batumaruさんの投稿動画
batumaruさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/10337490/video
スターオーシャン3 AIで行こう 54
まず封印洞でフローティングナイト戦。マイリストmylist/10316674 次 sm5912086
13:15|2009年01月22日 01:36:47 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 53
PA三つほど。次からは死闘編?マイリストmylist/10316674 次 sm5908486
11:09|2009年01月21日 20:28:40 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 52
急展開ですよねこの辺。マイリストmylist/10316674 次 sm5906597
8:23|2009年01月21日 17:38:57 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 51
ディオンとアミーナの話はここまで、マリア登場。マイリストmylist/10316674 次 sm59
20:54|2009年01月21日 17:10:53 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 50
寄り道をしたくなってしまう・・・マイリストmylist/10316674 次 sm5904828
6:50|2009年01月21日 16:42:13 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 49
ムービー切りたかったけど話わからなくなるので、そのまま。53 までは戦闘無いよ。マイリストmylis
7:45|2009年01月21日 16:28:05 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 48
ヴォックス戦。本気ではないヴォックスなので、こちらもホーリィソードでイケイケのフェイトはリーダーで相
10:53|2009年01月19日 13:45:03 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 47
ヴォックス戦直前まで。マイリストmylist/10316674 次 sm5886275
8:49|2009年01月19日 13:12:44 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 46
ガンダ○00見てたら右上にアナログとか表示されてウゼェ。戦闘無し。マイリストmylist/10316
12:16|2009年01月19日 12:50:05 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 45
またイベントメイン、PAもあります。戦闘はないね。マイリストmylist/10316674 次 sm
11:47|2009年01月19日 10:50:21 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 44
アルベル戦。クリフが今度あったらぼこぼこにする様な発言をしてたので、反映させてます。マイリストmyl
9:47|2009年01月18日 10:45:12 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 43
デメトリオ戦。ここで負けると前の動画の敵との戦いをまたやるハメになります。マイリストmylist/1
7:30|2009年01月17日 15:14:46 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 42
ずっと同じ敵と戦っています。低レベルクリアをしてるのではありません、コンセプトは題通り、なぜ低レベに
10:22|2009年01月17日 09:48:41 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 41
鶏を〆た後はまだ町へ帰ることができます。が、しめた後に銅鉱床を調べると銅を運ぶ段取りに移り、2連戦と
10:06|2009年01月16日 23:41:34 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 40
雑魚戦に鶏戦。こいつは別にいいんです、弱いんで。次が問題。マイリストmylist/10316674
9:21|2009年01月16日 10:24:46 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 39
今回はくじ運にも恵まれました。戦闘だらけ。マイリストmylist/10316674 次 sm585
9:05|2009年01月15日 15:51:33 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 38
うむ竜騎士団の竜と対戦、そろそろきついか?戦闘メインです。マイリストmylist/10316674
10:53|2009年01月15日 08:50:47 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 37
次が長いので(いい意味で)こっちは短め、イベントメイン。マイリストmylist/10316674 次
5:53|2009年01月15日 08:22:54 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 36
エレナさんディオン君の御両名メイン、ほぼイベントオンリー。マイリストmylist/10316674
13:24|2009年01月15日 07:44:58 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 35
肝心の話をする前、城内をウロウロ。もちろん戦闘無し。マイリストmylist/10316674 次 s
11:34|2009年01月15日 01:41:46 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 34
PAあり。やっと着いたよシランドへ。マイリストmylist/10316674 次 sm5845917
12:21|2009年01月14日 22:46:46 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 33
すぐにシランドへ向かうべきなのでしょう・・。戦闘メイン? マイリストmylist/10316674
9:59|2009年01月14日 19:01:20 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 32
ラドルとルミナがメイン。マイリストmylist/10316674 次 sm5842536
13:17|2009年01月14日 14:03:31 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 31
また鬼ごっこだ・・マイリストmylist/10316674 次 sm5840855
6:03|2009年01月14日 13:27:10 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 30
素直にシランドに行ったりはしません。寄り道してます。マイリストmylist/10316674 次 s
8:10|2009年01月14日 12:47:11 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 29
レベル制限を設けていますが、ゆるいのでクリアは難しくないと考えています。問題は別にあります。オールイ
11:32|2009年01月14日 12:06:58 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 28
終盤時間かかるのでさくさく行きたいんですが・・ボス戦。休みが明けて現実と戦います,うp主が。マイリス
10:44|2009年01月12日 16:25:16 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 27
うp主はどMなのでアマゾンでプレミアムパック予約しました。限定版は一方的にキャンセルされることがある
13:25|2009年01月12日 13:12:34 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 26
そろそろ新しい仲間来る?ようやくまともな戦闘に マイリストmylist/10316674次 sm58
7:22|2009年01月10日 20:19:21 投稿
スターオーシャン3 AIで行こう 25
森の妖精さんに会います。うん、兄貴じゃない方なんだ。仕方ないね。次に重要?な選択肢あり。 マイリスト
8:59|2009年01月10日 15:16:39 投稿
