マイリスト 東プロ紀行 S1への道
badtar2 さんの公開マイリスト 大迷惑MJ⇒http://daimeiwakumj.blog95.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/8632337/mylist/9323057
MJ4 東プロ紀行 S1への道 01 【大迷惑MJ 173】
東プロは球戦地獄! 今回のシリーズテーマはずばり「幻球争奪戦オーラスの悲劇」 球戦にフォーカスしつつリーグ昇格を目指します!
6:05|2008年10月13日 12:02:31 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 02 【大迷惑MJ 174】
いやー待ってましたコメントが多くて感激ですwww
5:49|2008年10月15日 04:15:38 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 03 【大迷惑MJ 175】
対面無双により公開処刑 対面「ツモ」「ツモ」「ツモ」「ツモ」「ロン」
5:04|2008年10月16日 08:59:55 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 04 【大迷惑MJ 176】
高速展開MJ
5:17|2008年10月17日 09:20:23 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 05 【大迷惑MJ 177】
東プロ紀でやりたいのは今回みたいな動画なんs
6:07|2008年10月17日 09:41:21 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 06 【大迷惑MJ 181】
あるある球放出期 個人的に児玉さん動画応援してます♪ 役満縛り打ちみたいなやつも昔の俺の動画コンセプトと似ててすごくイイw
6:45|2008年10月31日 11:15:53 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 07 【大迷惑MJ 182】
コメント色々サンクスですw 色々意見出してもらえて嬉しいです♪ 中シャボ立直・・・あれ中で取りたいんで自分は絶対立直ですけどねー ダマは寂しくないすか?w 1p切ってドラ表の2p待ちよりは出が期待できる気がするんですけどどでしょう? オーラスの立直・・正直どっちでもいいんじゃねーの?w 実際結構葛藤があって オーラス球戦自分トップ目⇒ダマでok⇒でも相手ゼンツなら濃いスジでも出る⇒立直かけようがかけまいが一緒⇒相手が多少回ってくれればツモ期待上がるからやっぱり立直・・・みたいな あの手で球戦相手に先立直かけられてツモられ逆転なんてのが一番嫌ですからねー
5:52|2008年10月31日 11:33:34 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 08 【大迷惑MJ 183】
ひどいダイジェスト。(ご覧の通り8月プロリです) vs数学不敗様詳細⇒sm4360417
8:25|2008年11月06日 05:53:26 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 09 【大迷惑MJ 184】
実録!ノントップ麻雀 じっくり球戦はもうしばらくお待ちください・・・ 東プロ紀⇒mylist/9323057 大迷惑MJ VS⇒mylist/9323105
8:02|2008年11月07日 14:56:29 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 10 【大迷惑MJ 185】
あの事件⇒sm4379199 小島先生は役満を和了れるのはむしろ調子の悪いときだ という感じのことをモンドでおっしゃっていましたねw
8:35|2008年11月08日 16:23:32 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 11 【大迷惑MJ 186】
以降まったり球戦動画です。
8:24|2008年11月10日 05:41:28 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 12 【大迷惑MJ 187】
まったり球戦 対局内容は穏やかやありませんけどね 超速い一向聴なのに全くこない♪ そして超広い一向聴なのに全くこない♪ あるある
8:10|2008年11月11日 04:28:02 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 13 【大迷惑MJ 188】
ツモギリ判定offは動画を見やすくするためですよん
8:28|2008年11月12日 02:14:36 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 14 【大迷惑MJ 189】
即リベンジ
7:59|2008年11月13日 16:23:40 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 15 【大迷惑MJ 191】
色々情けねえ
8:32|2008年11月14日 16:37:17 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 16 【大迷惑MJ 192】
一発一発とどめの一発! 珍しいCPUによる爽快サービスとなっております。 以下独り言(4p振りはただのぬる押し リーチ2巡待ちは4sか萬子の両面変化を待ちたかったからですがそれなら4mでリーチですよね 8p押しは12振っても大丈夫やからです)
7:10|2008年11月15日 15:00:53 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 17 【大迷惑MJ 193】
球戦vsプロ ぐへ S1道⇒mylist/9323057
8:36|2008年11月17日 11:12:01 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 18 / MJ1デフォルトBGM 【大迷惑MJ 194】
ごいんで終了です⇒sm3838362 MJ1デフォが筐体からどのように聞こえるかってのの参考になれば幸いです。 リーチBGMが他のリーチ音楽よりのんびりしててかなりお気に入り コメントポッ S1道⇒mylist/9323057
8:42|2008年11月18日 14:05:32 投稿
MJ4 東プロ紀行 S1への道 19 【大迷惑MJ 195】
なんだかんだでS1道もいよいよ大詰め S1道⇒mylist/9323057 以下独り言(東一 2m打ちはないすねー 5m。 東二は雑すぎ オーラス 3p切りはかなり駄目ですよねw 8p切って平和にしてリーチってのが最善でしょう 9p以外ならツモって逆転♪なんに・・・ ダブ東ポン・・そして目の前の聴牌に焦るとこうなります)
8:29|2008年11月19日 14:14:42 投稿
