ハクノさんの投稿動画
ハクノさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11623886/video
なんとなくSTG作ってみた stage4
形としては完成したので報告という形で…今回の内容は各種メニューや、ゲームシステム部分とかです環境など
5:37|2012年04月29日 01:43:33 投稿
東方神喰鉄姫 ブルーレイ一家の神喰日記
※注意本作品はブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうですの続編ではなくただの延長線上のものだと認識
17:05|2012年04月06日 00:16:09 投稿
ブロントさんとルーミアがG.EをやるそうですBURST no.9
--------時は残酷である-------------ありとあらゆるものを--------無情にも
21:00|2012年03月14日 23:31:43 投稿
ブロントさんとルーミアがG.EをやるそうですBURST no.8
祝・最終回!!最終回と言ったな、あれは嘘だ前←sm17178809/sm17252042→次myli
15:46|2012年03月08日 23:59:47 投稿
ブロントさんとルーミアがG.EをやるそうですBURST no.7
とりあえずTO-HEROは一通りやってみた。攻撃力を劇上げして、敵出現時間を短縮したら爽快感が全開に
11:02|2012年03月07日 13:46:48 投稿
ブロントさんとルーミアがG.EをやるそうですBURST no.6
テイルズやった結果がこれだよ(笑)今はACVだよ(笑)ガレージ暮らしが楽しい右腕部←sm155262
15:17|2012年03月03日 17:14:08 投稿
なんとなくSTG作ってみた stage3
お久しぶりですかなり間あいてしまいましたが簡単な説明をさせてもらいます主に自機の新機能や、デザインや
6:45|2011年09月17日 02:16:43 投稿
ブロントさんとルーミアがG.EをやるそうですBURST no.5
発売!!発売!!Tales of XILLIA発売!!祝15周年記念ソフト!!動画製作?そんなことよ
13:32|2011年09月06日 01:16:37 投稿
ブロントさんとルーミアがG.EをやるそうですBURST no.4
ダークサイドムーンを見てきた久々にトランスフォーマー見たくなってきたま、世代的にビーストウォーズが見
15:55|2011年08月14日 17:22:29 投稿
ブロントさんとルーミアがG.EをやるそうですBURST no.3
(前奏)にゃーおにゃおにゃおにゃおー♪(間奏)にゃーおにゃおにゃおにゃおー♪(間奏)にゃにゃにゃにゃ
16:47|2011年07月23日 17:04:49 投稿
なんとなくSTGつくってみた stage2
今回はボスとかの説明弾幕とかまぁ色々だね本来はCAVEシューみたいな弾幕作ってみたなーとか思って始め
6:43|2011年06月05日 21:59:12 投稿
なんとなくSTGつくってみた stage1
現在制作中の弾幕系のSTGの紹介+説明の動画ですなお、現在制作中のため、完成した時は思いっきり仕様変
4:40|2011年05月28日 22:08:16 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです BURST no.2
「俺、追憶の坑道をクリアしたら動画作るんだ…」そしたら次の日にクリアできた不具合。その結果がこれだよ
12:17|2011年03月04日 15:42:37 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです BURST no.1
正式名称は「ブロントさんとルーミアがG.EをやるそうですBrilliant Unruly Razer
12:46|2011年01月28日 18:38:12 投稿
G.E no.17 after side
ちょっとした記念日に神喰無印の最後をご視聴、多くのコメントありがとうございます。これにて一旦完結とさ
14:45|2010年12月05日 21:54:54 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.17_part2
Last Gameアイコン提供きんぎん様 HP http://kinginsan.blog60.fc
11:57|2010年11月24日 13:51:51 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.17_part1
Last Mission -希望-人類の存続をかけての戦いAfter Mission -幻想-二つの
18:58|2010年11月11日 10:48:50 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.16_part2
何か…されたようだ…気がついたら動画が出来ていた…アイコン提供きんぎん様 HP http://kin
13:29|2010年11月05日 17:22:21 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.16_part1
とりあえずサイド本編に戻ります。BURST楽し過ぎて中々出来なかった…すいまえん。お陰さまで竜殺し爆
12:30|2010年11月03日 03:12:48 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.15.5 番外編!!
体験版の配信早すぐる…と言うわけで"緊急的"に行うことにしましたGOD EATER BURST公式サ
9:54|2010年10月07日 02:11:34 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.15
WMMver6.0さん WMMver2.6さんWMM「残り時間計算中」
18:13|2010年10月02日 23:21:40 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.14_part2
エクスカリバとアルベイン流最終奥義が合わさり最強に見える、むしろ最強!!アイコン提供きんぎん様 HP
12:52|2010年09月07日 14:07:23 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.14_part1
今回長いので2回に分けます。後半はもう少しお待ちください…最近はコメント見て元気もらっています、本当
19:07|2010年08月24日 01:32:49 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.13
ひとつ前の動画に「うp主はテイルズ病」タグを付けてくださいましてありがとうございます。そのお陰で追憶
21:18|2010年08月17日 16:22:53 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.12
公式情報が出たなら仕方ないよね?BURST予約余裕でした、ToGf TOWRM3も余裕でした俺、なり
15:08|2010年08月07日 01:47:26 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.11
M11やったね!!これで「ダークパワーはナイトが持つと光と闇が両方備わり最強に見えるが逆に暗黒が持つ
20:54|2010年07月19日 00:46:52 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.10
sanae>>どうしてこんなに早いしhakuren>>知らんしburont>>黄金の鉄のかたまrre
21:30|2010年07月09日 01:25:45 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.⑨
sanae>>そろそろ積んでくる頃なんですが…buront>>積もうと思って積んでしまうのがナイトh
23:45|2010年06月23日 12:12:43 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.8.5
reimu>>一体何が始まるんです!?hakuren>>大参事世界大戦だ…buront>>お前それで
20:11|2010年06月03日 13:12:19 投稿
ブロントさんとルーミアがG.Eをやるそうです no.8
吹 っ 切 れ な か っ たコーデックミスとかないわーマジですいまえんアイコン提供きんぎん様 HP
19:33|2010年05月19日 18:30:13 投稿
