マイリスト 歌ってみたリスト(旧名義)
青月嵐 さんの公開マイリスト テンペスタの歌ってみたリストです。 ブログ⇒http://tempesta.seesaa.net/ twitter⇒shoduki
https://www.nicovideo.jp/user/2480951/mylist/9577737
【歌ってみた】どうぶつ占い【レプゼント】
初めまして。「レプゼント」と申します。今回、歌ってみた動画を初投稿させていただきます。曲はすこっぷ様の「どうぶつ占い」です。歌の雰囲気に合うよう、何度も録り直しましたがやはり難しいものですね。出来うる限り優しく歌いました。どうぞ、ごゆるりとご視聴頂ければ嬉しいです。【ORIGINAL MUSIC】どうぶつ占い/すこっぷ様 [sm11714132]【MIX】くうにぃさん [mylist/18097661]【ENCODE】青月嵐さん [mylist/9577737]【VOCAL】レプゼント [user/26349481] ▼ 実は投稿日である4/12は僕の21度目の誕生日です。ここまで育ててくれた両親には感謝の限りがありません。次→|| Hears Beats(sm19574907)
4:55|2012年04月12日 00:03:25 投稿
「リンちゃんなう!」を歌わせていただいた【テンペスタ】
テ「りんちゃんなう!りんちゃんなう!!りんちゃんりんちゃんりんちゃんなう!!!」星「ちぐはぐばんざーい!」テ「うわあああああああああリンちゃんブロックは勘弁してええええええええええええ!!!!」こんばんは、テンペスタです。オワタPのリンちゃんなう!を歌わせていただきました。素敵な原曲:リンちゃんなう!(sm16539814)MIX・動画改変・エンコード:星見P(mylist/25482851)歌ってみたリスト:mylist/9577737前回:エレンフリートの魔女(sm16163834)
2:53|2012年02月05日 18:33:43 投稿
「演劇テレプシコーラ」を歌わせていただいた【テンペスタ】※再エンコ
―― 世界が揺れる 傾いて行くこんばんは、テンペスタです。以前うpさせていただいた動画(sm12559708)が低音質エンコードだったので再エンコードしてうpさせていただきました。素敵な原曲:演劇テレプシコーラ(sm10289400)MIX:せりな歌ってみたリスト:mylist/9577737同時再エンコードうp:ジェンガ(sm16233650)前回:エレンフリートの魔女(sm16163834)
3:34|2011年11月22日 01:22:40 投稿
「ジェンガ」を歌わせていただいた【テンペスタ】 ※再エンコ版
―― もう一度 拾い集めるよこんばんは、テンペスタです。以前うpさせていただいた動画(sm13741280)が低音質エンコードだったので再エンコードしてうpさせていただきました。素敵な原曲:ジェンガ(sm9558887)MIX:せりな歌ってみたリスト:mylist/9577737同時再エンコードうp:演劇テレプシコーラ(sm16234176)前回:エレンフリートの魔女(sm16163834)
4:57|2011年11月22日 00:25:58 投稿
「エレンフリートの魔女」を歌わせていただいた【テンペスタ】
ご本家様にMIXエンコードしていただいた畏れ多き動画
―― 決して赦さないこんばんは、テンペスタです。けしごむPのエレンフリートの魔女を歌わせていただきました。この度の動画はMIX・エンコード共にご本家けしごむ様の力をお借りしました。それだけでありがたいのに、たくさんわがままをさせていただきました。素敵な原曲:エレンフリートの魔女(sm15153559)MIX・エンコード:けしごむ様(mylist/17633804)歌ってみたリスト:mylist/9577737前回:リスキーゲーム(sm14847822)
3:20|2011年11月13日 23:02:24 投稿
女子6人でマジLOVE1000%を歌ってみた【KS☆RISH】
女子六人で歌ってみました。トキヤ(紫)担当です
学園祭で、貴方の心にマジで1000%なLOVEを――一十木音也:七央(mylist/18750058)一ノ瀬トキヤ:青月嵐(mylist/9577737)神宮寺レン:KURO兎(mylist/20253535)聖川真斗:ポメ(mylist/28487211)四ノ宮那月:もちねこ(mylist/28486139)来栖翔:うぇいと(mylist/25245695)MIX:みろこ動画:みゅうイラスト提供:ぺしぇ・を豆・チカチカ・イズエンコード:ちゅうた(user/536463)and you!----------------------------------KS☆RISHのコミュニティあるよ!:co1374243
2:21|2011年11月01日 22:33:00 投稿
「リスキーゲーム」を歌わせていただいた【テンペスタ】
歌詞間違えてるけど、現状で一番ちゃんとした歌い方になってると思しきもの
こんばんは、テンペスタです。黒うさPのリスキーゲームを歌わせていただきました。キーは-4キーです。可愛さとかセクシーさとかどこに行けば手に入るんでしょうねぇ?(´OqO`)動画は本家様の動画をお借りしました。可愛いやら麗しいやらほんと素敵。素敵な原曲:リスキーゲーム(sm13236011)歌ってみたリスト:mylist/9577737前回:ジェンガ(sm13741280)6/27追記:冒頭サビの歌詞を歌い間違っています。 (誤)思惑を削除 (正)思惑を排除 大変申し訳ありませんでした。
3:32|2011年06月26日 02:56:17 投稿
「rain stops, good-bye」 歌ってみた
sivasakiさんの動画。コーラスとエンコードをやらせてもらいました。本当にいい経験させてもらった
ども!sibasakiこと しばと申します。コミュ設立一周年記念として 大好きで設立当初から歌い続けてるにおP様の rain stops, good-bye を歌わせて頂きました。素敵過ぎる本家様【sm3075492】【MIX】せりな様【コーラス&エンコード】青月 嵐 mylist/9577737【動画】みつ。 mylist/20696976ほんとこの三人にはすごくお世話になりました!
5:33|2011年05月02日 03:59:31 投稿
「ジェンガ」を歌わせていただいた【テンペスタ】
想いを伝えたくても相手がいなきゃ始まらないからまずは引き戻す。届け
こんばんは、テンペスタです。40mPの「ジェンガ」を歌わせていただきました。崩れたピースが二人の愛ならば、相手もいなきゃ積み直しを始めることすらできないよね。相手を呼び戻すようなつもりで歌わせていただきました。動画はご本家の動画をお借りしました。素敵な原曲:ジェンガ(sm9558887)MIX:せりな歌ってみたリスト:mylist/9577737前回:演劇テレプシコーラ(sm12559708)再エンコ版:sm16233650
4:57|2011年03月01日 03:24:33 投稿
「演劇テレプシコーラ」を歌わせていただいた【テンペスタ】
思い描くままに表現できる力がないのは本当に苦しい
こんばんは、テンペスタです。ハチさんの「演劇テレプシコーラ」を歌わせていただきました。なにか伝わるものがあれば幸いです。動画の方は凸本さんのPV(sm11530907)をお借りしました。とても素敵なPVです。素敵な原曲:演劇テレプシコーラ(sm10289400)MIX:せりな歌ってみたリスト:mylist/9577737前回:日だまり サナギと腐敗理論(sm10343453)再エンコ版:sm16234176
3:34|2010年10月27日 00:14:54 投稿
【mixi仕事してPコミュ1周年企画】花結び【みんなで混ざってみた】
合唱企画初参加。たのしかったです
皆様こんにちは。企画をご存知の方はお待たせしました☆ mixiの仕事してPコミュ1周年を記念して、みんなで「花結び(ご本家sm9251734)」に混じってみました。 参加者の歌い手・絵師様(向かって左手前から・敬称略)→黒音ヨウ(総括も)・みゅう・遥・テンぺスタ(mylist/9577737 )・もずく(mylist/14963299)・らら・ゆり(mixとかもろもろもmylist/23619460)・しおさば(mylist/12440973)・歪兎(絵師・mylist/17736258) 初録りの方からうp主としてご活動中の方まで、仕事してPへの愛と勇気で集結して下さいました。ありがとうございます。 ※歌い手・描き手イメージ図はゆりの妄想の産物ですw ※音量大きめ・イヤホン推奨です。
4:31|2010年05月02日 22:01:32 投稿
「日だまり サナギと腐敗理論」を歌わせていただいた【テンペスタ】
苦しくもひだまりなのでサナギのままで腐るんじゃないかと恐怖は尽きない
こんにちは、テンペスタです。mayuko様の「日だまり サナギと腐敗理論」がとてもじわっときたので歌わせていただきました。この曲はもっとたくさんの人に聴いてほしいなと思います。今回の動画に使わせていただいている絵は、mayuko様にお願いしてお借りしたものです。この歌ってみた動画をダウンロードしての転用、動画から画像を抽出しての利用などなどは絶対にやめてください。素敵な原曲:日だまり サナギと腐敗理論(nm8081768)歌ってみたリスト:mylist/9577737前回:四月馬鹿(sm10240370)
4:01|2010年04月10日 15:59:00 投稿
「四月馬鹿」を歌わせていただいた【テンペスタ】
Cocco好きすぎて。超鼻づまりをむりくり通して歌った。どうしても四月一日にうpしたくて
こんにちは、テンペスタです。本日はエイプリルフールということで、Coccoの5thアルバム「ザンサイアン」より「四月馬鹿」を歌わせていただきました。素敵な歌なのでぜひ原曲も聴いていただきたいです。夜桜の写真はマナツさんにご提供いただきました。その他は去年のものです、地元はまだ五分咲きです、寒い。素敵な原曲:四月馬鹿(nm7834963)歌ってみたリスト:mylist/9577737前回:恋人のランジェ(sm9937985)
4:22|2010年04月01日 17:53:05 投稿
「恋人のランジェ」を歌わせていただいた【テンペスタ】
ハチさんにはまった最初の曲
こんばんは、テンペスタです。ハチさんの「恋人のランジェ」を歌わせていただきました。がんばって歌った結果、音程とリズムがいくらか犠牲になりました……(_ _;;)ハチさんの曲大好きです。素敵な原曲:恋人のランジェ(sm9129998)歌ってみたリスト:mylist/9577737前回歌わせていただいた曲:歩ノ路(sm9801126)
6:22|2010年03月07日 02:01:35 投稿
「歩ノ路」を歌わせていただいた【テンペスタ】
一番伸びてるもの。ハモリ入れたり、もっとちゃんとやれればよかった
こんばんは、テンペスタです。仕事してP、すけP、青磁様の御三方のコラボ、「歩の路」が素敵だったので歌わせていただきました。ハモリパートが聞き取れない&聞き取れても低すぎて出ないので、メインパートのみとなっております(-ω-;;)かなりの出遅れになりましたが、KAITOお誕生日おめでとう!素敵な原曲:歩ノ路(sm9701912)歌ってみたリスト:mylist/9577737
3:54|2010年02月22日 18:16:15 投稿
春が来る前に「番凩」を歌い直させていただいた【テンペスタ】
本当は一周年でやるつもりだった歌いなおし。もう一回歌いなおしたい。次は誰かと一緒に
こんばんは、テンペスタです。冬まっただ中になってしまいましたが、番凩を歌い直させていただきました。今後も頑張っていきたいと思います。辛口意見大歓迎。素敵な原曲:sm4794708お借りした動画:sm8440766歌ってみたリスト:mylist/9577737
3:52|2010年02月07日 02:33:36 投稿
KAITOと一緒に「NumbwastE」を歌わせていただいた【テンペスタ】
美奈華さんとの合同企画。
美奈華さんによるKAITOカバーはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8899012
こんばんは、テンペスタです。AHO projectのコンピレーションアルバム「権利者削除がしてみたいっ」より、G-to様とRue様による楽曲「NumbwastE」を歌わせていただきました。今回は、歌ってみたとKAITOカバーの連動企画となっております。この歌ってみた動画のバックコーラスを担当してくれているKAITOのカバーはこちら → sm8899012企画主任&エンコード:美奈華姉歌い手:テンペスタKAITO調整&MIX助言:美奈華イラスト:Yuki素敵な原曲:「権利者削除がしてみたいっ」より、G-to&Rueの「NumbwastE」歌ってみたリスト:mylist/9577737
4:37|2009年11月24日 22:25:46 投稿
一周年なので「Thank you 感謝!」を歌わせていただいた【テンペスタ】
一周年の曲。イラストは相方:帽子屋ひつじ
こんにちは、テンペスタです。一周年の感謝の気持ちを込めて、「Thank you 感謝!」を歌わせていただきました。絵の方は一周年の記念に相方の帽子屋ひつじが描いてくれました。歌も音源編集も、思考錯誤しながら歌った一年でした。これからも頑張っていこうと思います。テンペスタは皆さまの辛口意見をお待ちしております。素敵な原曲:sm5205271お借りした音源:sm2507874歌ってみたリスト:mylist/9577737
3:42|2009年11月21日 16:59:29 投稿
ブラック★ロックシューターを歌わせていただいた【テンペスタ】
ネット友人:koenoさんによるリクエスト。イラストはkoenoさん。歌ひどい
こんばんは、テンペスタです。友人のkoenoさんがリクエストをくれたので、ブラック★ロックシューターを歌ってみました。素敵なイラストはkoenoさんが描いてくれました。ありがとうございました(^ω^*)歌も音源編集ももっと上手くなりたいです。辛口意見大歓迎。素敵な原曲:sm3645817
4:47|2009年10月27日 01:30:51 投稿
ソラトブウシを歌ってみた。
オフ友:八神皈による曲のリクエスト。絵は八神皈
二度目の冒険をしてみました、テンペスタです。今回はオフ友・八神 皈 嬢のリクエストのもと、ソラトブウシを歌ってみた。素敵な絵は八神嬢が描いてくれました。大感謝!原曲の動画も実に素敵で和むので、ぜひとも原曲も聴いてみていただきたいものです。カラオケ版、ハモリ版を用意してくださった原作者twinkle氏への感謝の念も尽きません。今回は歌詞入れに挑戦するつもりだったのですが、使う予定だった便利ソフトがうちのパソ子ちゃんには対応していなかった罠。Vistaああああああorz みなさん、どうやって歌詞入れしてるんだろう…。素敵な原曲:sm2386944
3:12|2008年12月30日 01:08:08 投稿
【大斉唱】番凩(つがゐこがらし)【16組の神々】
入れてもらえてすごく嬉しかった
仕事してP様の番凩(つがゐこがらし)の16組による斉唱です.■今回も各音源からのVocal抽出データを1回でオケ音源とmixしました.■使わせていただいた歌い手様方→mylist/9725114 ■映像は神PVのsm5134452をお借りしました. ■パート分け合唱→ sm6596602■buchi_のその他のうp品→mylist/7271296■mp3公開しました. うp主のマイリスから辿ってblog(笑)へ.少しmix修正してます.
3:45|2008年11月30日 01:05:15 投稿
ドキドキしながら一人で番凩を歌ってみた。
最初
初めまして、テンペスタと申します。パソコン手に入れたら歌ってみたいと思い続け、マジに実行してみた。ダメなところだらけなのは自覚あります。もっと勉強したいので、辛口意見大歓迎。素敵な原曲:sm4794708 (12/8) 120再生及びマイリスありがとうございます。優しいお言葉とご意見も、とても嬉しかったです。 私の番凩を、buchiP様作成の合唱に加えていただけました(sm5397520)私のような駆け出しで凡庸な歌い手を神々に混ぜていただけただなんて、とても光栄で、畏れ多いです。壮大なので、よければこちらも是非。
3:45|2008年11月21日 19:41:59 投稿
