マイリスト 特撮クッキング
・∀・ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2466252/mylist/9298701
電王クッキーを焼いてみた
この後、うp主があんまり美味しくなかっ美味しく頂きました。【追記】お褒めに預かり恐悦至極…過去崩壊うp主です。是非卵1/2個と砂糖50gとオーブンレンジを忘れずに用意して挑戦してみて下さいorz それとご指摘通り…そうだね、適当だね!砂糖もバターも足してないから味は卵味だコンチクショウ。電王クッキー2sm1653070 デカレン&電王クッキー3sm5221858 mylist/9298701
6:30|2007年10月10日 05:04:08 投稿
電王クッキーを焼いてみた2
降臨、満を持して。この後、過去崩壊うp主と友人が(今度こそ)美味しく頂きました。作ったのは大分前ですが動画制作に時間がかかって流行という名の電車に乗り遅れたorzちなみにオーブン付属のレシピで作ってますのでその辺の苦情は一切受付けません、あしからず。一部ひらがななのは使用フォント(国鉄方向幕書体)に漢字が無かった為。あと最初の×はカイにあらず。スペルミスは気にしない方向でセプテンバーよろしく仮面電王クッキーsm1245015 デカレン&電王クッキー3sm5221858 mylist/9298701
7:28|2007年11月30日 01:21:27 投稿
