マイリスト MGO
それでも僕はやってない さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5628739/mylist/9331713
[MGO] 突撃ショットガンナー プレイ動画 2
サバイバル動画 ステージVV ルールCAP VVステージは身を隠す所が少なく、中距離や遠距離から狙い撃ちされるので苦手なMAPですね・・・今回は、前回と同じ環境でキャプ&エンコしたのに両方から音声がでました・・・(^^;不思議です。それでは・・・お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5204964 次sm5229304
4:36|2008年11月10日 11:21:43 投稿
[MGO] 突撃ショットガンナー プレイ動画 1
サバイバル動画 ステージBB ルールTDM 前回の再UPです。前回はカクカク動画になってましたので修正。片耳は直りませんでした。前回カクカク動画を見てくださった方、ありがとうございます。後、普段は双眼鏡+ダンボールメインですが、指が疲れてきたらマスタリー3を使ってプレイしてます。またSG以外にも、たまにAKやP90を使ったりしてます。理由はTSNEではSGが無い為。TSNEの防御側の時の為に練習とスキル上げを最近サバイバルでやり始めました。普段はサバイバルしかプレイしてないので・・・それでは・・・お手柔らかに・・・mylist/9331713次 sm5204775
5:49|2008年11月10日 12:15:47 投稿
[MGO] 突撃ショットガンナー プレイ動画 3
サバイバル動画 ステージCC ルールRES 今回またまた片耳に・・・原因は不明です。ツンデレ声を使用してる女PCで久々にデレたので、UPしてみました(^^;RESは個人的に好きなルールです。一発勝負なとこが好きですね。仮に早くやられても、味方の画面に切り替えて見てるのも好きですね。後、ニコニコにタシロ使いの動画がなかったのでUPしてます。色々と意見が分かれるのも承知です。使えるまでは使っていこうかな~って思ってます。次回はBASE戦をUPします。後、自演とか色々と書かれてますが、UP主の自分は一切コメントしておりませんので・・・それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5204775 次sm5272849
4:02|2008年11月13日 02:14:01 投稿
[MGO] 突撃ショットガンナー プレイ動画 4
サバイバル動画 ステージCC ルールBASE 個人的に一番好きなルールBASE・・・一時期BASEにハマり過ぎてメインPCがBASEランキング9位まで上がった事がありました(^^;BASEは連携が大事ですね。取りに行く人カバーする人、上手く連携出来たら楽しいです。なかなか出来ませんが・・・(^^;MEMEが11月25日に発売決まりましたね!それ以降は修正入ると思うのでマスタリー3装備での動画になります。今UPしてる動画はタシロメインにしてますので。タシロメインにした理由は、クイックが完全に無くなる前に、過去にはクイックってものがあったんだよ!って事を残したくて、タシロメインのUPになってます。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5229304 次sm5416195
8:54|2008年11月17日 12:41:52 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 5
サバイバル動画 ステージBB ルールCAP 初のマスタリー3装備での動画UPになります。主にサバイバルしかやらない自分にとって、MEME以降サバイバルが一回の参加しか出来なくなって寂しい限りです・・・サバイバルで何人かの方に声を掛けて頂いたのですが、キーボードないので即座に返答出来ず、コメントを書けなかった事が多々ありましたm(_ _)m 00:22のコメの方へ・・・SRの講座動画を作成中みたいですよ。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5272849 次sm5436876
5:17|2008年12月01日 20:16:47 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 6
サバイバル動画 ステージVV ルールBASE 最近お気に入りのギリースーツ・・・もこもこしてて、可愛いので好きです(^^)VVで、その迷彩効果はあるのか・・・?後半のかくれんぼ中はドキドキしてました・・・(^^; ニート?って質問があるのでお答えします。UP主はカーボンなど部品製造の下請けをやってます。お昼にUPするのは、昼休みなので・・・それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5416195 次sm5465525
7:38|2008年12月03日 12:03:20 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 7
サバイバル動画 ステージCC ルールTDM 6作品目のコメの質問で、MGSシリーズに関してですが、自分は3と4しかプレイした事ないです・・・昨年MGSの事を知りました(^^;時間があれば、1や2をやってみたいです(^^)ARに関しては、マスタリー3まで育てる時に使って以来、使ってないです・・・ただ育てただけです。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5436876 次sm5572973
5:59|2008年12月06日 16:59:21 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 8
フリー部屋動画 ステージFF ルールBASE サムネが真っ黒に・・・ちゃんと選択したはずなのに・・・久々におっさんキャラでのプレイ。他の動画でゆっくりボイスを聴き、真似したくなり真似しちゃいました(^^;しかし、アクセントや声のスピードは適当なので棒読みに・・・2ラウンド目はRPG祭りになり、爆死しまくり・・・なので、カットしました(^^;5つ制圧されて負けました。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5465525 次sm5602864
6:26|2008年12月17日 08:33:36 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 9
クラン交流戦動画 ステージFF ルールTDM anim vs Union. 今回、自分のフレンドさんがリーダーをやってるクランさんとの交流戦です。TDM、CAP、BASEの三本勝負!で、今回は一戦目のTDMで、次回はCAPの予定です。木曜の夜中にワニキャップが買えるようになったので、早速購入(^^)装着すると照準にワニの口が・・・(^^;戦いにくかったです・・・ALLチャットのナイスは、素直に相手の強さを認めた時に書きますね。連携が上手かったチームには、ナイスなカバーでした!ってね。自分は相手に対して賞賛のコメをたまに書きます。それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm5572973 次sm5605885
9:35|2008年12月20日 16:33:57 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 10 前半
クラン交流戦動画 ステージSS ルールCAP 延長あり anim VS Union. 前回の続きの交流戦です。今回は、時間が長いので容量制限に引っかかり、画質を落とす事になりました・・・(T-T)元々、画質は良くないんですけどね・・・(^^;今回はFFしまくりました(^^;途中でウロウロするシーンは、下から行こうか?このまま行こうか?迷ってました・・・戦場での迷いは即死ですね・・・後FFでは野良の方がいる時は、すぐに無線で謝ってますので・・・それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm5602864 次sm5606331
13:30|2008年12月20日 21:49:27 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 10 後半
クラン交流戦 ステージSS ルールCAP anim vs Union. 後半のCAPです。次が交流戦ラストのBASEです。それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm5605885 次sm5606596
6:40|2008年12月20日 22:24:56 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 11
クラン交流戦 ステージWW ルールBASE anim vs Union. これが交流戦最後の試合のBASE戦です。今回の交流戦で参加出来なかった方、人数が一杯でロビーに入れず観戦出来なかった方の為に、連続UPをしましたm(_ _)mすみません。今回のBASEでは、特に何もする事無く空気の様な存在でした(^^;次回は頑張ってる姿をUP出来たらと思ってます。それでは お手柔らかに mylist/9331713前sm5606331 次sm5634871
5:38|2008年12月20日 22:53:47 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 12 前半
サバイバル動画 ステージCC ルールBASE クラン交流戦動画の前にUPしようと用意していた動画です。なので、ワニキャップ付けてません。まだ、ワニキャップがリワードショップに出てない時ですね。現在、照準の邪魔&視界が悪くなるのでワニキャップは使わなくなりました(^^;1日でワニさんとは、お別れです・・・それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm5606596 次sm5635199
5:39|2008年12月23日 18:01:25 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 12 後半
サバイバル動画 ステージCC ルールBASE 2ラウンド目です。次回は、UUのCAPの予定です。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5634871 次sm5665263
6:01|2008年12月23日 18:28:57 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 13
サバイバル動画 ステージUU ルールCAP 武器を持ったままの移動は癖ではなくてワザと武器を持っての移動なんです。グレ持って移動してる時に、急に敵と遭遇した時ショットガンに持ち替えるの忘れて、グレ投げたりしてたのでね(^^;敵がいそうな付近ではショットガンを持って移動し、おそらく敵がいないと思われる時はグレ持って移動してます。少しでもミスを減らす為の行為ですね。今回の動画を自分でチェックしてる時、最後はゴールしてたら上位に入れてた事に気がつき、ちょっともったいない事をしたと思いました。それでは お手柔らかにmylist/9331713 前sm5635199 次sm5732306
9:33|2008年12月26日 17:44:57 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 14
サバイバル動画 ステージBB ルールTDM 年末にUPしようと用意してた動画です。忙しくてUPが遅くなりました・・・m(_ _)m のんびりしたTDM戦です・・・前の動画で、どうしたら上手くやれる?ってコメントを見ました。自分自身上手くはありませんが、試しに自分がプレイしてるのを録画してみたらどうでしょう?後で、自分の動きを見ると駄目なとこが見えてきますので、直す所を見つけやすいのでね(^^)それでも、なかなか上手く出来ない事が多いですけど・・・(^^;それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5665263 次sm5745702
6:12|2009年01月02日 21:13:32 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 15
サバイバル動画 ステージTT ルールCAP 暗いステージは動画的に見にくいのですが、試しにUPしてみました(^^;普段のプレイの時も、この動画と同じ暗さですね。今回は珍しくRPGを使ってます。何度かRPGで吹き飛ばされたら、こちらもRPGで吹き飛ばしたくなるのでね(^^;DPも、いつも余り気味なのでね(^^;最後の方でSAIGA12を選んだつもりがM60を選んでしまってました(^^;後、録画に関してはDVDやVHSデッキにコード繋いだら手軽に録画出来ますよ(^^)それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5732306 次sm5903503
10:33|2009年01月04日 08:50:59 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 16
サバイバル動画 ステージMM ルールBASE 久しぶりにUPしてみました(^^)今回のBASEでは、かなりミスが多くダメダメです・・・ダメダメなので、憂鬱な気分でプレイしてました。そして2ラウンド終わっての順位にビックリ(^^;不思議です。後、動画には関係ないのですが、MGOで自分宛に励ましメールを送られた方がいるのですが、クランリーダーに送ってたみたいです。内容はリーダーから聞きました。ありがとうございますm(_ _)m それでは お手柔らかに・・・・mylist/9331713 前sm5745702 次sm5932977
9:29|2009年01月21日 12:52:19 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 17
トーナメント動画 ステージVV ルールCAP 最近CAPも好きになってきたので、CAPの動画のUPが増えてきてます(^^;動画とは関係ないですが、自分が所属してるクランでは全MAP、SGでプレイしてるのは自分だけですね・・・他の方はMAPやルールに応じて、武器を変更してます。たまに、コメでSGクランって書かれてる方がいますので・・・それでは・・・お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5903503 次sm5952501
4:10|2009年01月24日 17:46:22 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 18
サバイバル動画 ステージCC ルールCAP 男PCを使用してます。後、前の動画のコメで6人同時のスカイプの音声を付けて欲しいとの要望ですが、出来ないですm(_ _)m まず、6人でスカイプをしているのではなく、大体12名で同時にスカイプしてます。つまり12名の声が混ざってるのと、録音の仕方が分からないです・・・サバでは2チームで出るので、2チームのメンバーで会話を楽しみながらプレイしてます。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5932977 次sm5967348
9:48|2009年01月26日 12:56:50 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 19
サバイバル動画 ステージTT ルールRES 今回はサバで同じクランに当たった試合になります。個人的にはボツにしようと思ってましたが、ひよこさんがUPしてたので試しにUPしてみました。ちょうど敵味方に別れたので、見比べて見ると良いかもしれません。後、RESでは慎重に行動してるので、突撃はありませんm(_ _)mちなみに、今回は明るさを少し上げてみました。なかなか上手く調整が出来ませんが・・・(T-T)それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5952501 次 sm6001272 対戦相手ひよこさん側 sm5959513
8:15|2009年01月28日 02:35:35 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 20 TSNE編
サバイバル動画 ステージVV ルールTSNE 今回はTSNEです。以前、タシロクイックを使ってた頃の動画にTSNEが見てみたい・・・ってコメがありまして・・・しかしながらタイトルがショットガンなので、ショットガンの無いTSNEをUPするのはどうなのかな?って思い保留にしてました。まぁ、TSNEは苦手で、いつもチームのお荷物になってますねm(_ _)m申し訳ない・・・で、下手ですが試しにUPしました。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5967348 次sm6041297
9:22|2009年01月31日 16:41:24 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 21
サバイバル動画 ステージTT ルールBASE 暗くて見づらいと思いますがUPしました(^^;少し前の動画なので、クランエンブレムも昔のままです。BASEでのプレイスタイルは、味方の動きに応じて臨機応変に行動してます。でも、クラメンは取りに行く事にしか目がないようで・・・仕方なく拠点カバー中心になりがちです・・・後、投稿者コメントをこれからも使っていこうと思ってますので、出来ましたら下コメを控えて頂けたら幸いですm(_ _)m前回のTSNE編でも投稿者コメントの間に、味方や相手側に対して失礼なコメントを見かけました。UP主の自分が書いてるように見せかけてましたね・・・やめて頂きたいものですね。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6001272 次sm6068532
8:13|2009年02月04日 12:46:07 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 22
サバイバル動画 ステージUU ルールCAP 今回のCAP戦は苦戦しまくりでした・・・でも、個人的には楽しかったのでUP(^^; 前回のコメントでGPは気にしますか?ってありましたが、UP主的にはあまり気にしてません。現在GP1700前後を彷徨ってますが、野良で参加する時にGP制限で引っかかり高レベルチームに入れない歯がゆさがありますね・・・GP1850からとかね。UP主的には、そんな高GPの方の立ち回りを見て、勉強したいのですが・・・入れないのでね・・・残念です(T-T) コメントでGR=グレードランキングとありましたので、GPに修正しました。どもです(^^) それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6041297 次sm6097759
9:05|2009年02月07日 08:16:46 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 23 前半
サバイバル動画 ステージMM ルールBASE 今回は、時間や容量的に無料ユーザーの壁に引っかかったので、分割になりました(^^;それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6068532 次sm6100714
6:40|2009年02月10日 01:16:57 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 23 後半
サバイバル動画 ステージMM ルールBASE 前半戦の続きです。後半は、裏取りを警戒されてたみたいで、裏取りは出来ませんでした・・・グレネード投げてる動画になりました・・・(^^;それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6097759 次sm6136634
6:03|2009年02月10日 02:49:35 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 24 ボツ作品
サバイバル動画 ステージFF ルールRES 今回は・・・ボツにしていた動画ですm(_ _)mなぜ?ボツの動画をUPするのかと言うと・・・昨日、突然PS3が壊れました(T-T)購入してから1年2ヶ月・・・本格的にPS3で遊びだしたのがMGS4を買ってから・・・半年ちょいで壊れると言う悲しさ・・・仕方なく昔お世話になったPS2で遊ぶことに・・・久しぶりにMGS3をプレイした時に・・・この神曲を使いたくなったの(^^何度エンコしてもBGMを入れると音がズレたり、ブツブツ言ったり・・・神曲を入れなかったら音ズレしないと言うオチ・・・もう微妙にズレたままでUPしちゃえ~~~って事でしましたm(_ _)m それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm6100714 次sm6187857
6:54|2009年02月13日 18:21:41 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 25
サバイバル動画 ステージGG ルールCAP 少し前にUPしよう思いUPし忘れてた動画です。今回はボツではないです(^^;今回で25作品目になるんだけど、ステージGGが一度もUPされてなかったのね・・・なので、UPしてみました(^^ちょっとターゲット持ってのマラソンシーンが多いので・・・微妙な動画かもしれません・・・GGは、ちょっと広いのでFM1で走りまわるのは大変ですね(T-T)ダンボ3で雄叫びを上げながら、走りまわってた頃が懐かしいです・・・それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm6136634 次sm6250502
11:12|2009年02月18日 07:22:09 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 26 ボツ作品2
サバイバル動画 ステージGG ルールBASE 男PCを使用してます。今回は2ラウンド目にRPGをメインで使っていたのでボツにしていた動画です。で、急遽UPになったのは・・・クラメンでありフレンドのLUKAさんが同じ試合をUPしていたので、勝手にコラボしちゃえ!って事でUPしてみました(^^;ちなみにブリ-フィング画面でフレンド登録してないのはサブPCなのでね。メインの方を登録してます。投稿者コメントは今回お休みです・・・それでは お手柔らかに・・・LUKAさん視点sm6246350 mylist/9331713 前sm6187857 次sm6348941
10:22|2009年02月24日 13:05:45 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 27
サバイバル動画 ステージSS ルールCAP 男PCを使用してます。今回の動画は、PS3が壊れる前の動画です。PS3が壊れてる時に時間があったので、BLACK LAGOONを久々に見てた時にOPの曲を動画に貼り付けてみたくなり・・・貼り付けちゃいました(^^;現在、少し前にPS3が修理から帰って来ました(^^また動画をUPしますので、よろしくですm(_ _)m それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6250502 次sm6353150
10:57|2009年03月06日 12:30:44 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 28
サバイバル動画 ステージTT ルールBASE 今回は、クランメンバーでフレンドの釘宮さんとのコラボです。無理やり明るさを上げてるので、画面が白っぽくなってます・・・後、UPしようとPM19:30過ぎに投稿したんだけど、待ち時間が4時間ちょい・・・(^^;無料ユーザーの不便さを実感しました。ちなみに3月3日から公式戦ではFF無しの設定になってます。詳しくは、オンラインニュースを見てね!それでは お手柔らかに・・・ 釘宮さん視点sm6354216 mylist/9331713 前sm6348941 次sm6399018
11:14|2009年03月06日 23:55:22 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 29
ファミ通杯動画 ステージFF ルールCAP 今回は1回目のファミ通杯、ベスト8の試合をUPしました。さすがに、ここまで来るとアベレージ17が多いですね。トーナメントの独特の空気に呑まれて、かなりガチガチになりつつもUP主的には精一杯頑張りました(^^楽しかったです。それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm6353150 次sm6430346
8:18|2009年03月11日 12:40:26 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 30
ファミ通杯動画 ステージBB ルールCAP 今回は前回の続きでベスト4戦になります。ステージがBBなのでSGが少しは有利?って思いましたが・・・有利じゃないですね・・・(^^;HSの精度が良いのでHSされまくりでした。相手のグレネードの精度も良かったです。後、今回も分割にしないで1本にしたのでビットレートを下げてエンコしてます。元々綺麗ではないけど見れない事はないレベルかな?それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6399018 次sm6558231
11:39|2009年03月14日 16:29:09 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 31
サバイバル動画 ステージRR ルールCAP エンコする暇がなかったので、久々のUPです・・・今回は新MAPのRRです。個人的に中央の橋付近での戦いが熱いですね(^^) 他の新MAPと比べRRは、迷子にならないので良いですよね!未だにHHやOOでは迷子になります・・・今回はちょっとFFが多いかな?(^^;それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm6430346 次sm6789616
10:28|2009年03月27日 06:31:11 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 32
サバイバル動画 ステージOO ルールTDM 男PCを使用してます。今回は知り合いのチームにお邪魔しました。たまには知り合いとサバをやるのも新鮮で良いものですね(^^ 後スキルは、SG3にSOPステルスを付けてます。SG3は、いつも固定ですね。DPありの時にはSOPステルス1を・・・AAやBBなどのSG使いがいそうなMAPでは、SA1をつけてますね。それ以外はFM1です。SG2はポンプアクションが遅いので使ってません。それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6558231 次sm6831303
8:31|2009年04月19日 05:38:02 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 33
サバイバル動画 ステージFF ルールTDM 今回は、早めにUP出来ました(^^ 前回の動画のコメで、うざいとかチャットで書かれませんか?って書いてあったんですが・・・以前は、たまにですがありましたね。ハメとか言われてましたね(^^;現在はMk.23のお陰?(^^;で、かなり言われる事は減りましたね。それでも、仰け反りうざいとか、たまに言われますが・・・素直にSA1を付けていたら防げるんですが、付けてない方が多い感じがしますね。 それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6789616 次sm6887721
9:17|2009年04月23日 17:53:36 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 34
サバイバル動画 ステージAA ルールBASE すでに33作品UPしてて、AAの動画をUPしてなかったのでUPする事に・・・スキルは SG3 SA1です。一応AAなのでSG対策としてSA1を付けてます。今回はカバー中心プレイですね。追記 「カバー」味方の援護(守る)って事は知ってます。BASEでは人ではなく拠点を守る事に使ってます。人より拠点の方が大事なので。BASE好きの身内同士の会話で普通に使ってたので、投稿者コメントにも普通にカバーって書いてました。何やら誤解を招いたようで・・・それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm6831303 次sm6975951
9:49|2009年04月29日 07:30:55 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 35
サバイバル動画 ステージGG ルールCAP 今回は時間が長かったので、ビットレートを下げてエンコしてます。いつもより画質が荒いですね(^^;前の動画のコメで、SG講座を作って~ と、ありましたが・・・UP主には編集能力無しなのでね・・・m(_ _)m基本的にロック範囲の敵にはロック、仰け反り範囲の敵には肩越しで・・・使い分けたらそこそこ戦えると思います。そして今回は、いつもの投稿者コメントを書く時間がなかったので無しになりました・・・m(_ _)m 後、DP貯めていたのはRPG-7を使いたかったので、頑張って貯めてました(^^;現在このPCのGPは2000ちょいですね。それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm6887721 次sm7139592
11:47|2009年05月07日 16:53:25 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 36
サバイバル動画 ステージAA ルールCAP またまたUP遅くなって申し訳ないですm(_ _)m 前回のコメでGPやLVはSGだけで上がったの?って事ですが、TSNE以外は、ほぼSGですね。たまに遊びでSMGやAR使いますが、SGの方が使い慣れてるのでSG使った方が戦績いいです(^^;後、移動撃ちの入力は1発目普通にロックで撃って、即座にL1を離し横移動しつつ再度ロック撃ちをしているだけです。簡単ですので、すぐ身に付くと思います(^^ それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6975951 次sm8170268
8:11|2009年05月24日 12:21:09 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 37
サバイバル動画 ステージVV ルールBASE 久しぶりのUPになりました^^;他のゲームをやっててMGOは、さっぱりって具合になってました。後、録画もさっぱりしてなかった事もありますね・・・久々にMGOやるとカメラ速度が早くて画面酔い・・・現在リハビリ中・・・ちなみに今回の動画は かなり前のものになりますm(_ _)m それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm7139592 次sm8379679
11:46|2009年09月08日 15:19:05 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 38
サバイバル動画 ルールBASE ステージHH 今回も昔の動画になります^^;前回のは5月下旬で今回は6月上旬です。最近の動画も只今準備中でして、それまでの繋ぎ用動画と見て頂けたら良いかなぁ~って思いUPしてみましたm(_ _)m それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm8170268 次 sm8405991
8:20|2009年09月30日 07:54:07 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 39
サバイバル動画 ステージAA ルールRACE 男PCを使用してます。そして、今回の動画から9月の動画になります。この動画は、ちょうどMGOに復帰して間もない頃ですね。しばらくMGOお休みしてて久々にやると、面白いものですね^^それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm8379679 次sm8443817
8:54|2009年10月03日 10:49:15 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 40
サバイバル動画 ステージBB ルールBASE UP主の近況報告をします。現在PCの具合が悪く、録画したのをキャプチャー出来ない環境になってます^^;何度かシステムリカバリーをして、今回の動画UPが出来るようになりました。なので次回の動画はキャプチャー出来るようになってからになりますので、遅れると思いますm(_ _)mなるべく早く復旧したいとこなんだけど、よくPC関係は分からないのでね^^; それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm8405991 次sm8941413
11:44|2009年10月07日 12:34:55 投稿
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 41
サバイバル動画 ルールRACE ステージFF 久しぶりのUPになります。今回は、知り合いのチームにお邪魔しました。前回のコメでスラッグが安くなりましたが使ってますか?って事なんですが、さっぱり使ってないです。DP0なら使っても良いかな?っては思ってるんですけどね^^それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm8443817 次 未定です
11:09|2009年11月28日 21:19:49 投稿
