ほんだしさんの投稿動画
ほんだしさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11259321/video
【Splatoon】2までにデュアルでもカンストしたいPart2(未完)
お し ま い2で会いましょう
7:43|2017年07月20日 23:41:35 投稿
【Splatoon】2までにデュアルでもカンストしたいPart1
間に合うのか…?次→
11:57|2017年07月13日 20:00:00 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part14(完)【S+99達成】
初カンスト達成で動揺し過ぎて録画停止ボタンを押してしまったため、ぶつ切りです。カンベンミ前→sm29
5:36|2017年01月07日 02:33:15 投稿
【Splatoon】デュアルカスタムでイカ納め
よいお年をお迎えください
5:55|2016年12月31日 01:58:27 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part13【S+】
ラ ピ エ リ た の し いみんな使おうどうあがいてもクソブキ前→sm29348088次→ガチマ日
7:10|2016年08月12日 00:50:13 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part12【S+】
このあと滅茶苦茶ウデマエ落とした前→sm29197178次→ガチマ日記マイリスト→mylist/55
11:32|2016年07月30日 20:09:16 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part11【S+】
ヤグラが超ニガテなので克服するためにラピブラを試してみました。ガキン!ガキン!前→sm29077
7:59|2016年07月07日 18:00:00 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part10【S+】
もっとグイグイ攻められるようになりたいです。前→sm28957310次→ガチマ日記マイリスト→myl
8:29|2016年06月19日 12:00:00 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part9【S+】
金網上でブラスターに引っかかった時の絶望感前→sm28923384次→ガチマ日記マイリスト→myli
12:52|2016年05月31日 18:39:13 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part8【S+】
反省すべき謎のもたもた感前→sm28857181次→sm28957310ガチマ日記マイリスト→myl
11:37|2016年05月26日 19:30:00 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part7【S+】
ポイセンぽいぽいが楽しすぎてβとγじゃ満足できなくなりつつあります^q^前→sm28802925次→
9:44|2016年05月16日 20:00:00 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part6【S+】
謎チャージャー回根強いヒロチャ派です前→sm28769142次→ガチマ日記マイリスト→mylist/
10:49|2016年05月08日 12:22:23 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part5【S+】
今バリア押したしγ楽しいけどαとβもいいぞ!前→sm28728636次→sm28802925ガチマ日
14:49|2016年05月03日 23:47:54 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part4【S+】
擬似確3デュアカス回ダイオウでボム消ししてくれたボールドネオさんに100万回くらいナイス押した(#9
11:30|2016年04月28日 18:46:36 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part3【S+】
ネギトロエリアの立ち回りが未だに安定しません…。前→sm28626801次→sm28728636ガチ
8:46|2016年04月17日 12:08:33 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part2【S+】
録画環境を一新したので初投稿です。前→sm28479404次→sm28654052ガチマ日記マイリス
7:46|2016年04月12日 23:58:53 投稿
【Splatoon】エンジョイ!ガチマ日記Part1【S+】
デュアルとジェッカスがメインですが、その他のブキも適当に使いつつS+99を目指して頑張りたいです。ス
16:45|2016年03月23日 02:41:29 投稿
【Splatoon】たのしいS+アロワナホコ【ジェッカス】
動画撮ってみたのでテストがてら味方トゥーンです
5:43|2016年03月18日 17:49:09 投稿
【艦これ】「反撃!第二次SN作戦」E-7甲ラスト(機動部隊)【15夏イベ】
道を切り拓いてくれた先人たちに感謝を装甲削りはX・Yは5回、Kは3回(旗艦撃破A勝利2回)です装備は
13:53|2015年08月17日 22:56:54 投稿
【艦これ】E-5甲明石ルート ゲージ破壊【15冬イベ】
大和型・ビスコはなし 支援をケチってるのは仕様早くビスコが欲しいです。装備詳細は#12:40から色々
14:23|2015年02月13日 03:45:26 投稿
【艦これ】AL/MI作戦 E-6 駆逐旗艦最終編成撃破【第一艦隊戦艦無し】
支援では戦艦分をふんだんに使用しております。ヴェールヌイの装備は魚2照明弾か主3で最後まで悩みました
10:09|2014年08月16日 05:10:32 投稿
