マイリスト 三国志大戦 太公望EX
りっきー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/328706/mylist/9485875
【三国志大戦】 恋姫無双の趙雲好きがいろんなデッキで大尉を目指す1
はじめまして、太公望EXというものです。記念すべき第一回目のデッキは、UC張飛、R魏延、UC関索、UC曹仁、UC楽進、軍師司馬懿です。どうみても力押しのデッキですが、妨害とダメ計がないときの爆発力はすさまじいです。しかし弓デッキに対しては分が悪いですが・・・編集や試合の内容などについて意見や感想がありましたらmaxiのほうにお願いします。登録名は君主名そのままなので見つけやすいと思います。これからいろいろなデッキを作ってあげていこうと思いますので楽しみにしてください。ちなみにメインデッキは覇者の求心デッキです。趙雲とは何も関係ないですねww その2→sm5379526 マイリスト→mylist/9485875
7:08|2008年11月18日 16:24:59 投稿
【三国志大戦】 恋姫無双の趙雲好きがいろんなデッキで大尉を目指す2
みなさまこんにちわ。前回上げてからだいぶ間があいてしまいましたが第二弾です。今回のデッキは覇者の求心デッキです。え?また趙雲が入っていないって?そんなヤボなことは言っちゃいけないよお客さん。趙雲を入れたデッキはお楽しみということで・・・べ、別に作ったけど録画を忘れたわけじゃないんだからね!!! その1→sm5282241 その3→sm5442033 マイリスト→mylist/9485875
6:56|2008年11月29日 11:54:04 投稿
【三国志大戦】 恋姫無双の趙雲好きがいろんなデッキで大尉を目指す3
趙雲「私の出番はまだかね?」 諸葛亮「はわわ、そろそろなんじゃないんですか?」 馬超「私だってまだ出てないぞ。」 諸葛亮「はわわ、今回は趙雲さんと馬超さんでダブルライダーデッキらしいですよ?さらに私もいます~」 趙雲「ついに来たか私の出番!だが待て、それだと1.5コスト余るのだが、あと一人誰なんだ?」 ???「ここにいるぞー」 趙雲&馬超&諸葛亮「お、おまえは!!!」 その2→sm5379526 マイリスト→mylist/9485875
7:15|2008年12月03日 23:09:23 投稿
【東方】 ニャンティ&ウニュッキング 【パンストOPパロ】
毎度どうもの番台こと漆です。今回は地霊殿でパンストOPパロを作ってみましたがこの二つって実際の所天国と地獄で真逆の立ち位置にありますよねぇ、じゃあなんで態々地霊殿でやったしと言われれば作ったのが私だからと言わざるを云々。今回はなるたけパンストの絵柄を崩さないように描くのに難儀しました、不定な線の太さって難しい。この配役で考えるとスキャンティー&ニーソックスはマリサ&パチュリー辺り?ついでの宣伝事ですが12/30の冬コミにてサークル参加(場所は東コ-57a)します、気が向いた方は良ければお立ち寄り下さいませませ。■製作動画リスト【mylist/8461017】 ■ニコ生用コミュ【co372184】
0:32|2010年11月22日 01:53:47 投稿
戦国大戦 頂上対決 2010/12/21 武者頑駄無軍 VS むっちり信玄軍
戦国大戦 頂上対決 2010/12/21 武者頑駄無軍 VS むっちり信玄軍
7:05|2010年12月21日 17:30:32 投稿
クリスマス声優監視スレに対する声優の反応
まさかのカテラン1位mylist/22995172
8:28|2011年01月11日 03:50:51 投稿
【戦国大戦】戦闘BGM集【作業用BGM】
戦国大戦の平地ステージ(春、夏、秋)、海ステージ+αのBGM集です。戦闘は一斉行っていないので(海除く)作業用BGMとしてお使いください。0:05~0:24 開幕BGM0:25~4:37 平地(春)(勝ちBGM、開幕のあいさつ、駒井高白斎)4:49~9:02 平地(秋)(負けBGM、開幕のあいさつ、甘利虎泰)9:14~13:27 平地(夏)(負けBGM、開幕のあいさつ、岡部兄)13:37~ 海(負けBGM、開幕のあいさつ、丹羽長秀)(※15:18~16:46は計略使用中BGM)BGM②(山、岩山)【sm13578273】BGM③(冬、城下町)【sm13707732】戦国マイリス【mylist/24052675】 編集していただいた動画平地(秋)【sm13692109】、平地(夏)【nm13720299】、采配BGM【sm13754342】采配BGMは独自に撮影なさってます。
19:14|2011年02月11日 00:06:01 投稿
【戦国大戦】戦闘BGM集その②【作業用BGM】
前回の残りの平地冬、城下町、山、岩山です・・・・・いや、嘘です。BGM作成の為に費やした7クレ計21戦やって一回も冬と城下町が出なかったんです・・・orzよって今回は山と岩山の2曲になります。うp主は悪くない。うん。もう友人誘って店内ばっかりやるのには疲れたよパトラッシュ・・・表裏者君まじごめん。0:05~0:24 開幕BGM0:25~4:36 山ステージ(開幕のあいさつ、お鍋の方)4:37~ 岩山ステージ(開幕のあいさつ、お鍋の蓋)今回は0カウントでフェードアウトさせています。BGM①(春、夏、秋、海)【sm13557843】 BGM3(冬、城下町)【sm13707732】戦国マイリス【mylist/24052675】
8:56|2011年02月12日 21:25:45 投稿
アイドルマスター2 猫千早のSmoky Thrill
やっぱ、とりあえず猫千早は撮っとかないとダメでしょ。本人まんざらでも無いようだし。
2:29|2011年03月09日 12:25:46 投稿
セキレイ OP 「セキレイ」 ライブバージョン
はなざーさん
歌:結(CV:早見沙織)、月海(CV:井上麻里奈)、草野(CV:花澤香菜)、松(CV:遠藤綾) 作詞:ヤスカワショウゴ 作曲/編曲:神前暁(MONACA) Strings Arrangement:高田龍一 (7/27 AKIBA_SQUEREイベント時のライブバージョン)映像がない・・ EDライブver→sm5373115 映像付き→sm12026202
4:46|2008年11月27日 17:56:02 投稿
