マイリスト カラオケで歌えるボーカロイド曲メドレー4
san さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5055561/mylist/9941377
「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)
●歌ってたら自然と元気になれました!ryoさん、hukeさん、素晴らしい作品をありがとうございます!●ryoさんの原曲:sm3645817●mylist/5021302●mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=640725●twitter→http://twitter.com/halyosy●新作オリジナル曲「Smiling」完成→sm9078182[6/16 20:13]ゴムさんver アワワ((゚゚дд゚゚ ))ワワワ 声高!凄いハッピーになれました!オーライ! ハイ! ハイ![6/17 8:17]合唱動画がアツイ…!hal音ゴム、吹いたw[6/17 24:52]ちょw「halyo」www[10/24]ミリオンありがとうございます![2010/8/6]お前らの事なんか好きじゃねぇ!…愛してる[2016/2/16]ダブルミリオンありがとうございます!
4:52|2008年06月15日 06:06:48 投稿
初音ミク-恋は戦争-うたってみたァアアアアアアアッ!!!【ピコ】
sm2489876の楽器隊かっこよすぎたので歌ってみました。原曲キーで歌うのはやっぱりしんどぃです・・・。でも、いい曲ですねぇ。歌ってて楽しかったです。お借りした動画→sm2489876 本家様→sm2397344 その他うpした物→mylist/4116804 ■英語版歌ってみました→sm2721792 (5/24)10万再生ありがとうございます!!感動です!■mp3が消えているとのことなので再うpしました。遅くなって申し訳ありません。追記:すいません。拡張子まちがってました;: http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21881.zip パス:piko■mixiコミュできました!管理人様に感謝;:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106635
3:54|2008年03月04日 21:36:12 投稿
(。・x・)つ【落葉とワルツを】を歌ってみた@うさ
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■先週のボカランで聞いて以来心鷲掴まれて、予期せずサイハテと連投になりました。 ■でもキーが予想外に高かったですあわわ。 ■素晴しい原曲はこちらです→sm1863908 絵はピアプロから、全てameir0さまでした。素敵vv ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→mylist/4168640 ■(10/18追記)寒くなった今日この頃。『体の調子おかしいの』を歌いました→sm4965016 ■キーワード:ワルツ
4:16|2008年02月07日 03:26:19 投稿
ごみばこの中から 「ごみばこ」 歌ってみた。 ver.黒姉
黒姉です。前作→sm2130655な感じだったのが、やっぱりちょうどこんな風になりました。 ■神動画もお借りしましたご本家→sm2300866 ■でも能天気なマイリスト→mylist/3200961 【5/14追記】今更ですが、録音環境です。マイク:audio-technica AE6100 I/F:EDIROL UA-4FX 録音編集:Audacity び、微妙…改善しますっorz【新曲】11/11『trick and treat』→sm5212702
3:48|2008年03月15日 22:10:29 投稿
