マイリスト 時遅(jichi)歌ってみた
時遅 さんの公開マイリスト 下手な歌 基本的にА(適当・遊びで)→Б(普通に)といっても技術も何もありませんけど、次回からはじっくりとやろうと考えています。追記:録音する際、1秒が0.9秒から1.1秒で録音されるようです。今解決策を探しています。
https://www.nicovideo.jp/user/9812539/mylist/9591180
元合唱部員が時を刻む唄を歌ってみた[Б]
技術もへったくれもありゃしない元合唱部員です。男です。off vocalに乗せました。とりあえずLiaさんの声を除けば全部自分です。いつまでも~守っていく・いつまでも~坂の道をは息が続かないので二つに分けました。あしからず。その他歌ってみた→mylist/9591180 処女作→nm6052069 追記;歳はご想像にお任せいたします+違和感の正体は録音する際、1秒が0.9秒から1.1秒で録音されるようで、そのズレが問題みたいです。今解決策を探しています。
4:50|2009年07月12日 21:47:03 投稿
元合唱部員がいろは唄を歌ってみた[А]濁声で
崇高なる本家様sm6115924、ムービーはsm6140916よりお借りしました。男です。このような声質でもいけるんじゃないかと思ったんですが…なんともいえません。エコーはかけてません。ヘッドホン推奨とか言ってみたり。一時間の突貫工事の同時進行で普通に歌ったsm6149392 歌ってみたmylist/9591180
4:05|2009年02月14日 19:03:17 投稿
元合唱部員がいろは唄を歌ってみた[Б]
崇高なる本家様sm6115924、ムービーはsm6140916よりお借りしました。男です。すばらしい曲ですよね。エコーどれくらいかけていいかわからなかったのでかけてません。一時間の突貫工事の同時進行で濁声に歌ったver;sm6149605 歌ってみたmylist/9591180
4:05|2009年02月14日 18:42:17 投稿
元合唱部員がRIP=RELEASEを歌ってみた[А]
崇高なる本家様sm5992615、イラストも本家同様http://piapro.jp/shiina_iよりお借りしました。男です。(此処までコピペ)やっぱりやらかしてます。詳細は一番終わってから。裏声が、、、 要望があれば歌いなおすかも。前回;星屑ユートピアを歌ってみたnm6052069歌ってみたmylist/9591180
4:16|2009年02月10日 00:34:16 投稿
元合唱部員が星屑ユートピアを歌ってみた[Б]
歌いなおしver。男です。楽譜がないってつらい・どれ位エコーとかかけていいかわからないので一切かけていません。追記:バック歌詞間違えたorz崇高なる本家様はnm5988510 イラストはhttp://piapro.jp/meolaよりお借りしました。新作[Б] sm6149392 いろは唄 歌ってみたmylist/9591180
4:24|2009年02月05日 16:46:36 投稿
