使い魔さんの投稿動画
使い魔さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1209520/video
【人柱アリス歌ってみた】柚兎(仮)
こんばんは、柚兎(仮)です。前回に引き続き改名案募集中です。(同人作家さんに同名の方がいらっしゃる模
3:14|2009年01月23日 21:36:39 投稿
【ハイコートポロロッカ歌ってみた】柚兎(仮)
『仕事納めに妖怪弾でも喰らえ!!』って夢の中で言われたような気がしたのでオバQつれてきました。柚兎で
3:30|2008年12月31日 20:35:03 投稿
【ワールドイズマイン歌ってみた】柚兎
以前に知人から受けたリクエスト曲でした。当初はほいほいと受け流してたけど聞いてる内に策にはまりました
4:14|2008年10月09日 13:59:53 投稿
【歌に形はないけれど 歌ってみた】柚兎
前々から歌いたかった初音さんの名曲。ハモリは普段主旋律しか歌ってこなかったうp主の限界です(´・ω・
5:28|2008年09月17日 05:36:24 投稿
【ネココタマツリ歌ってみた】柚兎
橙です。やりたかったんです。猫好きなんです。早く藍様や紫様にお会いしたいです((お借りした動画→sm
3:40|2008年08月29日 03:14:07 投稿
【みっくみくにしてやんよ歌ってみた】柚兎
久しぶりに歌いました。多分自重してません。初音本家より若干高く聞こえるかもしれないのは仕様です。音源
1:39|2008年08月23日 23:07:41 投稿
【エージェント夜を往く歌ってみた】柚兎
サムネまんまのとかちです。sm2630609@動画sm869218@音源 こちらからお借りしてます。
2:12|2008年03月23日 00:33:37 投稿
【ハレ晴レユカイ歌ってみた】柚兎
無駄に4作目になります。動画・音源はこちらでお借りしました(sm1528740)今回はなんの捻りもな
3:33|2008年03月19日 20:27:45 投稿
【初音ミクの暴走歌ってみた】柚兎
音源はこちらからお借りしました(sm1754688)暴徒さんがあまりにも楽しそうに歌ってらしたのでつ
1:34|2008年03月17日 14:48:59 投稿
柚兎【メルト歌ってみた】
ねこ 改め 柚兎(ゆうと)です。nekoさんとお名前被ってしまってたのに気付いてあうあうしてました。
4:17|2008年03月16日 03:14:27 投稿
