マイリスト 演奏してみた系
ヴぉぉ@volov さんの公開マイリスト 演奏してみたり編曲してみたり…楽譜読むのが遅いのは何とかしたい
https://www.nicovideo.jp/user/683751/mylist/9863540
イノセント・ブルーをピアノ編曲してみた
気に入ったんでがんばって編曲してみた。自分の手元にピアノがないのでMIDIで再生した。ピアノ版だけだと味気なさ杉だったで、2度目は各パートをそれっぽい楽器に割り振ってみた。演奏してくれるクオリティ高い人募集。あと、DTM系の事全然知らないので音クオリティ低いのは勘弁。ぽぽーぽぽの再現に凝りすぎて左手がえらいことになってるが(・ε・)キニシナイ弾幕歓迎。楽譜はもし需要があれば。 【追記10/11】視聴&コメントありがとうございます。楽譜はフル版採譜中なのでもう少しお待ちください。。mylist/9863540
3:00|2007年10月04日 06:53:49 投稿
英雄ポロネーズを弾いてみた
ピアノは小学生のとき2年半習い、その後は独学でちょこちょこ弾いてた20台のうp主です。ショパンの英雄ポロネーズを練習してみたのでうp。携帯のカメラなので超音質&超画質は仕様です(´・ω・`)どういうわけか録画が途中で切れてしまったので真ん中あたりまで。つうかこのあと暗譜してn(ryどうみても練習不足です。本当にありがとうございましたその2 sm10938058 mylist/9863540
4:07|2008年03月31日 00:22:29 投稿
軍隊ポロネーズを弾いてみた
英ポロとくれば軍ポロ、ということで弾いてみた。携帯カメラの音質は絶望的なので、音声は別に録音して最後に重ねてみました。それにしてもミスが多い(´・ω・`)ス ※録画すると自分の演奏の至らない点がよく分かっていいのでおすすめです mylist/9863540
4:10|2008年04月12日 22:35:48 投稿
スクリャービン エチュード Op.8-12を弾いてみた
発表会で弾いてみたのでうp(音声のみ)。照明が暑くて汗で指がすべりまくりんぐ(><)でもホールとピアノのおかげでそれっぽく聴こえてますスタインウェイいいよスタインウェイmylist/9863540
2:24|2008年12月07日 22:16:27 投稿
英雄ポロネーズを弾いてみた (2)
sm2842276の完全版?です。(ノ∀`)アチャーなミス多数。肝心なときにカメラのバッテリ切れでまた携帯の超画質です(´・ω・`)エンコでちょっとはがんばったんだぜ? mylist/9863540
7:22|2010年06月03日 18:11:28 投稿
