マイリスト BF1942
keisu さんの公開マイリスト 今までに自分が投稿したBF1942関連の動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/1869821/mylist/9874499
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【起動編】
インストール編→sm6499733 どうやらWin7でも起動は問題ないようです。問題はFHSWができるか、マルチ対戦ができるかですね。
7:41|2009年03月21日 15:02:09 投稿
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【インストール編】
あまったパーツでもうひとつPCができたのでWin7いれてみました。ただオンボードのグラフィックのドライバが正しくインストールできないので一部画面がおかしいです。っていうかこの動画需要があるのだろうか・・・。 次起動編→sm6499960
7:48|2009年03月21日 14:49:29 投稿
【bf1942】クレタ島in枢軸プレイ-part2-【FHSW】
装備品を狙っただけです>< part1:sm6045293 マイリスト:mylist/9874499 user/1869821
6:01|2009年02月05日 11:01:57 投稿
【bf1942】クレタ島in枢軸プレイ-part1-【FHSW】
サブ垢での投稿です。 迫力満点です。part2:sm6046984 マイリスト:mylist/9874499 user/1869821
7:00|2009年02月04日 23:41:00 投稿
【BF1942】山屋村開放作戦-後編-【FHDF】
メカ沢くんっていうの思い出した。前編→sm5688295 マイリスト→mylist/9874499 自分が最近作ったMAD→sm5645697
7:07|2008年12月29日 00:30:28 投稿
【BF1942】山屋村開放作戦-前編-【FHDF】
撮影日12月28日夜。ウシドラムの強さは異常。後編→sm5688611 マイリスト→mylist/9874499 最近自分が作ったMAD→sm5645697
7:24|2008年12月28日 23:57:49 投稿
【BF1942】イベント終了時の様子【FHSW】
ついカッとなって作った。今は反省している。
2:08|2008年12月21日 11:02:49 投稿
[BF1942]ワリオスタジアムを再現して実際にプレイ
かなりgdgdです。結果を気にしたら負けです。いらないと思いますがMAPはこちらからDLできるはずです。→http://firestorage.jp/download/cb89082e5e6d01b24205006506a45da9485af742 ちなみに車の性能は自力で上げないと最後飛べません。どうしてもクリアしたい人はWinRFAを使って車のスピードを上げてください。
4:58|2008年09月27日 17:28:25 投稿
[BF1942]すてきな工兵の一日
どうもkeisu129です。今回は残念ながらプレイ動画ではありません。これ作るの大変だったよ。mylist/6456087 ※とりあえずzoomeにもUPしました→http://zoome.jp/keisu129/diary/2/ かなり高画質!
4:09|2008年04月30日 16:58:58 投稿
[BF1942]damepo鯖でミッドウェイ-2-
後編です。なかなか旗が取れない・・・ 前編→sm2911912
5:44|2008年04月06日 12:29:30 投稿
[BF1942]damepo鯖でミッドウェイ-1-
keisu129っていいます。いまだに潜水艦を見たことがない・・・後編→sm2912004 ※追記:録画日は4月5日夜10時ぐらいだったと思います。みなさんコメントありがと!
6:29|2008年04月06日 12:20:12 投稿
BF1942 雪合戦MOD紹介動画(正式な名前は投げMOD)
がんばって紹介動画を作ってみました。コレ作るのかなり疲れたよ。mylist/4402390
7:08|2008年03月02日 17:02:52 投稿
BF1942 日本兵は大変な援軍を要請していきました[2番煎じ]
sm2228904様の動画を見て日本兵verも作りたくなって作りました。後悔はして・・・・いる mylist/4402390
2:51|2008年02月11日 16:56:09 投稿
