マイリスト ガンダムω
オメガさん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5116800/mylist/9378911
【ガンダム00】 第08話「無垢なる歪み」の一枚をωにしてみた。
ども!ωです。とりあえず、ガンダムω介入してみました。絵は動いて無いけど、動いてるよ(謎)って事で、ギアスに専念したいので、当面はこんな感じでダブルオメガを描いて行こうかなって思ってます。最初は【ガンダム00 8話】より、ルイスさんをωにしてみました。うp主のお気に入りかもしれません。誰も期待していないけど頑張るもんω 【マクロスω】 ⇒mylist/9378909【ガンダムω】 ⇒mylist/9378911【コードオメガ】⇒mylist/7204904 【ひぐらしωパート】⇒mylist/2581461 【その他ω】⇒mylist/7204915 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【オメガ製作日記】
1:32|2008年11月24日 23:32:07 投稿
【ガンダム00】 第01話「天使再臨」の一枚をωにしてみた。
どもノシωです。今回は第01話の超一部をωにしてみました。ターゲットは刹那・F・セイエイさんです。刹那は髪型が難しかったですねぇ~!でも、赤いマフラーと服装でなんとか刹那って理解できる感じだと思いますω 【マクロスω】 ⇒mylist/9378909【ガンダムω】 ⇒mylist/9378911【コードオメガ】⇒mylist/7204904 【ひぐらしωパート】⇒mylist/2581461 【その他ω】⇒mylist/7204915 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【オメガ製作日記】
1:32|2008年11月25日 00:32:57 投稿
【ガンダム00】 第02話「ツインドライブ」の一枚をωにしてみた。
どもノシωです。なにも言うことはありません。自販機の間にひっそりといるブシドー様カッコよすぎます。。。。惚れ惚れしますω 【マクロスω】 ⇒mylist/9378909【ガンダムω】 ⇒mylist/9378911【コードオメガ】⇒mylist/7204904 【ひぐらしωパート】⇒mylist/2581461 【その他ω】⇒mylist/7204915 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【オメガ製作日記】
1:32|2008年11月26日 00:34:09 投稿
【ガンダム00】 第03話「アレルヤ奪還作戦」の一枚をωにしてみた。
ども~ωです。コードオメガ全然完成できません。こまかくて、忙しくて。んで、息抜き程度でガンダムωを描いています。今、色々あってモチベーションが下がっております。がんばろ~~~ω 【マクロスω】 ⇒mylist/9378909【ガンダムω】 ⇒mylist/9378911【コードオメガ】⇒mylist/7204904 【ひぐらしωパート】⇒mylist/2581461 【その他ω】⇒mylist/7204915 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【オメガ製作日記】
1:32|2008年11月30日 16:55:19 投稿
【ガンダム00】 第04話「戦う理由」の一枚をωにしてみた。
どもωです。さて、続けざまにうpです。って、今ガンダム始まっちゃったωちなみに。。これを作る時間は。。。。。。画像選定:5分程度 お絵かき:6~15分程度 編集:10分程度 そう時間は30分くらいですω 【マクロスω】 ⇒mylist/9378909【ガンダムω】 ⇒mylist/9378911【コードオメガ】⇒mylist/7204904 【ひぐらしωパート】⇒mylist/2581461 【その他ω】⇒mylist/7204915 【ブログ】 http://3omega3.blog7.fc2.com/ 【オメガ製作日記】
1:32|2008年11月30日 17:28:34 投稿
