マイリスト にくきゅう は いいものだ
nikuQ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1174066/mylist/9390048
BF1942無印 6/18 damepo鯖 トブルク 踊る芋虫編 1/5
最近微妙に動画投稿が流行っているようなので便乗して録画してみました。画質は他の投稿者の方に比べるとアレですが、何とか見られるレベルなのではないかと思います。内容はひたすら一兵科なので単調かもしれません。また機会があればもう少し色々やってみようと思います。1/5:sm3708940 2/5:sm3708865 3/5:sm3709385 4/5:sm3709249 5/5:sm3709359
5:29|2008年06月20日 10:45:35 投稿
BF1942無印 6/18 damepo鯖 トブルク 踊る芋虫編 2/5
Frapsにてキャプチャ→TMPGEncにて結合・分割→Aviutilにてエンコード。(VP6 2pass-600kbps MP3-32Kbos Mono) 一戦丸々エンコは今回は初めてやったのですが、かなり時間がかかるものですね。他の投稿者の方に感謝。1/5:sm3708940 2/5:sm3708865 3/5:sm3709385 4/5:sm3709249 5/5:sm3709359
5:58|2008年06月20日 10:20:36 投稿
BF1942無印 6/18 damepo鯖 トブルク 踊る芋虫編 3/5
自分はよく死ぬので積極的に砲撃要請を出しません。(要請を出した偵察兵が死ぬと要請が無効になる為)でもF2F6してもらえれば出来る限り出しますので「要請しろやゴルァ」と思ったらF2F6して下さい。でも偵察兵以外の兵科の時は勘弁な。1/5:sm3708940 2/5:sm3708865 3/5:sm3709385 4/5:sm3709249 5/5:sm3709359
6:51|2008年06月20日 13:20:40 投稿
BF1942無印 6/18 damepo鯖 トブルク 踊る芋虫編 4/5
1/5:sm3708940 2/5:sm3708865 3/5:sm3709385 4/5:sm3709249 5/5:sm3709359
5:35|2008年06月20日 12:35:19 投稿
BF1942無印 6/18 damepo鯖 トブルク 踊る芋虫編 5/5
ラストです。最後までお付き合いくださって有り難うございます。1/5:sm3708940 2/5:sm3708865 3/5:sm3709385 4/5:sm3709249 5/5:sm3709359
7:37|2008年06月20日 13:12:21 投稿
BF1942 無印 7/3 damepo鯖 ハリコフ アッー編 前編
damepo鯖よりハリコフです。ゲーム内容的にはGGではないですが、個人的に目標を持って頑張ったのでUPしてみました。前後編に収めるために倍速をメインにしてあるので全体を通して画質が良くないです。何とかギリギリ見られる程度ではあると思うのですが、何とぞご容赦ください。後編:sm3852356
7:46|2008年07月04日 17:16:38 投稿
BF1942 無印 7/3 damepo鯖 ハリコフ アッー編 後編
後編です 前編:sm3852260
5:49|2008年07月04日 18:35:02 投稿
BF1942 無印 7/4 damepo鯖 クルスク アッー編Part2 1/3
懲りずにもう一度ATerとして頑張ってみました。前回がハリコフということで東部戦線つながりで今度はクルスクです。今回から一般会員でもH.264が使えるようになりましたのでそのテストも兼ねています。ビットレートは以前と同じですがVP6に比べて僅かに綺麗になったんじゃないかな、と思います。相変わらず他の方とは比べようもないですが。今回は全編通常速度です。2/3:sm3885694 ちなみにPart1はこちら sm3852260
6:17|2008年07月07日 15:21:24 投稿
BF1942 無印 7/4 damepo鯖 クルスク アッー編Part2 2/3
2/3です。暗いところだとノイズが目立つようなので今回のクルスクはVP6でエンコするとかなりひどい画質になっていました。その点H.264だと劇的にというわけにはいきませんが違いが分かるくらいに改善できたので助かりました。またエンコ時間も短縮されたのも良いですね。 3/3:sm3885749
5:02|2008年07月07日 15:32:05 投稿
BF1942 無印 7/4 damepo鯖 クルスク アッー編Part2 3/3
最後までご覧いただきありがとうございます。3/3です。これからも出来るだけ3分割以内に収めたいです。
6:31|2008年07月07日 15:44:38 投稿
BF1942 無印 damepo鯖 7/10 スターリングラード アッー編3 前編
ハリコフ クルスクに続いて今回はスターリングラードです。前2回はATerとして不甲斐ない成績でしたが、今回はそこそこ頑張れたのではないかと思います。ギリギリ前後編の2分割で収まったので今回も前編通常速度でお送りします。しかしATは楽しいなぁ。 後編:sm3924728 ついでにアッー編Part1 ハリコフ:sm3852260 Part2 クルスク:sm3885582
8:05|2008年07月11日 11:27:16 投稿
BF1942 無印 damepo鯖 7/10 スターリングラード アッー編3 後編
後編です。 前編:sm3924689 ついでにアッー編Part1 ハリコフ:sm3852260 Part2 クルスク:sm3885582
7:46|2008年07月11日 12:07:09 投稿
BF1942 無印 damepo鯖 11/09 風雲オバマビーチ 1/3
久々に録画してみました。11月9日のBF1942無印damepo鯖「オマハビーチ」です。前半は裏方、後半は突撃厨となっています。2/3:sm5210113 3/3:sm5213023 マイリスト:mylist/9390048
8:02|2008年11月10日 21:24:20 投稿
BF1942 無印 damepo鯖 11/09 風雲オバマビーチ 2/3
Part2です。1/3:sm5208145 3/3:sm5213023 マイリスト:mylist/9390048
8:07|2008年11月10日 23:43:20 投稿
BF1942 無印 damepo鯖 11/09 風雲オバマビーチ 3/3
Part3 ラストです。1/3:sm5208145 2/3:sm5210113 マイリスト:mylist/9390048 エンコ用にクアッドコア欲しい・・・
8:05|2008年11月11日 08:07:04 投稿
