マイリスト シェル作成動画
satoo さんの公開マイリスト 淡々とシェルを作る動画だぜ。コメントクレクレしてみたけど見事に爆死したぜ。恥ずかしいぜ。
https://www.nicovideo.jp/user/114509/mylist/9754044
シェルの描き方
伺か用シェルの描き方。かなり簡易。キャプチャ→5倍速、使用ソフトはSAI・Photoshop。ブラシなどはまったくいじってません。キャンバスサイズは600*600で、仕上がりは300*300。色はよくつかう色をパレットからもってきてます。元の時間は90分。絵を描いてるのは60分強。エンコはニコニコ。 一覧:mylist/9754044
18:05|2007年12月09日 17:30:37 投稿
シェルの描き方 2
伺か用シェルの描き方、リアルタイム編。だらだらしゃべりながらかきます。絵を描いてるのは17分程度。使用ソフトはSAI・Photoshop。なんかがんばってエンコしたのにアップロードでけられちゃったので、今回もエンコはニコニコ。高画質にもほどがある感じです。 一覧:mylist/9754044
24:59|2007年12月11日 20:51:07 投稿
シェルの描き方 3-00
新しいゴーストを作るためにシェルを描きます。今回は基本となるサーフィスを一枚。 伺かゴースト用のシェルをだらだらしゃべりながら描いてる動画です。等速。いわゆる「描いてみた」系の動画とは趣が違う感じなのでご注意ください。画質改善しました。 タグ弄りありがとう☆ うれしかったのでロックしちゃったんだぜ。 一覧:mylist/9754044
36:42|2008年11月14日 00:11:52 投稿
シェルの描き方 3-01
新しいゴーストを作るためにシェルを描きます。今回は基本サーフィスの差分を少々。 伺かゴースト用のシェルをだらだらしゃべりながら描いてる動画です。等速。いわゆる「描いてみた」系の動画とは趣が違う感じなのでご注意ください。 使っているショートカットキー:鉛筆の「n」、消しゴムの「e」、拡大鏡の「z」(これは自分で設定したような)、スペースを押しながらドラッグで視野を動かす、コントロールを押しながらドラッグでレイヤーをナッジ、あとは保存に「ctrl」+「s」ぐらいです。 一覧:mylist/9754044
23:33|2008年11月21日 20:12:15 投稿
シェルの描き方 3-02
新しいゴーストを作るためにシェルを描きます。今回はポーズ違いのサーフィスを。 伺かゴースト用のシェルをだらだらしゃべりながら描いてる動画です。倍速。いわゆる「描いてみた」系の動画とは趣が違う感じなのでご注意ください。 ちょWii musicwww ホントに登録されてるwww ありがとうございます。 一覧:mylist/9754044
24:30|2008年11月30日 09:15:51 投稿
シェルの作り方 3-03
新しいゴーストを作るためにシェルを作ります。今回は設定テキスト類を。 伺かゴースト用のシェルをだらだらしゃべりながら作ってる動画です。等速。いわゆる「描いてみた」系の動画とは趣が違う感じなのでご注意ください。 一覧:mylist/9754044
26:36|2008年12月08日 08:09:14 投稿
