マイリスト 東方文花帖 超低速封印
A75 さんの公開マイリスト 思いつきでやってみることにした超低速封印プレイ。 神主がせっかくつけた機能台無しですね。 所要期間 約一週間 総撮影回数5360枚
https://www.nicovideo.jp/user/7324269/mylist/9928808
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 1
まだまだ動きがぎこちないですw
普通にプレイ動画でもうpしようかと思いましたが、それじゃあ面白くないので 超低速封印 で頑張ってクリアしていきたいと思います。 一応、紅、妖、永はHARDクリアできて、文花帖はレベル6まで埋めれたぐらいの腕前です。 どうしても無理な弾幕の場合は・・・その時に考えますかw 追記:レベル6じゃなくてレベル8でしたwすいませんw 次⇒sm5517461 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808 他の物⇒mylist/9081797
7:59|2008年12月11日 20:55:55 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 2
⑨とレティ
レベル2になります。 次⇒sm5518912 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
7:35|2008年12月12日 00:39:21 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 3
この辺はまだ普通のプレイと変わりないですね
今回はレベル3の4シーンとなってます。 次⇒sm5519351 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
8:52|2008年12月12日 02:51:19 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 4
けーね先生のレーザーがとても美しいですね
レベル3後半になります。 けーね先生まぶしいです>< 次⇒sm5520349 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
9:45|2008年12月12日 07:15:56 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 5
実は回る系の弾幕苦手なんです
今回はレベル4からになります。 メラリンコの弾幕嫌いです。 次⇒sm5521741 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
11:00|2008年12月12日 08:18:18 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 6
優曇華院の弾幕は幻視しなけりゃ最強なのに..
間違って撮った動画捨てちゃったので、クリアマークついてますが再プレイでのうpになります・・ごめんなさいorz 一応、3シーンになります。 次⇒sm5522081 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
6:45|2008年12月12日 16:24:09 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 7
中国の蹴りが炸裂
レベル4の最後からになりますが、少し蹴られすぎたんで一部編集してますw 次の動画から超低速封印が効いてきますねw 次⇒sm5522773 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
7:36|2008年12月12日 16:58:56 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 8
封印プレイの影響がもろに出た回ですねw
今回は2本立て。 中国は前座でパチェが本編ですw 正直、閉じるのは反則だと思うんだ・・ 次⇒sm5525845 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
7:59|2008年12月12日 18:02:52 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 9
この回のサテライトヒマワリは普通にやるより楽?
今回も2本立て。 最初の動画にサテライトヒマワリで詰むんじゃないかとコメント頂いてますがマイクロウェーブと女の人に力を頂いたので余裕d(ry 次⇒sm5531623 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
7:25|2008年12月12日 23:15:27 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 10
中国の弾幕は美しい
今回は3本立て。 普通のプレイと変わらないですw 次⇒sm5531859 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
5:39|2008年12月13日 12:30:27 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 11
みょんみょんみょん
今回も3本立て。 みょんが可愛くてついつい突撃しちゃう場面もありますが気にしないw 動画の最後がいきなり切れますが更新でデスクトップ画面が出ちゃったので早く動画を切ってあります。すいません・・ 次⇒sm5532065 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
8:10|2008年12月13日 12:55:26 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 12
ちぇんの本気だがリプレイ・・orz
今回は2本出て。 今回の6-5でちぇんが本気になってさらに封印により運ゲー化して、時間かかりすぎて録画が途中で切れていたのでリプレイでの再生になります・・すいません・・orz 撮影回数多すぎる場合はピチュピチュ動画の後に最終的にリプレイという形でやらせてもらいますorz しかし、リプレイで見ると簡単そうに見えますねぇ・・・ 次⇒sm5533476 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
9:08|2008年12月13日 15:38:23 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 13
ちぇんの動きに翻弄されまくりw そしてマグレ抜け
今回も2本立て。 みょんが本気になったようですw 次⇒sm5533703 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
8:00|2008年12月13日 16:00:55 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 14
咲夜さんの通常は辛いですね・・
今回も2本立て。 ようやく俺の嫁達がd(ry 失礼、半分過ぎてヤバくなってきました。 次⇒sm5542222 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
10:16|2008年12月13日 17:30:12 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 15
おぜうさまのナイフは一番苦手、塊が流れてきたら必然に詰みます
今回も2本立て。 ピチューン無修正なので今回動画長いです・・特におぜうさまが本気になったので2つ目がリプレイとなります。 次回はお待ちかねのアレですねw 次⇒sm5542930 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
14:42|2008年12月14日 09:54:32 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 16
必見の回ですねw 封印プレイが効いた回ですがこの避け方はナイフが出た時点で詰むことが多いですw
今回も2本立て。 お待ちかねのインフレーションスクウェアですよ 最初の動画で咲夜さんも不可能とコメントいただきましたがこれの事だと思います。 1本目はリプレイ 2本目は無編集となります。 次⇒sm5555459 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
10:03|2008年12月14日 11:16:26 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 17
レミリアストーカーはベストタイミングで撮影できません
今回も2本立て。 ここまで動画ホイホイあげてきたけど人のリプレイ滅多に見ないんで間違ったクリアの仕方してないか心配ですw ・・というか元々間違ったプレイしてしてるから気にしないでいいかw 次⇒sm5555584 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
10:39|2008年12月15日 13:14:15 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 18
ゆゆ様の弾幕は至高の美しさ
今回は久しぶりの3本立て。 たまにワインダー抜けしてますw 一応、封印プレイが効いてる2本目がすごいスマートに撮れて嬉しい回でしたw 次⇒sm5556566 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
8:23|2008年12月15日 13:50:52 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 19
事故率高い弾幕ですね
今回は2本立て。 どっちも普通のプレイです・・ね・・。 次⇒sm5556857 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
7:32|2008年12月15日 16:39:44 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 20
八雲一家はいつもやらかしてくれます
今回も2本立て。 1本目編集入り 2本目リプレイ 編集でちょっとやりすぎて途中、ヘリウム入りレトロスペクティブ京都&効果音になってしまいましたw 今回は今までで一番撮影回数多いです・・orz 次⇒sm5564358 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
9:43|2008年12月15日 18:45:23 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 21
遠距離撮影がうまくなりました
今回はリプレイのみ1本とまさかの3本立て。 ゆゆ様の時、録画し忘れとか・・orz というか9-1が鬼門のような気がしたんですがねぇ・・・ 次⇒sm5564574 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
8:00|2008年12月16日 11:25:45 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 22
封印プレイを少し恨んだ回
今回は2本立て。 封印プレイにおけるダークホースの水銀の海ですね。 綺麗にパターン作ってクリアしたかったですねぇ・・ 次⇒sm5565037 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
12:57|2008年12月16日 13:25:35 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 23
金閣寺撮影枚数は5:55辺りで見えます。 普通にミステリウムもガチ避けするハメに・・・
今回は3本立て。 1本目無編集 2本目リプレイ 3本目無編集 1:25辺りでコマ落ちしちゃってますね・・ごめんなさいorz さあ、お待ちかねのみんな大好き金閣寺ですよ!!・・って・・・・あ・・・れ・・・? 次⇒sm5571337 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
11:53|2008年12月16日 15:56:16 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 24
ホントは録画してたけどタン・オブ・ウルフのせいでげんなり・・orz
レベル10からはいつ撮れるかわからなかったのでリプレイ4本のみになってます。 最初の動画で小町でも詰むと書いてあったのは多分10-1のことかと思われます。 後、十王裁判の五枚目がかなりの精度のチョン避けが必要です。 次⇒sm5571980 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
6:14|2008年12月17日 02:51:01 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 25
うまくなったのを実感 何気に10-5は鬼門の1つです。
レベル10後半になります。 何気に10-5は鬼門の1つです 次回からのEXは萃香からうpしていきます。 次⇒sm5573658 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
7:22|2008年12月17日 11:06:43 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 26
百万鬼夜行は溜めないほうが簡単な気がする
いよいよ終盤のEX、はじめは伊吹萃香からリプレイ2本。 もうひたすらガチ避けですねw 次⇒sm5574262 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808 追記:リンク修正
4:12|2008年12月17日 12:46:38 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 27
封印プレイで涙目のガチ避け
EXより藤原妹紅2本立て。 封印プレイが効いた回で、そして正直詰んだような気がした回w EX-6がチョン避けで三枚が限界だったので気合でパターン化。 もう二度とやりたくないですw 次⇒sm5574972 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
4:08|2008年12月17日 14:41:24 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる 28
これは封印プレイで一番ちょwwwってなりました。 2本目が本番
今回はゆかりん2本。 1本目リプレイのみ 2本目ちょっと編集、封印プレイで開幕が・・・ね・・・w 次⇒sm5577308 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
6:43|2008年12月17日 20:34:33 投稿
東方文花帖を超低速封印でクリア目指してみる Final
そこにあったのは 『絶望』
フラン『お疲れ様』 やっぱり狂気の子でした。 この文花帖シリーズ⇒mylist/9928808
6:10|2008年12月17日 21:16:06 投稿
