マイリスト しおの歌ってみた
しお さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/441753/mylist/9381688
【壊れかけた声で】clock lock works【を歌ってみた】
本家さま…大好き><
こんにちは、しおです。原曲は今でもループし続けています…大好きです。のどの方はちょっと病気があって、騒音に対して弱い人は聞かないほうがお勧めです。すばらしき本家さま:sm8933166
4:21|2009年12月27日 23:43:20 投稿
【壊れかけたのどで】SPICE!【を歌ってみた】
しおです。二年ぶりのうpです、どうぞよろしくお願いします;_;レンきゅんhshs(´Д`)。のどの方はちょっと病気があって、騒音に対して弱い人は聞かないほうがお勧めです。すばらしい本家さま:sm2528674
3:43|2011年08月26日 21:51:02 投稿
【壊れかけたのどで】千本桜【を歌ってみた】
こんにちは、しおです。原曲かっこよすぎてたまらないから歌ってみましたこんなにかっこいい曲なのに僕が歌うと全体的にテンションが下がりますぅううううう何故だ?WHY??素敵な本家様:sm15630734音楽 黒うさ様:mylist/4943376絵 一斗まる様:mylist/26923626動画 三重の人様:mylist/10397135ギター hajime様:mylist/7115529台湾人ですが、発音が下手ですみませぇえええんのどの方はちょっと病気があって、騒音に対して弱い人は聞かないほうがお勧めです前作:sm15426319<<SPICE!マイリスト:mylist/9381688
4:04|2011年10月17日 22:23:52 投稿
【壊れかけた声で】小夜子 acoustic ver.【を歌ってみた】
僕しか知らない。馬鹿げた理由。素敵な本家さま:sm15251289のひ様の素敵なアレンジ:sm15533769音源もこちらにおかりしました。今回の絵は自分で描いてしまった。長く間に絵を描くことがないため、かなり苦労したのです。のどの方はちょっと病気があって、騒音に対して弱い人は聞かないほうがお勧めです前作:sm15913341 マイリスト:mylist/9381688
4:29|2013年03月24日 23:34:31 投稿
