マイリスト 太鼓の達人
まっくす さんの公開マイリスト 太鼓の達人を駄弁りながらプレイしてます。Player:タカちゃん ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/5085203/mylist/9928731
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart1
コントローラーでプレイしてます。
12月11日発売の太鼓の達人Wiiを早速やってみました。2人で駄弁りながらプレイしてます。EXILEの「銀河鉄道999」に挑戦してます。 次回→sm5553917 プレイリスト→mylist/9928731 他にもこんなソフトに挑戦しています。ロックマン9→mylist/9193858 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
3:30|2008年12月11日 22:37:07 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart2
太鼓コントローラーでプレイしてます。
今回は2曲に挑戦しました。Aqua Timez 「虹」 と きら☆レボ の 「アナタボシ」です。 そして、皆様からのご意見の仰せの通り、今回は太鼓でプレイ。どうぞ、お楽しみくださいませ。前回→sm5516974 次回→sm5590394 プレイリスト→mylist/9928731ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
7:08|2008年12月15日 05:42:52 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart3
今回はタカちゃんの1人しゃべりです。太鼓コントローラーでプレイしてます。
どうもです!ついに今回はタカちゃんがらき☆すたのもってけ!セーラーふくに挑戦しました!!どうぞ、ご覧ください。 前回→sm5553917 次回→sm5750032 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
7:21|2008年12月19日 04:36:20 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart4
今回は3曲やりました。太鼓コントローラーでプレイしてます。
明けましておめでとうございます!まっくすです。久しぶりのうpになります。年末年始と仕事が忙しかったもので、申し訳ございません。今回はタカちゃんがワンピースの「Jungle P」、アイドルマスターの「Do-Dai」、大塚 愛のさくらんぼの3曲に挑戦しています。今回はおしゃべりがメインですね。タカちゃんは「踊ってみた」が好きみたいですよ。それではどうぞ!! 前回→sm5590394 次回→sm5773848 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
9:41|2009年01月04日 20:17:20 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart5
今回は道場をまずプレイしています。その後、普通に曲を選曲して、プレイしています。今回はご要望の強かったkamikazeも収録しました!!今回は酒酔い動画ですwww前回→sm5750032 次回→sm5924663 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
11:47|2009年01月07日 10:02:59 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart6
大変長らくお待たせいたしました。 実質、太鼓でのプレイは今回が最後になりそうです。 わけはこの動画の一番最後にあります。 次回からはおそらくコントローラーでプレイかと。 太鼓を期待してくれている人たちには申し訳ないですが、諸事情によりです。 そして、今回は俺たちコロコロAgeとご希望のあったスーパーマリオブラザーズ(3倍速にて)、それに羞恥心をプレイ!!羞恥心は本当に羞恥心的な動画になりました(笑) そして、今回は太鼓のバチの音も聴こえますが、ご了承ください。 前回→sm5773848 次回→sm5958557 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
16:02|2009年01月23日 21:43:54 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart7
恒例の酒酔い動画です。 二人とも止まらぬ飲酒動画です(笑) 今回はチャレンジ道場に挑戦!!しっかりとした曲はまた次回にやりたいと思っています。 そして、行き過ぎた物まねは今回自重。前回→sm5924663 次回→sm6202414 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/ 何かしてほしい物まねあれば、遠慮なくお申し付けください!! 出来る限り、努力します!!
5:10|2009年01月27日 01:11:34 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart8
久しぶりに戻ってまいりました。 あの苦情から見事に復活www 今回は昼間ということもあり、太鼓でプレイをいたしましたよw まずチャレンジ道場に挑戦し、それからキセキ。そして、夏祭りをプレイ。 タカちゃんも舌好調ww それでは、今回もがんばりまっくす☆ 前回→sm5958557 次回→sm6540113 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
9:19|2009年02月19日 21:14:41 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart9
前回から約1ヶ月ぶりですね。 今回も太鼓でプレイをいたしましたww まずチャレンジ道場でさいたま2000に挑戦し、それからリクエストにありましたエンジェルドリーム、メンクイミラクル、エゴエゴアタクシをプレイしてます。 タカちゃんの新作ものまねありww それでは、今回もがんばりまっくす☆ 前回→sm6202414 次回→sm6838717 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
14:50|2009年03月25日 13:55:12 投稿
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart10
前回から約1ヶ月ぶりの太鼓の達人Wiiです。 どうも!まっくすです。 今回で節目の10作目を迎えたということでかなりお酒が入ってますww まずチャレンジ道場で毎日チャレンジ13日目をプレイし、恋文2000に挑戦してます。それから季曲と風のファンタジー(隠し曲)をプレイしてます。 タカちゃんは今日も大暴れ!ものまねあり最近の話題あり暴露トークありですww それでは、今回もがんばりまっくす☆ 前回→sm6540113 次回→未定 プレイリスト→mylist/9928731
15:13|2009年04月24日 13:37:05 投稿
太鼓の達人Wiiを駄弁りながらプレイpart11
前回からまたブランクが空いてしまいましたね^^; 今回も勢いよくプレイしています!! 前回→sm6838717 次回→sm7436160 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
13:15|2009年05月21日 15:23:59 投稿
太鼓の達人Wiiを駄弁りながらプレイpart12
前回から1ヶ月以上は経っちゃいましたが、取り合えずうpします!! 今回はアフレコ動画ではない旨、先に伝えておきます。 どうしても、若干の音ズレが解消できませんが、ご了承お願いします!!前回→sm7106965 次回→収録等もまだ未定 プレイリスト→mylist/9928731 ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
11:10|2009年06月24日 17:41:05 投稿
太鼓の達人Wii2を駄弁りながら実況プレイ1
久しぶりの動画うpですww生主になって帰ってきた、まっくす。ですww名前も一部変えましたが、あのまっくすさんに負けないようにいつかは絶対に名前を元に戻しますwwhttp://com.nicovideo.jp/community/co58375↑モノマネ放送してますww
11:10|2010年02月18日 01:31:57 投稿
太鼓の達人Wii2を駄弁りながら実況プレイ2
前回に引き続き動画うpです^^コミュ人数ちょうど1100人になりましたwwいつもは声マネしていますwwコミュはここ→co58375放送も見に来てくださいね^^マイリスト→mylist/9928731前回→sm9750121
15:45|2010年03月10日 09:41:07 投稿
