でぃあらさんの投稿動画
でぃあらさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1007809/video
『ロストワンの号哭』を歌ってみた【でぃあら】
もうどうだっていいやお久しぶりです。でぃあらです。ふと叫びたくなったので歌わせて頂きました。原曲様:
3:38|2013年03月25日 20:11:35 投稿
【シャバドゥビ】けいおん!×ウィザード【タッチヘンシーン!!】
シャバドゥビタッチヘンシーン!!
0:36|2012年09月11日 20:54:32 投稿
『迷子の僕に』を歌ってみた【でぃあら】
差し出されたその手の向こうに居たのは君なんだ 居ても立ってもいられなくなって歌わせていただきました!
4:04|2012年03月25日 20:40:18 投稿
『ニルギリ』を歌ってみた【でぃあら】
ようやく君に出会った初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。遅くなりましたが今年も
1:25|2012年03月16日 19:22:19 投稿
『Hello, Worker』 を 歌ってみた 【でぃあら】
働きたくないでござる。でも頑張ってる人の姿は美しいものです。でぃあらです。絵師じゃないKEIさんの「
3:56|2011年09月03日 19:02:27 投稿
組曲『ニコニコ動画』改 を歌ってみた【でぃあら】
あの組曲が新しくなって帰ってきたということで僕も全力で歌わさせていただきました!!!この動画で少しで
11:07|2011年04月24日 17:20:53 投稿
『モザイクロール』 を 歌ってみた【でぃあら】
愛したっていいじゃないか!あ、明けましておめでとうございますw今年もどうぞよろしくお願いいたします。
3:11|2011年01月07日 23:18:43 投稿
『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』 を 歌ってみた 【でぃあら】
Happy Halloween!!Trick or Treat!!ハロウィンということで大好きなこの
4:19|2010年10月31日 14:32:26 投稿
『you』 を 歌ってみた 【でぃあら】
お久しぶりです。初めましての方は初めまして。約1年ぶりという久しぶりの投稿になります。今回は以前から
2:31|2010年09月16日 17:23:03 投稿
【頑張って】おもいではおっくせんまん【歌ってみた】
個人では久方ぶりの投稿になります。不意に思い立って歌ってみたへの投稿を思いつきgdgdな私が大好きな
2:54|2009年07月16日 20:00:20 投稿
