あまみさんの投稿動画
あまみさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11273403/video
【鏡音リン】EQUILIBRIUM~FF14 女神ソフィア討滅戦~【耳コピ】
あまみと申します( ´ ▽` )ノ天動編も終わって時間ができたのでやりたかった曲を耳コピしてボカロに
5:51|2017年01月04日 13:03:36 投稿
【鏡音リン】LOVER SOUL【cover】やらせて頂きましたMMDPV
あまみと申します( ´ ▽` )ノ今回はジュディマリの「LOVER SOUL」やらせていただきました
4:42|2012年01月21日 17:23:54 投稿
【鏡音リン】ランチ イン サバンナ【cover】やらせて頂きました
あまみと申します( ´ ▽` )ノ今回はジュディマリの「ランチ イン サバンナ」やらせていただきまし
4:59|2012年01月20日 19:06:46 投稿
【鏡音リン】クラシック【cover】やらせて頂きました
あまみと申します( ´ ▽` )ノはい、ジュディマリの「クラシック」やらせていただきました。本家以外
3:55|2011年10月08日 13:28:02 投稿
【鏡音リン】そばかす【cover】やらせて頂きました
あまみと申します( ´ ▽` )ノ リクありがとうございました。今回はちょっと肩の力を抜いてギターの
4:12|2011年09月10日 15:48:11 投稿
【鏡音リン】水色の翼、夜の街を飛び越え【オリジナル】通常版
あまみと申します( ´ ▽` )ノ 今回は「光」の曲です。重い重い言われたので通常版です陰があるから
5:29|2011年07月02日 01:31:57 投稿
【鏡音リン】水色の翼、夜の街を飛び越え【オリジナル】HDPV付き
あまみと申します( ´ ▽` )ノ 今回は「光」の唄です。陰があるからこそ、光はさらに眩しく輝く物な
5:29|2011年07月01日 17:10:26 投稿
【鏡音リン】 リンゴとハチミツ 【オリジナル】動画つき
あまみと申します( ´ ▽` )ノリンゴとハチミツです。これ→sm14603503 で使った曲の別バ
4:21|2011年06月23日 21:55:45 投稿
【MMD】水色の翼、夜の街を飛び越え【予告編】HD
あまみと申します( ´ ▽` )ノ映画の予告編っておもしろそうですよね。という事で今回は映画の予告編
0:47|2011年06月18日 21:17:35 投稿
【MMD】アマミカンcのCM作りました。
あまみと申します( ´ ▽` )ノMMDで清涼飲料「アマミカンc」のCM作りました。ラストは壮大にし
0:47|2011年05月30日 19:03:06 投稿
【鏡音リン】~in the Rain~【オリジナル】PV付き
あまみと申します( ´ ▽` )ノ梅雨はじめじめして嫌ですね。机の中に残したパン、カビてませんか?ぴ
4:12|2011年05月26日 18:36:41 投稿
【鏡音リン】あまみかんc~retake~【オリジナル】
あまみと申します( ´ ▽` )ノあまみかんcが1000行きそうだったのでプチ記念で急遽やってみまし
5:01|2010年05月09日 19:23:42 投稿
【鏡音リン】 ユキボタル 【オリジナル】
あまみと申します( ´ ▽` )ノ イラストはピアプロより 猫入B様よりお借りしました。雪が降ってい
5:11|2010年02月13日 23:14:44 投稿
【鏡音リン】 コンペイトウ星 【オリジナル】
あまみと申します( ´ ▽` )ノ 星ってぼやけてコンペイトウに見えませんか? 1953年 カニ・ト
4:14|2009年05月28日 21:55:59 投稿
【鏡音リン】 あまみかんc 【オリジナル】 再調整版
あまみと申します( ´ ▽` )ノ 音質調整しました。 調整前版→nm7078131学生時代の不安定
4:24|2009年05月28日 19:21:53 投稿
【鏡音リン】 あまみかんc 【オリジナル】
音質再調整しました。→ nm7180167あまみと申します( ´ ▽` )ノマイリスト→ mylis
4:25|2009年05月18日 02:36:57 投稿
