sm7035219 次回⇒sm7173757 マイリスト⇒mylist/9194038
7:22|2009年05月17日 03:55:56 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル30
マタドガス「卵の時からそう言い聞かされてきたんだ」 @ゆおねろさんとの対戦。ありがとうございました。 ちびちびうpして30回。いつもご視聴ありがとうございます。 次くらいからまたメンバー代えるかなぁ・・・ 前回⇒sm6990450 次回⇒sm7066686 マイリスト⇒mylist/9194038
7:27|2009年05月13日 20:42:30 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル29
サーナイト「いつかはこんな日が来ると思っていました・・・」 @ロリコソさんとの対戦。ありがとうございました。 金銀リメイク決定ですね!友人が発狂してる姿が目に浮かびます(´∀`) 今度こそ画質上がってるはず!・・・と思ったら今度は音ですかそうですか・・・ 元が元なんで、これ以上は録画環境の方をいじらないと無理ですね orz 前回⇒sm6897694 次回⇒sm7035219 マイリスト⇒mylist/9194038
9:57|2009年05月09日 02:47:11 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル28
サンダース「上の4匹絶対地震持ってるって・・・」 むれ@さんとの対戦。ありがとうございました。 友人に「金にものを言わせてみろ」と言われたんで、映像端子を変えてみました。画質変わっ・・・てな・・・い・・? もう知るかぁぁぁぁ(´;ω;)ブワッ ※前回の動画について:うp主的には最終ターンも含めて面白かったのでうpしたのですが、不快に思われた方もおられたようですいませんでした orz 前回⇒sm6836723 次回⇒sm6990450 マイリスト⇒mylist/9194038
12:41|2009年04月30日 03:36:41 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル27
マタドガス「それって俺の十八番だってばよ!!」 @かすてらさんとの対戦。 ありがとうございました。 久々の長期戦・・・画質なんて知~らない! 友人にも言われましたがねぇ・・・orz 前回⇒sm6810171 次回⇒sm6897694 マイリスト⇒mylist/9194038
17:00|2009年04月24日 04:00:47 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル26
サーナイト「・・・ふぅ」 @シンさんとの対戦。ありがとうございました。 そういやシェイミ配布始ったんでしたね。 忘れてましたい。今回殴ってしかいない・・・? 前回⇒sm6778505 次回⇒sm6836723 マイリスト⇒mylist/9194038
11:13|2009年04月21日 05:46:00 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル25
カイリュー「一回舞っても130族抜けませんが、私は元気です」 @こびとさんとの対戦。ありがとうございました。 なんか編集ミスってBGMがキンクリかましたり、ゲッダンしてるとこもありますが華麗にスルーしてくだされ。 前回⇒sm6761321 次回⇒sm6810171 マイリスト⇒mylist/9194038
8:52|2009年04月18日 04:51:43 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル23、24
マニューラ「俺の出番ねーからっ!!」 初の2戦投稿。 @ヒナさん、@フカヒレさんありがとうございました。 MHFでラファできたんでやっとこっちに専念できそう・・・。 前回⇒sm6704300 次回⇒sm6778505 マイリスト⇒mylist/9194038
13:55|2009年04月16日 04:52:43 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル22
サカキ様「砕けて結構。ドガスの仕事は砕けることだからな」 ドガス「ちょ・・・」@くそみそさんとの対戦。ありがとうございました。 最近バリヤード多いなぁ・・・ 流行ってるんですかね? 前回⇒sm6676231 次回⇒sm6761321 マイリスト⇒mylist/9194038
6:18|2009年04月10日 03:11:20 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル21
久々のうp~ @ニシキノさんありがとうございました。 以前使ってたサーナイトの技構成変えてみたら、なかなか使い勝手がいいです。 忙しかった仕事がようやく一段落ついたので、またできたらちびちびうpしていこうかなぁと思ってます~ 前回⇒sm6067136 次回⇒sm6704300 マイリスト⇒mylist/9194038
11:25|2009年04月07日 03:08:04 投稿
バトレボ サヤ@のフレンドシングル4
またもや久々の投稿。先日のmixiの大会(?)の一戦。@ロビンさんありがとうございました。 晴れパはお休みして、技のデパートニドキング参戦!かっこいいです。 トレーナーの腕が残念ですがね・・・orz 前回⇒sm5860810 次回⇒sm6676231 マイリスト⇒mylist/9194038
11:10|2009年02月07日 02:49:41 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル20
ケンタロス・ウィンディ「や ら い で か」 お久しぶりです、サヤ@です。@たいちょさんとの対戦。ありがとうございました。 ここ最近うpしてなかったのはMHFに手を出し始めたからではありませんよ、きっと! そろそろこのPTでの対戦もマンネリ化してきたんで、現在新メンバーを作成中です。 めざ氷60代後半イーブイでないぉ(´・ω・) 前回⇒sm5580159 次回⇒sm6067136 マイリスト⇒mylist/9194038
17:37|2009年01月16日 22:59:28 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル19
ケンタロス「くぁwせdrftgyふじこlp」 @くましさんとの対戦。ありがとうございました。 前回⇒sm5572515 次回⇒sm5860810 マイリスト⇒mylist/9194038
10:57|2008年12月18日 01:49:54 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル18
幻海「心配いらん。あれでも武術会の優勝者だ。」 S@iさんとの対戦。ありがとうございました。 あと先に言っときます。 いろいろとサーセンw 前回⇒sm5499409 次回⇒ マイリスト⇒mylist/9194038
8:30|2008年12月17日 05:27:18 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル17
リザードン「・・・・・・同志よっっっっ!!(ステロ的な意味で)」 @ピカッさんとの対戦。 ありがとうございました。 前回の動画で『サヤさんのぶろぐないの~?』とのコメいただいたんですが、残念ながらないんです・・・orz 前回⇒sm5471485 次回⇒sm5572515 マイリスト⇒mylist/9194038
8:53|2008年12月10日 00:17:33 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル16
リザードン「・・・ほらね」 まさかのあの御方との対戦。wktk・・・と思いきや。 ありがとうございました。 前回⇒sm5461039 次回⇒sm5499409 マイリスト⇒mylist/9194038
5:15|2008年12月07日 02:35:08 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル15
ウィンディ「彼ったらとっても硬いの」 @ラムマルさんとの対戦。ありがとうございました。 前回⇒sm5438866 次回⇒sm5471485 マイリスト⇒mylist/9194038
9:14|2008年12月06日 01:40:48 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル14
ケンタロス「俺発見!俺の立ち位置って劇場版のベジータとかピッコロさんと同じなんだ!」 @FEIさんとの対戦。ありがとうございました。 前回⇒sm5369898 次回⇒ マイリスト⇒mylist/9194038
7:16|2008年12月03日 18:09:11 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル13
アブソル「剛田武はわしが育てた。」 @ももちさんとの対戦。ありがとうございました。 最近バトレボよりお絵かきの練習してる時間の方が長かったりします。 ちなみに前回の鳴き声の主はミュウです。 前回⇒sm5350951 次回⇒sm5438866 マイリスト⇒mylist/9194038 ・エンコミスの原因がやっと分かったので、以降はサイズ大丈夫!・・・のはず
9:41|2008年11月27日 04:33:04 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル12
リザードン「なんということでしょう・・・」 @Tさんとの対戦。ありがとうございました。 BGM差し替え2発目。 冒頭の鳴き声気にしたら負け。 前回⇒sm5337251 次回⇒sm5369898 マイリスト⇒mylist/9194038
9:38|2008年11月25日 03:24:53 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル11
アブソル「急にカウンターがきたので・・・」 @ヒナさんとの対戦。ありがとうございました。1回『編集』というのをやってみたかったんだ。今も反省していない。 初めて故、見苦しい点もあるかとおもいますが、ご容赦くださいm(_ _)m 前回⇒sm5305171 次回⇒sm5350951 マイリスト⇒mylist/9194038 ・前回の動画について:天狗が活躍できたんが嬉しくてうpしちゃったんですが・・・ 確かに投稿すべきではなかったかもしれませんね。以降は自重します(´・ω・) 追記:うわぁ・・・ エンコミスってちんちくりんになっとる・・・orz
8:09|2008年11月24日 00:46:12 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル10
てんぐどん「晴らしたら爆発すると思うだろ?誰だってそう思う。俺だってそうさ。・・・あれ?」 @たかのぶさんとの対戦。ありがとうございました。 前回⇒sm5297737 次回⇒sm5337251 マイリスト⇒mylist/9194038
4:43|2008年11月21日 00:36:40 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル9
パスを元に戻して@ソルさんとの対戦。ありがとうございました。 今更ながらノーマルゴーストコンビの使いやすさを実感している今日この頃です。見えない気合い玉にビビりまくり・・・orz ちょっといじってみたんですが、画質・・・ひどく・・・なってる・・・? 前回⇒sm5268127 次回⇒sm5305171 マイリスト⇒mylist/9194038
10:18|2008年11月20日 03:22:45 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル8
【サヤの動画を見るときは、部屋を明るくして、画質が気にならなくなるくらい離れて見てね☆】 @ゴトウさんとの対戦。ありがとうございました。 あるぇ~?最初の方どうやって録画してたっけ?w 前回⇒sm5255911 次回⇒sm5297737 マイリスト⇒mylist/9194038
6:01|2008年11月16日 22:57:29 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル7
エンペルト「不器用な自分には、舞って舞って飛び込むことしかできんとです。」 マタドガス「ミンナ・・・ ハドラーサマヲ・・・タノム・・・!!」 @たりさんとの対戦。ありがとうございました。 前回⇒sm5243221 次回⇒sm5268127 マイリスト⇒mylist/9194038
10:18|2008年11月15日 23:29:53 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル6
たまには違うパスでやるのもいいもんですね。@うずらさんとの対戦。ありがとうございました。ちなみに3連続でマッチングした3戦目なので、お互いの手の内はある程度晒されてます。道連れとか道連れとか道連れとか・・・ 相変わらずの画質の上に動きまでなんかカクカク・・・? むむむ・・・ 前回⇒sm5229477 次回⇒sm5255911 マイリスト⇒mylist/9194038
11:58|2008年11月14日 22:20:37 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル5
ぼうくん「ドゥヒヒヒw 毒うめえwwwもうラムとか食えねえwww」ケンタロスの餌に毒を少しずつ盛ってみたらちょっと強くなったみたいです。今まで頂いたコメを参考に少しPTをいじってみました。@FeFさんとの対戦。どうもありがとうございました。 今回長期戦のため、画質死んでます・・・orz 前回⇒sm5168459 次回⇒sm5243221 マイリスト⇒mylist/9194038
18:14|2008年11月13日 02:38:48 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル4
@ヤミーさんとの対戦。ありがとうございました。こないだ「我がアブソルの急所率はぁ世界一ィィィ」って、うちの婆ちゃんが言ってた!前回⇒sm5142022 次回⇒sm5229477 マイリスト⇒mylist/9194038
7:09|2008年11月07日 00:57:47 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル3
はい。見事チャンピオンの座に輝きましたサヤ@です。今回は@じぇいさんとの対戦。ありがとうございました。やっと彼が日の目を浴びるかと思ったんですがね・・・ 前回⇒sm5117753 次回⇒sm5168459 マイリスなんか作ってみました⇒mylist/9194038
6:42|2008年11月04日 01:31:32 投稿
バトレボ サヤ@のフレンドシングル3 ~栄光は誰の手に~
とうとう決勝だ!!まじで誰か止めてくれ orz もう一個のパスに変更してみました。前回⇒sm5117527 次回⇒sm5142022 マイリスト⇒mylist/9194038
7:34|2008年11月01日 23:30:13 投稿
バトレボ サヤ@のフレンドシングル2
11/1に開催されたmixiのバトレボコミュ シングル大会・・・の裏で開催された最弱決定トーナメント!! 見事にベスト4に進出しました。 ふはははは!俺を止められる者はおるかぁっ!!?前回⇒sm5117267 次回⇒sm5117753 マイリスト⇒mylist/9194038
6:51|2008年11月01日 23:13:30 投稿
バトレボ サヤ@のフレンドシングル1
11/1にmixiのバトレボコミュで行われたシングル大会決勝トーナメント!・・・の裏で開催された最弱決定トーナメント!!!! 予選リーグで獲得した0勝5敗というぶっちぎりのシード権を手に参加してきました。前回⇒sm5114559 次回⇒sm5117527 マイリスト⇒mylist/9194038
8:04|2008年11月01日 22:50:11 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル2
@サビさんどうもでした。前回、テスト兼ねてますとかほざきましたが嘘です。画質向上の術など1ミリも知りません。あと、ケンタロスの努力値について。ようきAS極振りであんなもんでした(´;ω;)ウッ前回⇒sm5100563 次回⇒sm5117267 マイリスト⇒mylist/9194038
8:33|2008年11月01日 18:46:49 投稿
バトレボ サヤ@のランダムシングル1
はじめまして。サヤ@と申します。初投稿でテストも兼ねてます。@ユリアさんありがとうございました。急所TUEEEEEEEEE!!次回⇒sm5114559 マイリスト⇒mylist/9194038
9:44|2008年10月31日 04:37:32 投稿
