ゲロシャブさんの投稿動画
ゲロシャブさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11301656/video
【手描トレス】ナポ男でプレゼント交換【実況】
手描きトレスですが全然動きません。男たちにシネシネ歌いながらプレゼント交換して欲しかっただけです。※
1:16|2017年11月15日 14:04:14 投稿
【手描き】ナポリでブンブンCMパロ【実況】
ただ後半のダンスを踊って欲しかっただけです。(※chネタです)不出来ですがせっかくなので上げさせても
0:19|2017年10月01日 23:26:04 投稿
【音声あり】平沢憂がバナナを食べるだけ
憂ちゃんが食べてるだけ
1:00|2012年10月28日 02:31:53 投稿
【じょしらく】ゴールデンボンバーにニッポン笑顔百景を踊ってもらった
最近じょしらくED聞いてると、女々しくてのフリで踊ってる自分に気づいたので作りました。
1:34|2012年09月28日 12:59:39 投稿
【着色料】ハロウィンケ-キ作ってみた【たっぷり】
着色料注意。アップロードに1日かかるとかどういうことなの…仕方ないね
4:02|2010年11月01日 04:29:49 投稿
森のくまさんをロマンティックにしてみた
朝に思いついた4/24追記◆突然伸びたですって…!?追記◆50万再生ですって…!?見てくださった皆様
2:36|2010年03月15日 00:11:21 投稿
【ヘタリア白書】冨樫先生っぽく描いてみた【~暗黒戸威突(弟)の巻~】
追記・改たくさんのコメント、ハイセンスなタグ、そして宣伝をありがとうございます。ちょっと詰め込みすぎ
11:24|2009年11月12日 13:57:05 投稿
【ヘタリア】お兄さんが某ジーンズCMに出たそうです【手書き】
元のCMはけっこう昔のものです。最近のじゃなくてすみません; 他EDWINのCMシリーズ→にーにve
1:13|2009年08月28日 16:05:59 投稿
【ヘタリア】普憫が某ジーンズCMに出たそうです【手書き】
◆8/30追記~動画作成中の話~うp主「プロイセンのスペルってどうだっけ」友人「"pruisen"」
1:14|2009年08月28日 15:50:26 投稿
【ヘタリア】にーにが某ジーンズCMに出たそうです【手書き】
あと、元のCMはけっこう昔のものです。最近のじゃなくてすみません; 他EDWINのCMシリーズ→普
1:13|2009年08月28日 15:39:06 投稿
【ヘタリア】全力で呪ってみた【手書き】
ホラーネタ満載なのでご注意を。原作がかわいいので、ちょっと怖くしてみたかった。笑ってもらえたらこれ幸
4:52|2009年07月22日 20:26:31 投稿
【ヘタリア】少女漫画風に描いてみた【手書き】
少女漫画風に描いてみました。びっくりするほど雑で申し訳ない。くるんの出てる場所がちがうね、しょうがな
2:29|2009年07月17日 06:31:10 投稿
【手描きおお振り】キモベ×三橋でキス唾【腐向け】
はーい、腐向けでーす。逃げてくださーい>(仝ω仝)素敵sm5221754様のトレスになります。いろい
1:23|2009年06月29日 06:16:46 投稿
