kycさんの投稿動画
kycさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1109922/video
人類最後のMADを吹き替え直してみた
人類最後のMADこと(sm19026198)が面白かったので自分でも吹き替え直してみた。後悔はしてい
8:33|2012年10月07日 19:01:11 投稿
ポケモンの名前で人類は衰退しましたOP歌ってみました
こんにちは。パルシェン大好き次郎です。人類は衰退しましたのOP「リアルワールド」を何故かポケモンの名
1:35|2012年08月09日 05:12:06 投稿
ポケモンの名前で日常OP2歌ってみた
懲りずにまたやってしまいました 相変わらずパート分けとか超適当、因みに動画は前回より更に適当になりま
1:34|2011年08月11日 19:01:13 投稿
ポケモンの名前で日常OP歌ってみた
思いついたんでやってみました。女声のパートと動画がかなりやっつけです悪しからず因みにうp主の初恋の相
1:32|2011年05月25日 02:59:39 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part64
【更新サボりすぎごめんぬすい】二股先輩的には七咲>さえちゃんなんだろうきっと。さえちゃん可愛いのに!
47:25|2011年01月19日 02:57:31 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part62
イベント選択の時のぐだり方がやばい。マジでごめんなさい1周目はフリーダム、二周目以降は攻略なども頼り
48:37|2010年12月15日 06:19:16 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part61
ここ一週間くらい家を空けてたのとPCの調子が悪かったのもあってお久しぶりって感じですねクリスマスに終
46:33|2010年12月10日 00:00:29 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part60
少し間が空いてしまいました!ゲームの進み具合としては順調で、大分終盤まで差し掛かったとこですねー。た
37:08|2010年11月29日 04:51:25 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part59
迅速に衝撃のラストタグを1周目はフリーダム、二周目以降は攻略なども頼りつつ全ヒロイン攻略を目指す※
39:32|2010年11月20日 02:23:59 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part58
前回のEDで語った気になっている為堂々と宣言してますが一応説明。四周目は「後輩コンビ、さえちゃんと七
39:26|2010年11月15日 01:56:17 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part57
アマガミ第三章 完 前回の続きからです。 梨穂子はホント心の癒し、素敵な幼馴染みキャラですた第四章
45:39|2010年11月12日 03:41:32 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part56
日曜デートォ!! 昭人さんイケメンすぎて恥ずかしい前回の動画で編集がちゃんと出来てないトコがありま
37:57|2010年11月07日 21:43:40 投稿
【ゼルダの伝説ムジュラの仮面】厨二病の俺が勇者になるぜ【実況】Part12
危うく二ヶ月ぶりの投稿になりましたゴメンナサイ。これからはもっと更新ペース上げられるようにしていきま
28:35|2010年11月01日 19:07:17 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part55
梨穂子はかわいいなあ!!!!!!んん!!!!!!!なあ!!!!!!!!んん!!!!!!!1周目はフリ
32:05|2010年10月31日 23:30:36 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part54
前後半の収録に1ヶ月くらい差があるんですっかりポロツキーのこと忘れてました。※1周目はフリーダム、二
39:38|2010年10月20日 03:29:36 投稿
【MOTHER】こんな俺でも地球を救いたい【実況】End.
最終回、言いたいことが多すぎたので説明文はブログにまとめました→ http://devillakeb
29:42|2010年10月15日 00:21:20 投稿
【MOTHER】こんな俺でも地球を救いたい【実況】Part31
ゆめのくに マジカント※GBA版「MOTHER1+2」をGCのGBAプレイヤーでプレイしているので、
15:15|2010年10月07日 04:28:56 投稿
【MOTHER】こんな俺でも地球を救いたい【実況】Part30
さいごの ともだち イヴ※GBA版「MOTHER1+2」をGCのGBAプレイヤーでプレイしているので
25:12|2010年10月06日 17:51:56 投稿
【MOTHER】こんな俺でも地球を救いたい【実況】Part29
何ヶ月ぶりか。ただいま。言わずもがなですが、最終回までの収録終えてあります。順次うpしていく予定です
14:13|2010年10月03日 03:15:07 投稿
【ゼルダの伝説ムジュラの仮面】厨二病の俺が勇者になるぜ【実況】Part11
お久しぶりです!本当に!なんかpartを重ねる毎に厨二テンションを忘れて只のまったりプレイになってる
29:23|2010年09月16日 01:27:55 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part53
大分ご無沙汰してました。KYCです夏休み予想以上に忙しくて実況全く撮る機会が作れませんでした。何の告
35:43|2010年09月12日 03:14:01 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part52
絶叫プレイである※1周目はフリーダム、二周目以降は攻略なども頼りつつ全ヒロイン攻略を目指す※ sm1
32:43|2010年08月02日 21:42:23 投稿
【ゼルダの伝説ムジュラの仮面】厨二病の俺が勇者になるぜ【実況】Part10
友人「ゼルダ好きだけど、ダンジョンめんどくさいよね いらない」お前絶対ゼルダ好きじゃねえだろおおおお
27:43|2010年07月22日 04:44:31 投稿
【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面】厨二病の俺が勇者になるぜ【実況】Part9
ご無沙汰してます!最初の5分程は巻き返しの為のダイジェストとなってます次回からはウッドフォールの神殿
24:23|2010年07月18日 19:10:51 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part51
ジャジャッジャーン!!!※1周目はフリーダム、二周目以降は攻略なども頼りつつ全ヒロイン攻略を目指す※
32:18|2010年07月13日 00:06:18 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part50
超久々ですorz本日からアマガミのアニメ版「アマガミSS」が始まりますね!ネタバレしない程度に見てい
33:32|2010年07月02日 03:24:31 投稿
武藤遊戯で『デュエル機能』歌ってみた
王様の吹っ切れたないかなとニコ動をぶらついていたら発見してしまった(sm11043922様 動画の一
1:33|2010年06月21日 19:20:06 投稿
【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面】厨二病の俺が勇者になるぜ【実況】Part8
という訳で再び初日へ。次はちゃんと金預けてからにするお・・・・※WiiのVCでのプレイです。 sm1
16:01|2010年06月18日 03:23:38 投稿
【アマガミ】リア充になれないボクはギャルゲをやろう【実況】Part49
大分ご無沙汰してましてすいません。今回久しぶりの収録なのでテンションがいつも以上に大変なことになって
31:21|2010年06月14日 22:34:01 投稿
【ゼルダの伝説 ムジュラの仮面】厨二病の俺が勇者になるぜ【実況】Part7
実はまぁこのあとセーブして再び初日に戻ってしまう訳ですが、豆にありつくまでをもう一度やらないといけな
19:08|2010年06月09日 22:14:19 投稿
