楓太さんの投稿動画
楓太さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/10692773/video
ふうたの黒歴史バンド演奏2
曲名 君に言えない僕の台詞http://live.nicovideo.jp/watch/co9157
5:00|2010年12月06日 22:41:01 投稿
ふうたの黒歴史バンド演奏 曲名 掌
オリジナルカメラマン仕事しろ
4:07|2010年12月06日 03:13:53 投稿
男と男の勝負(顔面への打撃無し)3試合目
格闘家フーターマンの日常体重差20キロ身長差20センチ小さいほうが主ヒールホールド靭帯ブッちぎり動画
2:19|2010年12月04日 18:57:11 投稿
男と男の勝負(顔面への打撃無し)2試合目
総合格闘家フーターマンの日常http://live.nicovideo.jp/watch/co915
1:12|2010年12月01日 23:18:12 投稿
男と男の勝負(顔面への打撃無し)
総合格闘家フーターマンの日常http://live.nicovideo.jp/watch/co915
1:02|2010年12月01日 22:58:39 投稿
ふうたが殴ったり蹴ったりする系で行く系2
総合格闘家フーターマンの日常http://live.nicovideo.jp/watch/co915
1:12|2010年12月01日 22:33:17 投稿
DQNふうたの爆音車内
ちなみに後ろのスピーカーはギター用アンプです 他mylist/22425328
1:50|2010年11月29日 23:19:32 投稿
酔っ払いふうた&ジャスミンのカラオケ
この後ジャスミンが、急アルで気絶 他mylist/22425328
2:44|2010年11月29日 23:04:20 投稿
ふうたが殴ったり蹴ったりする系で行く系
総合格闘家フーターマンの日常http://live.nicovideo.jp/watch/co915
1:34|2010年11月24日 21:46:03 投稿
家に帰ると妻が必ず(ryを軽くふざけて歌ってみた
小学生のときからの友人、ジャスミン深沢コラボ第三弾衝撃のラスト映像はまおさんの借りましたジャスミンコ
2:43|2010年10月23日 06:08:00 投稿
【無理やり】歌に形はないけれど【コラボしてみた】
友人のジャスミン深沢と無理やりコラボしてみたシリーズ第2弾3時間で覚えさせました友人の本気をみてくだ
5:25|2010年10月09日 05:32:38 投稿
【戦争】have you ever seen the rain 弾いてみた【反対】
あなたはこれまでに 例 の雨を見た事がありますか? 他mylist/17677628
2:03|2010年10月04日 00:26:38 投稿
【自由】MY HEART FEELS SO FREE【ハイスタ】
俺がどんなヘナチョコな音で上げようが、それもまた自由だ。他mylist/17677628
2:57|2010年10月01日 00:50:12 投稿
【中で】ハイスタのstop the time弾いてみた【寝てたわ~】
ここで一句。黒歴史 そいつはすごい するめいか他mylist/17677628
3:00|2010年09月24日 00:08:20 投稿
残暑の中ハイスタのsummer of love を弾けばモテる
どうも僕です!好きな柴漬けは柴漬けです!mylist/17677628
1:58|2010年09月20日 22:44:14 投稿
赤い髪の人がギターを弾けばモテる 銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 mylist/17677628 音質 画質 修正版。
6:00|2010年05月13日 14:50:07 投稿
赤い人が銀河鉄道の夜を弾いたらモテるかな 低音質版
どうも僕です。 mylist/17677628これは低画質、低画質版です。やや高画質版はマイリスから
6:00|2010年05月12日 18:23:47 投稿
【バンギャ】V系 パクリ疑惑 検証してみた【涙目】
完 全 に 一 致 途中(12秒くらい~)で誤字とかあったの全然気付かなくて本当にすみませんでした
2:00|2010年03月16日 23:52:10 投稿
【北斗】イナズマイレブン パクリ疑惑 検証してみた【風丸】
北斗の拳 & イナズマイレブン 他mylist/18124904
2:40|2010年03月09日 02:55:01 投稿
【巡音ルカ】友人と無理やりコラボしてみた【タワー】
右 うp主左 ジャスミン深沢(友人)友人に無理やり3時間でこの歌を覚えさせましたスカイプマイクです。
4:10|2010年03月06日 17:43:58 投稿
GLORY HILL and DRADNATS 弾いてみた
GHは短いあの曲 dardは in my heartdradnatsメインですねサムネで小さい女の子
3:05|2010年03月05日 21:52:38 投稿
【謎の】ハイスタ NOTHING 弾いてみた【感動】
弾きなおしてみて再エンコ回避できちゃってますか~バージョン他mylist/17677628
3:12|2010年03月05日 20:46:02 投稿
東京タワー ~ルカとボクと、時々、neko~
nekoさんすみませんでした・・・・とは思ってません初歌ってみたです 他、弾いてみたなどやってますm
4:10|2010年03月05日 17:14:35 投稿
【よっしゃ】stay gold弾いてみた【来い】
再エンコ回避出来ちゃってますかぁ~?バージョン。他mylist/17677628
2:20|2010年02月28日 23:34:28 投稿
ハイスタ please please please 弾いてみた
再エンコ回避できたかなバージョン。他mylist/17677628
2:38|2010年02月28日 17:22:33 投稿
ハイスタ CLOSE TO ME 弾いてみた
再エンコ回避できるかなバージョン。他mylist/17677628
2:27|2010年02月27日 21:04:45 投稿
easy grip YOU THINK SO?弾いてみた
誰も知らなそうな曲を弾く会、会長の僕です 知ってる人いたら連絡ください本編は10秒~から 他myli
3:34|2010年02月24日 18:43:47 投稿
【ハイスタ】STARRY NIGHT【弾いてみた】
ハイスター×ハイスター他mylist/17677628
2:25|2010年02月22日 05:24:32 投稿
【ken】believer弾いてみた【yokoyama】
歌詞(字幕)を付けるのって辛いな・・・サム 他mylist/17677628
3:01|2010年02月21日 14:42:14 投稿
