マイリスト 【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況【救出】
YukaQ さんの公開マイリスト 思った以上にめんどくさいな、これ。
https://www.nicovideo.jp/user/74989/mylist/9244632
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況1-1【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっなんとなくで選んだゲームです。正式なタイトルは「金田一少年の事件簿 悲報島 新たなる惨劇」です。なげぇこの長さっぷり感だと終わる気がしないね!とりあえずpart1から2つにわかれております。その1-2→sm5099706 mylist/9244632
21:23|2008年10月31日 01:16:34 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況1-2【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっ結構名作なんじゃないでしょうか真実は常にひとつっと・・・その1-1→sm5099095その2-1→sm5129949 mylist/9244632
29:34|2008年10月31日 02:11:21 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況2-1【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっちょっと時間があきましたが今日から一気にやっていきまーす相変わらず長くて2つになったしまった・・・その1-1→sm5099095その2-2→sm5130528 mylist/9244632
24:50|2008年11月03日 00:50:00 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況2-2【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっ操作性が悪いなー無駄にgdgd時間が増えててごめんなさい。その2-1→sm5129949その3→sm5130708 mylist/9244632
23:06|2008年11月03日 01:41:05 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況3【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっまさかの展開になりました・・・その2-1→sm5129949その4→sm5143156mylist/9244632
10:40|2008年11月03日 01:58:43 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況4【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっその3の続きでやってて、色々と疲れてるので声に覇気がないなーw自分で聞いてもイライラする声だ・・・ごめんなさい。その5では戻ってる、はず・・・その3→sm5130708その5→sm5143247mylist/9244632
29:09|2008年11月04日 03:30:51 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況5【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっ微妙に怖いです、うん。声にやる気が戻ってるwその4→sm5143156その6-1→sm5187598mylist/9244632
26:32|2008年11月04日 04:33:08 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況6-1【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっ 進めるの遅いのは勘弁してください・・・カッティング技術を身につけるしかないな その5→sm5143247その6-2→sm5188883mylist/9244632
26:34|2008年11月09日 00:03:55 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況6-2【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっ犯人を予想する→そいつ死ぬパターン入った!その6-1→sm5143247mylist/9244632
27:03|2008年11月09日 00:17:09 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況7【救出】
ワゴンに入ってるゲームを救出したいっもうやだこのゲーム・・・イラッ★その6-1→sm5143247その8→sm5376127mylist/9244632
25:10|2008年11月26日 00:10:19 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況8【救出】
一回選択肢間違えると普通に終わってしまう仕様はどうにかなりませんか。どうしても慎重にならざるを得なくて(ryその7→sm5358870その9-1→sm5546664mylist/9244632
42:42|2008年11月27日 23:56:53 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況9-1【救出】
美雪にののしられすぎわろた・・・おっさんが誘導尋問みたいになっててアレです。その8→sm5376127その9-2→sm5546938mylist/9244632
19:32|2008年12月14日 17:28:30 投稿
【ワゴンから】金田一少年 悲報島なんたらを実況9-2【救出】
心がへし折れた。どうしてそこでやめるんだ、そこで!!もう少し頑張ってみろよ!あともうちょっとのところなんだから。俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!だからこそNever Give Up!! あきらめてここで試合終了したい。その9-1→sm5546664mylist/9244632
32:11|2008年12月14日 17:54:04 投稿
