白ぼる@chakiさんの投稿動画
白ぼる@chakiさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/12136753/video
北海道ツーリング 2 3.flv
一度は行きたい北海道ツーリング。今年の夏に夢を果たすことが出来ました。短くまとめてどうぞ。
4:57|2013年10月14日 01:37:09 投稿
GWに八ヶ岳にツーリングに行ってきた 1日目
今さらだけど、やっと出来ました! エンコ色々試してみたけど、こんなモンかな。。 ライゼンさん、お待た
15:53|2011年06月21日 21:36:56 投稿
バイクPV対決「CB400SB」
「芋神様の社」PV対決参加のPVです。半日の撮影と徹夜の編集で何とか出来上がりました^^;こんなんで
1:24|2010年12月18日 13:24:44 投稿
高校生が3人でツーリングに行ってきた
お久しぶりです。 10月2日、自分の投稿した動画に始まり、mixi上で知り合った仲間とツーリングに行
4:17|2010年12月10日 00:34:01 投稿
CB400SBで奥多摩に散歩にいってきた バイクツーリング
先日、朝の散歩ツーに行った時の動画です。 画質悪くて申し訳ないですが、今回はひたすら車載動画です。た
4:26|2010年09月13日 23:35:06 投稿
「バイクPV」そうだ、バイクで、ツーリング、行こう。
バイクに乗りたくなるPV動画作ってみました。臭い、拙い動画ですが(そこは触れずに)よろしければご視聴
4:49|2010年08月25日 00:31:44 投稿
CB400SBで山中湖に行ってきた(2) バイクツーリング
続編作りました。 BGM音下げました。 字幕はもう少し遅くしたいです; 最後目でたのしんでいただけれ
8:23|2010年08月15日 01:26:05 投稿
CB400SBで山中湖に行ってきた(本編) バイクツーリング
本編です。 実は、1度作った動画が保存されておらず、作り直していますw お楽しみください。コメントよ
8:44|2010年08月07日 18:54:42 投稿
CB400SBで山中湖に行ってきた(予告編) バイクツーリング
初めてバイク動画を投稿します。高3のものですノ 本編は、いつになるかわかりませんが。。wバイクはCB
7:12|2010年08月01日 16:10:32 投稿
カーブのむこう側に。。。危なかった。。。^^;
テストうp バイクはXL50Sというバイクです。
0:37|2010年01月28日 01:53:56 投稿
