マイリスト 落書き。
ちきん さんの公開マイリスト 暇人の落書き寄せ集め。
https://www.nicovideo.jp/user/6589583/mylist/9430368
【手書き】 白望でサイハテ ※ネタバレ有 【遙か3】
すごく気合いと気持ちを入れて書いた。燃え尽きた。白龍大好き愛してる。
神原曲様→【sm2053548】 迷宮ED設定なのでハッピーエンドではないです。迷宮クリアした時はあまりのショックに暫く遙かプレイ出来ませんでした。白龍が好きすぎてもうだめぽ。 ところで話は全然違うが、夢浮橋PS2移植=4追加ディスク絶望的と理解しておk?ちょっとしんでくる。 マイリス→mylist/9430368 【追記】白龍死んでない!w ネタバレになりますが運命の迷宮のEDで龍神にもどってさようならだったんです。あ、ぅp主と気が合う貴方は私の嫁ですねわかります。 そう言えば3のPSP版が出ますね。嬉しすぎるのでちょっとしんでくる。
4:00|2009年01月03日 05:49:30 投稿
【手書き遙か】ナーサティヤでへべれけだんす
ほんとうにすまんかった。今は反省している。
酔った勢いに任せて徹夜で作った。今は反省している。 本家様【nm4812206】 参考にさせて頂きました【sm5152654(ロックオンver)】 マイリス作ってみた→mylist/9430368
1:20|2008年11月13日 06:57:30 投稿
遙かキャラがかもされたようです
悪乗りの産物。
好きなキャラを好きなだけもやしもんの菌風に描いてみただけの動画。自重なんてかーちゃんの腹ん中に置いてきた。 前の→sm4881694 【追記】えーと、なんかもう天白虎っつーかN原さんが好きです。でもO鮎さんの方がもーっと愛してます。M木さんも好きですが天青龍は単に好みなだけです。夢浮橋の天青龍掛け合いイベに萌え過ぎて呼吸困難になりそうですうふふ。 あ、と、友雅さんと翡翠さんも今度他キャラと一緒に作ってみます。…たぶん。
2:40|2008年11月01日 06:58:21 投稿
遙かキャラで色々パロやってみた
白龍の多さに作り終わって吃驚した。
気づいたらペンタブ握ってたんだ。見てたらやりたくなったんだ。前回と変わらず低クオリティ。やっぱりアヒル画力。でも画質は上がったよ!頑張ったよ!画質上げる為に3時間PCと格闘したよ! 前回の→sm4703586 予想GUYにコメントあってガクブル。しかしウニには盛大に笑った。確かにウニだ。 因みに前回使ったBGMはマージナルプリンスのジョシュアのキャラソン[君へ、おやすみ]です。OKIAYUさんだよ。ジョシュア可愛いよジョシュア。
1:53|2008年10月10日 03:15:23 投稿
