マイリスト 自分が歌ってみたもの。
Kagura Maika さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1077893/mylist/9543668
magnet 歌ってみた【舞香&紘加】
今回は、紘加さんとコラボさせていただいてたものです。よろしくお願いします。
どうもです!今回はふつくしいお声の舞香嬢とコラボしました!パートはミク⇒舞香さん・ルカ⇒紘加、でございます。MIXを内森さん⇒mylist/12826486、エンコをヒョウマさん⇒mylist/32482506、にお願いしました!コーラス参考⇒sm13212238&sm13126168 こちらも是非!☛☛舞香さんマイリス⇒mylist/9543668 紘加マイリス⇒mylist/32038748
4:00|2013年04月16日 23:04:20 投稿
【歌ってみた】世田谷ナイトサファリ【Kaglina】
今回は、久々のボカロ曲を歌わせていただきました。いろいろと難しかった〜!
「帰ってこないこと わかるでしょ」こんばんは*\(^o^)/*Kaglinaです。今回はみきとP様の楽曲、世田谷ナイトサファリ(sm19519044)を歌わせて頂きました。世界観を壊さず歌うことがとても難しく感じました。私なりの歌を聞いてくださったら、幸いです。その他歌ったもの mylist/9543668Mix:レネ(Renegade)様 mylist/16577530いつも、ありがとうございます♬
4:49|2013年02月20日 19:16:39 投稿
【2013年初投稿!】歌ってみた 太陽は昇る【神楽舞香】
2013年初投稿です。今年もよろしくお願いします。
新年早々の一曲は、大神の「太陽は昇る」です。
迫力のある曲になるように頑張りました!
明けましておめでとうございます!神楽舞香(Kaglina)です。新年最初の投稿は、私の大好きな作品、「大神」のラスボス曲「太陽は昇る」(nm7134589)を歌わせていただきました。PS2版でも泣き、絶景版でも泣き、ですがww 曲の迫力に負けないように歌ってみたつもりです・・新年をお祝いする雰囲気が出てたらいいなぁ・・と思います。動画はsm8449732を使用させていただきました!今回もmixをRenegade(レネ)様 【mylist/16577530】にお願いしました。本当にありがとうございました! その他歌ってみたもの mylist/9543668 それでは、今年もよろしくお願いします!!
5:38|2013年01月01日 00:28:33 投稿
【歌ってみた】 対象a 【Kaglina】
ひぐらしのなく頃に解(アニメ)のEDを歌わせていただきました!
シンプルな曲ほどアラを隠せないなあと痛感した曲です。
でも、楽しんで歌うことができました。今回もmixをレネ様にお願いしました。
今の精一杯です、よろしくお願いします!!
お久しぶりです、Kaglinaです(´・ω・`) 今回はひぐらしのなく頃に解のED「対象a」を歌わせていただきました。静かで落ち着いた雰囲気を出すのが難しかったです。 シンプルな曲だからこそ、難易度が高かったと思います。まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張ったつもりです。聴いて頂けたらとても嬉しいです(*゚▽゚*) あ、ヘッドホン推奨です。今回もmixをRenegade(レネ)様 【mylist/16577530】にお願いしました。本当にありがとうございました! その他歌ってみたもの mylist/9543668
4:17|2012年11月23日 22:27:58 投稿
【歌い直してみた】being torn the sky【Kaglina】
約2年前に歌わせていただいた楽曲をもういちど歌いました。
本当に何度聴いてもいい曲ですね…。
今の精一杯で歌いました。聞いていただけたら嬉しいです。
今回mixに加え、代理アップもレネ様にしていただきました。
本当にありがとうございました。
この目を閉じる瞬間に もしたった一人きりだとしてもこんばんは、Kaglinaです( ̄Д ̄)ノ今回は、約2年ぶりに以前歌った「being torn the sky」(nm8867579)を歌わせていただきました。何度聴いてもいい曲です(´;ω;`)あの頃より、少しでも成長してたらいいなぁ・・と思います。まだまだ、未熟ですが聴いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。mixと代理upをRenegade(レネ)様【mylist/16577530】をお願いしました。本当にありがとうございました!!私、Kaglinaのマイリスト【mylist/9543668】
4:43|2012年08月28日 22:17:28 投稿
【nue】歌ってみた 三次元クライシス【Kaglina】
ぬえさんとのコラボ第2弾になっております!
キーが高くてきつかった・・・です><
お久しぶりです(´・ω・`)Kaglinaです。今回はTask様の「三次元クライシス」(sm14050786)をnueさんと一緒にコラボさせていただきました。かっこいい声に惚れ惚れです(゚Д゚)ノそして、mixをRenegade(レネ)様【mylist/16577530】イラストはCult様に描いていただきました。本当にありがとうございました まだまだ未熟ですが聴いて頂けたら嬉しいです!nueさんのマイリスト【mylist/11630968】 私、Kaglinaのマイリスト【mylist/9543668】
4:45|2012年05月25日 00:57:37 投稿
【コラボ】森のくまさん【シングリンク】
シングリンク企画もの。じつは歌っていたりしますww
あらくまさん、ありがとう。 お礼に 歌いましょう!SNSサイト「シングリンク」の大切な節目と、4歳の誕生日を祝って。企画+参加者:「シンリンの誕生日を祝う会」コミュニティ内【ある日森の中(仮)】企画より
1:45|2012年05月08日 21:40:27 投稿
【合唱コン】21「パンダヒーロー」【どろぶね企画】
予選とは違ったSFの雰囲気にしたかったんです!
茶番に笑っていただけたら嬉しいなぁww
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。 シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476 ----------急募!グダグダ言わずに働いてくれるヒーロー時給:750円~(昇給制度有)・制服貸与***戦隊員:23.5時間睡眠/神楽舞香/執事飴/ののこ/ひろ/メラ。/ヤモリ/雷渦どろぶね企画:mylist/37028984---------- 【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941 【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957 【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
4:43|2012年04月09日 00:39:58 投稿
【合唱コン】13「千本桜」【どろぶね企画】
シングリンクというSNSでの合唱コンクールとして参加させていただきました!
1曲目ですよ!!
間奏指南をさせていただきました・・・////
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。 シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476 ----------元動画 ⇒ sm15630734ドロ船は沈没せずに無事目的地へ辿り着きました。唄:( ゚д゚ )/23.5時間睡眠/神楽舞香/執事飴/ののこ/ひろ/メラ。/ヤモリ/雷渦絵:23.5時間睡眠/執事飴/ひろ編集・動画:ののこどろぶね企画:mylist/37028984---------- 【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941 【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957 【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
4:02|2012年03月25日 02:05:55 投稿
【nue】歌ってみた 終末のミュートロギア【Kaglina】
今回は、いつも仲良くさせていただいてる、nue様と初コラボさせていただきました。本当にありがとうございました。声きつかった・・・。あくまでも、主役はnueさん・・・で歌ったつもりです。mixはレネ様にお願いしました。本当にありがとうございました!
こんばんは、nueです。ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)さまの「終末のミュートロギア」を歌わせていただきました。今回神楽舞香さんとの縁がありコラボが実現しました、ビロードの歌声が神楽さんです! /私ははじめてボカロ曲を歌ってみました。お手柔らかに願います /本家様:ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)【nm16040310】 動画:syuu様【sm16218453】mix師:Renegade(レネ)様【mylist/16577530】どうもありがとうございました! / そして神楽舞香ちゃん【mylist/9543668】どうもありがとう! 私ぬえは【mylist/11630968】は普段ゲーム曲の歌詞を書いて歌ってみたをやっております
4:54|2012年03月13日 17:28:11 投稿
【歌ってみた】キミに届け【Kaglina】
久々の音ゲー曲です。原曲の優しい感じを崩さず歌うのに苦労しました。
今の精一杯の力で歌いました。
聴いていただけたらありがたいです。
イラストを今回ピクシブから武郎様にお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1461091
本当にありがとうございました。
こんにちは~。今回はポップンの癒し曲「キミに届け」を歌ってみました。いつ聴いてもいいですね・・・ほんわかします。透明感が出せるように頑張ったつもりです。聴いていただけたらうれしいです。オケはnm7821773を、pixivから武郎様のイラストをお借りしました。本当にありがとうございました。追記:鼻声というご指摘を受けていますが、鼻声ではございません。仕様です。ある一定の音域だけ鼻声っぽく聞こえてしまうのです。ご了承いただけたらありがたいです。あ、がんばりま~す!それから、心はオバハンなので歳いって聞こえるのかも?
4:33|2012年02月29日 15:21:45 投稿
【衝動的に】フカヨミ feat.Kaglina【歌ってみた】
歌ってしまいました・・・衝動的です。ごめんなさい><
今回も千本桜同様、衝動的なのでほとんど声いじってないです。
という割には、エフェクトたっぷりでごまかしてるし・・・ww
オルゴールに乗せて歌わせていただいたので、優しく子守歌のように歌ったつもりです・・・w
「週間ニュース深読み」と初音ミクのコラボで生まれた、「フカヨミ」(八王子P様/watch/1328269088)を衝動的に歌ってしまいました><オケは月夜音様(sm16872166)のオルゴールバージョンを使わせていただきました。本当にありがとうございます!決して上手くはないですが、聴いて頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`*)でも、全然ミクっぽくないです。ごめんなさい(´;ω;`)あ、ヘッドホン推奨ですヾ(´▽`) その他歌ってみたもの mylist/9543668 追記→たくさんの方に聞いていただきまして本当にありがとうございます。もっと歌を精進したいと思います。
1:02|2012年02月04日 19:20:14 投稿
【歌ってみた】bouquet【Kaglina】
一回聴いてから、即歌うことを決めてしまった始末。
まだまだ完成度は低くてだめだめなところがたくさんありますが
聴いていただけたらうれしいです。
今回もmixはレネ様にお願いしました。
ここまで完成度を上げていただいて本当にありがとうございました!
こんばんは、Kaglinaです(´・ω・`)今回はdoriko様のbouquet(sm16521014)を歌わせていただきました。動画も本家様からお借りしました。とってもとっても難しかったです・・(-_-;)ハモリ、聞き取れないから自分で作ってしまう始末・・・ヽ(τωヽ)ノまだまだ未熟者ですが、精一杯頑張ったつもりです。聴いて頂けたらとても嬉しいです(#^.^#)あ、ヘッドホン推奨です。今回もmixをRenegade(レネ)様【mylist/16577530】にお願いしました。本当にありがとうございました! その他歌ってみたもの mylist/9543668
5:27|2012年01月14日 00:37:20 投稿
【2012年初投稿!】歌ってみた 千本桜 piano ballade ver【Kaglina】
新年早々の投稿になりました。昔は1月から春だったんですよね。。。
マイクをRODEのNT2000。I/FをTASCAMのUk-144に買い換えた記念作でもあります。
エコー加えただけです。EQもいじってないです><
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!元旦投稿にこだわったKaglinaです。マイクとI/Fを新調した記念でもありますが。今回は黒うさP様原曲(sm15630734)アレンジがうぃんぐ様(sm15769641)の千本桜 piano ballade verを歌わせていただきました。投稿日にこだわったあまり、ほとんど未編集での投稿で、正直未完成品ですが、聴いていただけたらうれしいです。あ、ヘッドホン推奨です。 いままで歌ってみたものmylist/954366 1/1追記 こんなにコメントいただけて正直感動しています。ありがとうございます><あと、リビングで録音したので生活音が・・・すみません;;
5:54|2012年01月01日 03:01:57 投稿
【歌ってみた】Cry for the sky【Kaglina】
聴いた時からほれぼれ~!です。原曲も是非聴いてください!!
本当は、MEIKO誕生祭で出したかった曲。
結局無理でした( `д´)
今回は、自分のだめだめなMixではダメだと思い、レネ様にお願いしました。
もっと、原曲の良さを出せるような歌声になりたいな・・と思いました。
またまた、お久しぶりとなりました。Kaglinaです( ̄Д ̄)ノ今回は、Glint Of Sound様の「Cry for the sky」(sm12654866)を歌わせていただきました。動画も本家様のを使わせていただきました。ずっと歌ってみたかったんです~実現できてよかったと思います(*´∀`*)オケをわざわざ用意してくださったshu-t様、本当にありがとうございました。そしてそして、今回はmixをRenegade(レネ)様【mylist/16577530】にお願いしてしまいました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ…こんな拙いやつの歌声を聞けるまでしていただいて本当にありがとうございました。決して上手ではないですが、聴いてやってください。あ、ヘッドホン推奨です!よろしくお願いします。 いままで歌ったもの mylist/9543668 追記→事情により、一部のコメントを非表示にさせていただきました
5:28|2011年12月10日 19:05:46 投稿
フォトグラフ/神楽舞香(HERB☆Esther)
製作:HERB☆Esther歌:神楽舞香Lyrics:若桜オトMusic&Guitar:水沢晶Chorus:神楽舞香Photo:ふぇり
6:01|2011年10月06日 21:58:33 投稿
ふたつのココロ/神楽舞香(HERB☆Esther)
製作:HERB☆Esther歌:神楽舞香Lyrics:若桜オトMusic:水沢晶Chorus:神楽舞香Illust:詩望月花音
5:55|2011年10月06日 21:48:10 投稿
【歌ってみた】英雄伝説 空の軌跡SC/銀の意志 金の翼【Kaglina】
もう何年も前から歌ってみたかった曲・・・。
ほぼ、一発録りだった主旋律に比べ、ハモリがつられてつられて・・・( ´∀`)
ハモリとのハーモニーの良さを出したかった曲。
出ているかどうかは、正直不明です(笑)
こんにちわ~( ̄Д ̄)ノKaglinaです。まためげずに歌ってみた投稿をさせていただきますた(笑)今回はOVA発売間近ということもありまして、英雄伝説 空の軌跡SCの主題歌であります「銀の意志 金の翼」を歌わせていただきました。ハモリ・・・頑張った・・つもりです・・(沙*・ω・)かなり前から歌ってみたかったので実現できてよかったなぁ・・とつくづく思います。決して上手くはありませんがよかったら聴いてやってください。MADはsm2728041を編集してつかわせていただきました。 今まで歌ったもの→mylist/9543668
5:42|2011年11月10日 16:52:35 投稿
【歌ってみた】ラストエフェクト【Kaglina】
原曲様が投稿されてからすぐ歌ってみたい!!と思いつつ、
結局しばらく経ってから歌ってみました。
アップテンポでロック調でかっこいい声で・・・なんて無理でした゚(゚´Д`゚)゚
お久しぶりです、1年ぶりのKaglinaです。今回は、私の母君の誕生日記念ということで、Last Note.様の「ラストエフェクト」を歌わせていただきました。歌の技術もつたない、ニコニコも一般会員ということで、なんともいえない動画となってしまいました・・・(笑)よかったら聴いてやってください(´∀`*)素晴らしい音源と動画は本家様のsm14175555からお借りしました。あ、ガラスのハートの持ち主なので、苦情を受け止められるほどの能力が備わっていないかもしれません、ご了承くださいませ(*´∀`*)
3:55|2011年11月01日 19:05:22 投稿
Last Song~キミの歌~/神楽舞香(HERB☆Esther)
製作:HERB☆Esther歌:神楽舞香Lyrics&Chorus:神楽舞香Music&Guitar:水沢晶Illust:士口
5:47|2011年05月12日 17:46:22 投稿
【歌ってみた】being torn the sky【Kaglina】
弍寺やポップンが大好きな私にとっては、やっぱり惚れぼれする原曲様なのです。
そんな曲を歌ってみました。
透き通った感じが出せたらいいなぁ・・・と思いつつ頑張ったけれど、ダメだった(笑)
しかも、若干音程やら、リズムやら違うし( ゚д゚)!!
こんばんは、半年ぶりぐらいのKaglinaです。久々の歌ってみたは、猫叉Master+ feat.JUNE様の「being torn the sky」を歌わせていただきました。未熟な所は多々あるかと思いますが、よかった聴いてやってください(笑)あ、音量には十分気をつけてお聴きください。素晴らしい原曲→nm8867579
4:48|2010年10月02日 22:46:56 投稿
【歌ってみた】Close My Eyes【Kaglina】
比較的バラードで、歌いやすかった方に入る曲。
ハモリが少ない分、あるところには頑張った・・・つもり。
こんばんわ、Kaglinaです。前回のnm10065297と同じshu-tPの楽曲「Close My Eyes」を歌わせてもらいました。聴き苦しい点が多々あると思いますが、良かったら聴いてやってください。音量にお気をつけください。あと、若干音割れがしています。原曲(リマスター版)→sm5332562 こっちもおすすめ→sm5587040 最後に、素晴らしい原曲を作られたGlint Of Soundの方々に心から感謝と尊敬の意を。
6:27|2010年04月05日 00:19:38 投稿
【歌ってみた】「Cradle of Destiny」By-Kaglina【MEIKO】
歌ってみた、初投稿作品。頑張って出してる感が満載になってしまいましたorz
この曲はGlint Of Sound様やshu-tP様を知るきっかけになった曲でもあります。
ご試聴ありがとうございます。初投稿になります。今回はあのshu-tPの「Cradle of Destiny」を歌わせていただきました。聴きにくいところも多々あるとは思いますが、良かったら聴いてやってください。原曲を知っている方はハモリが妙に増えてることに違和感を感じられるかもしれません;;あと、高音はこれがもう限界です。許してやってください(^-^;無理なら歌うなって?そうですよね…(;´д`)トホホ音量には十分注意してください。あと、別の意味で耳が炎症を起こさないように気をつけてください!!若干、音割れしてます。ごめんなさい。原曲はこちら→sm4520762 私はこっちから知りました→sm4648379最後に、素晴らしい原曲を作られたGlint Of Soundの方々に心から感謝と尊敬の意を。
6:17|2010年03月18日 01:11:51 投稿
