姉Bさんの投稿動画
姉Bさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1010980/video
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】GWはエイリアンストームでタフガイ
ゴメンなさい、ゲーム音がうまく撮れてなくて気が向いた時に音量注意となります。びっくりしないでねwwク
9:44|2010年05月02日 10:22:08 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ガンスターヒーローズのステージ2から
久しぶりの実況です。SEGAを愛するあまり実況してしまったSEGAラバシスターズです。でもメガドライ
25:03|2010年04月07日 15:26:31 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ガンスターヒーローズをやってみた
※注意※落書き入ってます。某ボーカロイドさん達を代役にちょっと遊んでみました※多少鼻声なのと、方便・
17:51|2009年07月16日 23:48:50 投稿
【B型姉とA型妹】あのマイケルさんを偲べたと思うpart.03
やっとあのマイケルさんに出会えた模様です。ところてん臭くてすみません。part.01→sm75857
23:41|2009年07月11日 23:18:51 投稿
【B型姉とA型妹】あのマイケルさんを偲んでpart.02
前回が長かったので、ぶった切って2回に分けてみました。 「どうも妹です。あたしはマイケルも好きですが
21:02|2009年07月10日 19:24:35 投稿
【B型姉とA型妹】あのマイケルさんを偲んでチャンネル5をやってみた
それなのに、まだマイケルさんが出てきてない件について。。。part.02→sm7586808※多少鼻
17:37|2009年07月09日 23:14:39 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】レッスルボールで姉妹喧嘩
ちょっちイメチェンばしてみたばってん、どぎゃんだろか?メガドラソフトを中古で買っても説明書がついて無
23:23|2009年06月22日 16:54:20 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】獣王記をやってみた
音量注意でお願いします。18作目ぐらいの投稿でしょうか。宜しくお願いします。 ※多少鼻声なのと、方便
11:05|2009年06月09日 12:05:09 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】チューチューロケット!でネズミ捕り合戦
予定変更な予定です。 えーっと、このゲームはネズミをロケットに誘導するゲームです。 ネコがネズミを食
24:18|2009年06月06日 11:15:22 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】イチダントア~ルをやってみたばってん
Wiiでメガドライブのゲーム出来るなんて!!なんたるチート・・これで店員さんの視線を気にせずメガドラ
17:36|2009年06月02日 07:45:26 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】デッドオアアライブ2で白パン喧嘩
さして面白くも無いかなと思ってUPしようか迷ったんですがw白パンは後半です。 ※多少鼻声なのと、方便
10:57|2009年05月29日 00:08:07 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ふしぎなマジックボックスをやってみた
萌え~な妹なんて都市伝説です。どうもまたSEGAラバシスターズです。14作目の投稿です。宜しくお願い
15:18|2009年05月21日 22:18:45 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ソニック3をやってみた
どうも、また、うちらです。13作目の投稿です。宜しくお願いします。前回があまりにひどかったので、急ぎ
18:41|2009年05月13日 00:35:15 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ヘルツォーク・ツヴァイでグダグダ
だれか説明書下さい。ごめんなさい何をするゲームか解らなかったです。UPするべきではなかったのかもしれ
18:58|2009年05月11日 18:10:51 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】パワーストーン2で姉妹喧嘩
11作目の投稿となります。 宜しくお願いします。 ※多少鼻声なのと、方便・・・じゃなかった方言が酷い
16:39|2009年04月29日 03:12:34 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ゴールデンアックスをやってみた
10作目の投稿となります。 宜しくお願いします。 ※多少鼻声なのと、方便・・・じゃなかった方言が酷い
9:41|2009年04月28日 00:52:45 投稿
【B型姉だけで鼻炎実況】方言多めでJuly(ジュライ)を読んでみた
単発かもしれませんが。B型姉の独りで出来るもんmylist/12189721 やっぱSEGAが一番っ
31:43|2009年04月27日 20:59:54 投稿
【B型姉だけで鼻炎実況】DRAKAN(ドラカン)で妹探しの旅~02~
「ドラカン オーダー オブ ザフレイム ~炎の騎士団~」※グロ注意 今回はちーーっとばかし改善
30:11|2009年04月25日 02:40:31 投稿
【B型姉だけで鼻炎実況】DRAKAN(ドラカン)で妹探しの旅
「ドラカン オーダー オブ ザ フレイム ~炎の騎士団~」というPCゲームを姉一人でやってみま
25:09|2009年04月24日 02:29:59 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ゲイングランド(PS2版)があったなんて
9作目の投稿となります。 宜しくお願いします。 ※多少鼻声なのと、方便・・・じゃなかった方言が酷いの
16:17|2009年04月20日 16:50:13 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】「炎の闘球児ドッジ弾平」で姉妹喧嘩
8作目の投稿です。宜しくお願いします。「タントアール」「ヘルツォークツヴァイ」は持っとらんとですよ。
17:59|2009年04月19日 17:35:30 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】カメレオンキッドばやってみたったい
7作目の投稿です。宜しくお願いします。お酒なんて飲む訳ないじゃないですかハハハ ※多少鼻声なのと
36:20|2009年04月18日 10:26:09 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ガントレットレジェンドばやってみたったい
6作目の投稿です。宜しくお願いします。妹オススメのメガドr・・・・ゲームです。※多少鼻声なのと、方便
21:20|2009年04月14日 14:44:07 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ソウルキャリバー4で姉妹喧嘩
だって、ソウルキャリバー1はドリキャスでしょ?だったらSEGAと言っても過言ではないべ?ってな感じで
16:51|2009年04月11日 01:16:54 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】モンスターレアもやってみた
今回4作目です。宜しくお願いします。ゲームのチョイスが地味とか渋いと言われていますが、本望です!基本
8:58|2009年04月06日 22:33:12 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ボナンザブラザーズをやってみた
今回3作目です。宜しくお願いします。むしろボナンザシスターズですけど、でもSEGAラバシスターズなん
23:17|2009年04月06日 04:22:45 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ゲイングランドをやってみた
一応二作目の投稿となります。 宜しくお願いします。 「どうも、SEGAラバシスターズです。前作の
39:44|2009年04月05日 04:57:50 投稿
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ガントレットをやってみた
初投稿・初実況です。宜しくお願いします。 「メガドライブは姉の青春です」「ドリームキャストは妹の青春
41:39|2009年04月03日 06:34:42 投稿
