マイリスト No,10
No,10 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7960290/mylist/9283378
【カナシキヒステリックガール】 のベースを弾いてみた
No,10です。知人のyachiさんが歌っているのを聞いて(sm5440249)「いい曲だな~。」と思って弾いてみました。何かアレンジした方が良いかと思いましたが、原曲大事と言う事でほぼそのまま弾いております(^0^; のんびりお聞きください><b マイリスト:mylist/9283378
4:52|2008年12月14日 03:52:59 投稿
【樋口宗孝氏 追悼】TheEndofEarth(Loudness)のベースを弾かせて頂きました
まずはじめに、樋口宗孝氏のご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。遅くなってしまいましたが、故人を偲ぶのに時期は関係ない思いまして・・・。選曲については、あえて再結成後の曲とさせて頂きました。つたない演奏ですが、聞いて頂ければ幸いです。マイリスト:mylist/9283378
4:29|2009年01月29日 03:51:10 投稿
【Feeling Heart(To Heart)】のベースを弾いてみた
No,10です。しばらくBass自体触ってすらいませんでしたが、この曲を久々に聞いたら懐かしいなと思いまして、弾いて見ました。まったりとお聞きください。 ただ、弾いて見たら低音側の音が足りなかったです・・・。 マイリスト:mylist/9283378
4:08|2009年04月26日 03:19:43 投稿
【誰でも】セミホロウギターを作ってみた【手軽に】
No,10です。まぁタイトル通りなんですが、作業記録的な感じです。マイリスト:mylist/9283378
5:21|2010年06月05日 18:22:28 投稿
