GAKIさんの投稿動画
GAKIさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11639208/video
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その13【実況】
ダンスのイメージが上がる衣装、いいよね。大人っぽさがでていい感じな気がする。その12 sm13701
16:00|2011年03月11日 04:30:15 投稿
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その23【また二人に】
MONSTER・・・とんでもない武器をてにいれたもんだ!後ろから撃つだけの簡単な作業です♪1P GA
15:29|2011年03月10日 12:56:35 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その12【実況】
千早、誕生日おめでとー!!!その11 sm13698523 その13sm13837216 この動画の
16:35|2011年02月25日 12:20:09 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その11【実況】
ありがとう・・・メカ千早・・・お前の事は忘れないよ・・・。機械系アイドルは卒業だ!今度は何系にしよう
22:36|2011年02月25日 00:09:54 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その10【実況】
この動画は1月に録画されたものです・・・続きやりたいけど時間が・・・ない・・・。今日は2月の何日だ・
10:57|2011年02月24日 03:58:51 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その9【実況】
千早「あなたにフォーリンラブ、受け取ってドキドキハート」GAKI「千早からこんな言葉が聞けるとは・・
22:47|2011年02月24日 02:30:24 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その8【実況】
響登場の巻。まぁ出番は短いけどね!美希と響が並んでいるとこをサムネにしたわけですが、美希の肌の色がか
13:36|2011年02月10日 05:23:04 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その7【実況】
千早と美希が並んでいるとこを見てみると結構な違いがあるのがわかります。背の高さとか違うもんだなぁと。
21:31|2011年02月10日 04:26:57 投稿
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その22【また二人に】
グロ注意!!これぜってーヤバいだろ!気持ち悪いって!録画してるときは2人で楽しくやってたけど・・・
17:33|2011年02月04日 02:22:47 投稿
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その21【また二人に】
スズ「もちがうめぇwもちがうめぇw」GAKI「やる気はありますか?」最後のほうで犬が吠えている気がし
19:07|2011年01月31日 23:33:34 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その6【実況】
酒を飲みながらゲームはいいね!つらい事も忘れられるし、だんだんぼーっとしてきて何喋ってるか分かんなく
15:54|2011年01月27日 15:44:08 投稿
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その20【また二人に】
ミラージュ5ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ イ!!!!!TUEEEEE!!!スズがテンション
15:52|2011年01月24日 04:13:54 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その5【実況】
GAKI「パーフェクトコミュニケーション~!これで千早のハートをキャッチ!!テンションも大幅アップだ
19:04|2011年01月24日 01:09:44 投稿
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その19【また二人に】
編集ミスった~!3:30と5:20のとこ迷子になってないのに前回と同じカットの画面入ってる~。気にし
13:08|2011年01月22日 01:35:41 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その4【実況】
千早ノリ悪いよ~、もっとテンション上げていかないと~!・・・この子のテンション管理大変なんですけど!
13:58|2011年01月20日 16:01:50 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その3【実況】
オーディションでのビジュアルアクシデントなんだが・・・グッジョブ!としか言いようがないな!!もっと映
18:59|2011年01月16日 02:22:08 投稿
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その18【また二人に】
自爆、迷子、なんでもござれ!な回です。迷いすぎて正しい道見つけるのに何分掛かったことか。地下に潜って
13:56|2011年01月16日 01:01:14 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その2【実況】
今、機械系アイドルが熱い!メカ千早、発進!!ビジュアルの衣装ってへそが出てて俺的には好きなんだが寒く
11:33|2011年01月14日 11:39:26 投稿
【アイマスSP】72という数字に心当たりありませんか?その1【実況】
いよいよ俺が伊織に続き新しいアイドルをプロデュースする日がやってきた。どうも、GAKIです。初めまし
24:06|2011年01月12日 02:19:31 投稿
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その17【また二人に】
レイピア・・・まさか味方に対してこれほど強力な武器だったとはな!スズは地球防衛軍をプレイしたことがあ
18:27|2011年01月10日 02:58:39 投稿
連鎖の組めない俺が運任せで友人とぷよぷよ対戦 その19
この動画・・・結構前に録画した動画なんだ。確か4カ月くらい前だったかなwイナバ君がマジで忙しいみたい
19:48|2011年01月02日 02:12:11 投稿
【一人から】地球防衛軍2でやりたい放題 その16【また二人に】
GAKI「えーん、防衛軍一人じゃとてもクリアできないよ~!」???「UDONをオゴッテクレタラ助けま
17:07|2010年12月29日 22:23:01 投稿
【二人だったのに】地球防衛軍2でやりたい放題 その15【一人に】
アリの2Pカラーもたいしたことないな!!その14 sm13129044 その16 sm1316512
20:10|2010年12月29日 21:12:26 投稿
【二人だったのに】地球防衛軍2でやりたい放題 その14【一人に】
火炎放射器楽しい~!汚物は消毒だ~!その13 sm13120465 その15 sm13164452
11:58|2010年12月26日 10:39:32 投稿
【二人だったのに】地球防衛軍2でやりたい放題 その13【一人に】
メリークリスマス!クリスマスって事でとりあえず派手に爆発させてきました。一人になっても頑張るよ!一人
16:01|2010年12月25日 04:07:47 投稿
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その12【実況】
このゲーム・・・もしかして2人の内どっちかやられたら相当大変になるんじゃないか?1P GAKI 2P
18:21|2010年12月18日 04:02:08 投稿
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その11【実況】
忙しすぎて動画アップするの忘れてた!ここ最近はマジで忙しかった・・・。せっかく操作に慣れてきたと思っ
8:34|2010年12月10日 03:35:08 投稿
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ 最終回
長かった伊織のプロデュースもこれで終わりです。何回も言うけれど伊織がここまで可愛いとは思わなかった!
17:12|2010年11月29日 03:56:53 投稿
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その29
これが最後のオーディション、伊織には全力で頑張ってもらったよ!俺の仕事は△ボタンを押しまくって思い出
19:29|2010年11月15日 04:29:41 投稿
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その10【実況】
今回はサンダースナイパーA無双?の回です。とりあえずろぼがこれでもかっていう位乱射してます。眩しいで
13:00|2010年11月13日 02:26:52 投稿
