dai@さんの投稿動画
dai@さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11005286/video
『世界は恋に落ちている』 弾いてみた。
CHiCO with HoneyWorks さんより 『世界は恋に落ちている』普段はパワーコードに逃
5:10|2015年09月26日 22:53:21 投稿
【東京喰種OP】 unravel 弾いてみた。
試験勉強からの現実逃避です。youtubeにいつもだったら上げているのですが、原曲を弄らないといけな
4:00|2014年07月26日 22:44:09 投稿
【GUMI】オサナナブルー 弾いてみた。
本家様→sm20643394お久しぶりです。クリーンの音量が大きくなったり小さくなったりするのは技術
5:13|2014年04月13日 22:35:36 投稿
【ラブライブ!】ありふれた悲しみの果て 弾いてみた。
前半一分くらいMADっぽくしようとも思ったけれど、上手くできる自信がなかったため画像を突っ込みました
3:56|2013年07月20日 21:55:16 投稿
D.C.III R より endless memory ~refrain as Da Capo~ 弾いてみた。
お久しぶり、そして遅れましたがあけましておめでとうございます。D.C.Ⅲはまだ未プレイなので4月が待
5:56|2013年03月06日 00:56:28 投稿
織田信奈の野望 より 「Link」 弾いてみた。
マイリス→mylist/25512591mixi→http://mixi.jp/show_profi
3:50|2012年07月22日 01:10:48 投稿
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by dai@
皆さん上手すぎますな( ´`)★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/324089
0:22|2012年06月16日 21:19:39 投稿
青空のナミダ (双海亜美・真美ver)弾いてみた。
本当はmixiに上げる予定だったけれど、なんとなく気が向いたので動画も合わせて~ということでニコ動に
4:30|2012年04月20日 00:01:41 投稿
アオリオ より 「アオイロステップ」弾いてみた。
部屋でPS3(ブレイブルー)をするためにHDMI端子搭載のモニターを買って気分が最高だった直後に気に
1:23|2012年04月07日 00:22:22 投稿
【GUMI】 カトレア 弾いてみた。
すばらしき原曲様→sm16806230最近ギターを触る時間すらまともに取れなかったので、時間が出来た
3:04|2012年01月29日 22:23:47 投稿
【恋色空模様】 フルスロットルHeart 弾いてみた。
ゆきちと出会いたい(二重の意味で)マイリス→mylist/25512591mixi→http://m
5:06|2011年12月25日 23:54:04 投稿
ボクラはピアチェーレ 「未来はきっとShinyDays」 弾いてみた。
なぜか私の過去の削除した動画がニコ動にアップされていたという^^; あれは1年半ほど前に撮ったものな
4:10|2011年11月12日 18:08:52 投稿
StarDustを弾いたのよ。
なぜなのよ。 ※弾いてないのに音がなってるのは所謂アレです。twitter→http://twitt
4:35|2011年11月02日 17:30:11 投稿
【未来日記】空想メソロギヰ 弾いてみた。
ソロはがんばった・・・気になっただけだったりする。 どうしても自分の音はデジタル臭が抜けないという最
3:54|2011年11月02日 01:03:20 投稿
劇場版ハヤテのごとく!OPテーマ「僕ら、駆け行く空へ」弾いてみた。
ルカのバックでギターを弾きたい。マイリス→mylist/25512591mixi→http://mi
3:47|2011年10月27日 21:34:58 投稿
C3 -シーキューブ- OP Endless Story を弾いてみた。
処女作です未明と申します。略して処女です。Endless Storyのショート版を今更ながら弾きまし
1:31|2011年10月21日 00:44:55 投稿
クワガタにチョップしたらタイムスリップした 弾いてみた。
いつの間にかギターを持って4年目になりました。思い返してみると、薄っぺらい3年だったなと思います。も
5:18|2011年10月10日 15:44:23 投稿
星空へ架かる橋 より「星風のホロスコープ」弾いてみた。
パワーコード以外のコードは今までで初めて耳コピ&演奏したので怪しいです。マイリス→mylist/25
3:47|2011年05月27日 06:37:06 投稿
【鏡音リンAppend】 ディエス・イレ 弾いてみた。
すばらしい原曲様→sm14230034新しいPC買ってモニターも大きくなったから一緒に撮ったけど画質
4:14|2011年04月24日 20:13:57 投稿
【星空へ架かる橋】より 星空へ架かる橋を弾いてみた。
マイミクの方につられて(・ω・)ノ ブログ→http://daiattoguitar.blog66.
4:13|2011年03月20日 19:13:52 投稿
【幼なじみは大統領】LOVEコンプレックスを弾いてみた。
ニコニコ動画でこのゲームのプレイ動画を見させていただいたので、感謝の気持ちをこめて弾きました。今のと
4:16|2010年05月08日 17:31:22 投稿
