マイリスト 隔週IM@S動画カタログ~Ver.ひびき~Vol.11
どん さんの公開マイリスト 隔週IM@S動画カタログ~Ver.ひびき~Vol.11 sm5097829の登場作品マイリストです。ひびきPや元動画様に迷惑をかけないようお願いします。 ニコニコ大百科の当作品ページに、一覧ございます。ひびきPブログhttp://hibiki74.exblog.jp/にて貴方の推薦作品をぜひコメ。
https://www.nicovideo.jp/user/9503135/mylist/9207112
【アイドルマスター】肉M@ster開催のお知らせ
企画CM.ミノリP
11月29日は「いい肉の日」みんな、肉食ってるか、肉!そう、食欲の秋だからこそ美味い肉を!アイドル達と一緒に楽しもうではないか!blog:http://titimas.blog96.fc2.com
2:00|2008年10月13日 23:11:56 投稿
アイドルマスター 『電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん』 再編集版
141.あとぜきP
8/30 『再編集版』の終わり方が気になったので『圧縮版』をうpしました→sm44656008/23 フル版NGだったので再編集してみました。見ていただけるとうれしいです!これでこれでっ ギリギリ…NG? ○| ̄|_原曲は5分39秒くらいありますが、フルを再うpると次こそ垢BANキそうなので、気に入ったらCDを(ry想像通りの楽しくなってくる曲だと思いましたぁw「制服」は小鳥さんが着てるやつで!あとぜきP投稿動画→mylist/6969831ブログはこちら!→http://ameblo.jp/atozekiアイマス、タイトー、TAITO、ZUNTATA、雪歩、やよい、伊織、れぼりゅーしょん、電れぼ
2:51|2008年08月22日 23:39:23 投稿
アイドルマスター おやつのじかん 伊織 やよい 亜美
143.カルミナP
ぱてぃしえあどべんちゃあゲーム「おやつのじかん」テーマソング■歌・安倍ようこ■mylist/11460072■編集に際し、dodoP様による同曲のMAD(sm1047445)をリスペクトさせていただきました。
1:48|2008年08月14日 09:10:35 投稿
【アイドルマスター】耳コピドットてってってーを某ブロック玩具風に
145.P名なし
sm678493のあまりの可愛さに今更ながらやっちゃいました。ドット絵及び音源を勝手に使用させて頂いております。陳謝。
2:49|2008年04月07日 01:05:41 投稿
【MAD】アイドルマスター あずさ sky-high(short) Lia【ノイズ修正版】
146.deadblue238P
sm2312701のノイズ修正版です。ノイズ部分以外はほとんど同じです。■自作MAD(mylist/1743457)■stage6版( http://www.stage6.com/user/deadblue/video/2221156/ )
1:59|2008年02月14日 23:03:00 投稿
[アイドルマスター@千早・真・伊織] 氷のヴィジョン
147.ぎみっくP
踊る曲じゃないんだよなぁ~。best5に入るこの曲はCDに2ver有るけど、1番好きなのはシグナルのビデオのver。それでやろうと思ったけどノイジーだし8分近く有るので、前奏だけそこを使って残りはシグナルver。因みにメインVoにち~ちゃん、真・伊織をコーラス&ダンスにって感じ。 >mylist/1406952
6:26|2008年07月05日 00:23:33 投稿
壺春香さんの、ふるふるフューチャー☆
CM作品21.NaTuP
L4UDLC第7弾ふるふるフューチャー☆、歌うは我らがアイドル、壺春香さん。画像はスレよりお借りしました。壺春香さんの、神様のBirthday Featuring with M sm5399842【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
2:19|2008年09月02日 04:14:11 投稿
アイドルマスター 真 ロボット春っちゃん「赤い夕陽のマコマコマン」
CM作品22.曲竹P
15作目なので、クリスマスネタで一つ作ってみました。元ネタがわからない方はこちらを参照しつつhttp://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/tok/8chan.htm当時の特撮が如何に狂っていたのかを知って見るのも一興でしょう。素材はニコニコのきゃのんP、labor9Pより頂きました、ありがとうございます。こちらの主題歌が収録された「ロボットコメディ主題歌・挿入歌大全集」も今年の1月に発売されたので、それと一緒に箱○とアイマスを買って、特撮MADを作りませう。20日2時50分追記、あいや!コメ職人が来てる!! 縦スパも横スパもGJでございました。
3:01|2007年12月17日 17:37:37 投稿
アイドルマスター あずさ「I Was The One/good-cool(beatmania IIDX 2ndstyle)」
148.親父の味P
「One」≠「alone」mylist/2968497
1:41|2008年05月13日 22:51:28 投稿
アイドルマスター やよい Drive My Car
149.HYMP
前々からやよい向きの歌詞だなと思ってましたが、実際に作ったらそうでもないかも。コミュ部分はひろP sm3659542から頂きました。 日本語訳はお分かりでしょうが出鱈目です。信じないように。英語歌詞は本当です。 #追記 ポールがモータウンを意識して作った曲なので、ロックフェス的にどうかなと思っていましたが、好意的に受け止めて頂いている(ありがとうございます)様ですし気にするの止めます。 #再追記 次作品ですsm4147683。ちはまこ好きか、ベルーシ好きならどうぞ。#2013/12/22 再々追記 何があった
2:30|2008年07月27日 15:36:34 投稿
アイドルマスター 浮舟(GO!GO!7188)千早・美希
151.せりざわP
●ども、せりざわPです。和風の衣装が出たら絶対作りたかったのですよこれ、というわけでGO!GO!7188の「浮舟」です。●あまり飾らずにシンプルな作りにしようと思ったのですが・・・シンプルになりすぎました(苦笑)●素材はステ6からお借りしました。ありがとうございます。●ワタクシのほかの作品→mylist/2247436 ●Megum@s出したかったけど音源がなかった・・・昔は持ってたんだけどなー。年末年始もぼちぼちMAD作成します~
3:26|2007年12月29日 07:54:22 投稿
アイドルマスター 伊織 『Another one』
153.R(略)P
どうも、R(略)です。今作は今までの作品と少し気色の違う作品になったのかな、と。自分の頭の中の映像と、実際に映し出される映像との差異に、何かを作ることの奥深さを感じる今日この頃です。あ、『アイマしんぼ』の続編は気長に待って頂ければ幸いです。まだまだネタ構想段階。前回も観て頂いた方、コメして頂いた方、そしてマイリストに登録して頂いた方、有難う御座いました!素材はzoomeよりお借り致しました。この場を借りてお礼申しあげます。キャプチャ環境の揃わない自分には有難い限りです。自作リストです。 → mylist/7787018
2:04|2008年09月16日 01:36:04 投稿
アイドルマスター 「クールミント・キス」 春香
154.ますたぁP
アイドル防衛隊ハミングバードのザッピングCD卯月編から。やっぱり春香に歌ってほしくて作りました。当時ロッテのイメージソングだったという事実は、残念ながらありません(をい)。 ※アイマス×ハミバ→mylist/4854096※高画質版→sm9476252
4:23|2007年08月09日 19:40:24 投稿
アイドルマスター やよい ちょこっと☆ばんぱいあ
Pick Up! 十色P
やよい☆セクシー? ■やよい、セクシーなイメージに憧れてるって聞いたよ。ちょうどいい仕事があるんだけど、どう? (ML01を取り出しつつ) ■……説得に4ヶ月かかりました。 ■唄は安倍ようこさんで「ちょこっと☆ばんぱいあ」 ■MeteorはCometに生まれ変わるようで何よりです。■Veohのアカウント取りました つhttp://www.veoh.com/videos/v15624627tJS83YTg ■mylist/4576062
3:08|2008年08月16日 15:02:36 投稿
アイドルマスター (I've) L.A.M-laze and meditation- Live short ver.
オススメ! ホワイトP
L.A.M-laze and meditation- Live short ver.作詞 : 高瀬一矢作曲 : 高瀬一矢編曲 : 高瀬一矢歌 : KOTOKO (Outer)2作目です。KOTOKOの2006年横浜アリーナのライブDVDから。少し音源を編集しました。あ!?歌詞がついてる。ありがとうございます。次回は、もう少しデザイン性を上げたいので、フォトショとイラレに挑戦してるんですが・・・全然いうこと聞かないんですよね。処女作 sm4167886 (I Am Calling You -Remix-)
3:06|2008年09月21日 02:01:11 投稿
アイドルマスター 雪歩 praying over -fripSide-
オススメ! 銀次P
ハァー疲れた 俺、Winter Mix Vol.5 買ったよ(いつものように購買代行で…) このシリーズは初めて買ったんですけど、これ、いいね~ 特にfripSideのこの曲が凄く気に入った この曲でアイマスPVでも作って見よう~と思って少しずつ作りました とにかく、完成したので、うpしたけど… ゆっくり作った結果がこんなものかよー!www (ちなみにアイマスとは関係はないけど、うぐぅPさんの無双MAD sm2772617 をおすすめ) ※ 9月16日に発売する ニューアルバム「split tears」に praying overも収録されるね album versionだから、ちょっとアレンジしたかも~
4:30|2008年05月20日 02:44:31 投稿
