黄金旅程さんの投稿動画
黄金旅程さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1272018/video
【MMD】妖夢がドラグスレイブを放つようです【東方】
「中二病でも恋がしたい!」の4話を見て即興で作ってみましたw 妖夢も夢見るお年頃のようで・・・マイリ
0:26|2012年10月26日 11:12:10 投稿
【東方MMD】急に妖夢が来たので【WAVEFILE】
妖夢の新モデルが来たので勢いで作ってみました。といっても、sm15129489にエフェクトを追加しカ
1:33|2012年06月07日 00:38:49 投稿
【Fate/Zero_ED】狼と香辛料原作絵ver
Fate/ZeroのED差し替えMADを見ていたら、無性に「旅の途中」が聞きたくなったので、懐かしさ
1:31|2012年05月14日 09:27:57 投稿
zakoneko式モデルでGravity=Reality【ゆゆ様新モデル記念】
新モデル記念に動画うp今度のモデルは見た目も美しいが、様々なオプションが嬉しいですね♪モデル作成者様
3:47|2012年03月25日 01:55:11 投稿
【東方MMD】ストロボナイツ【ゆゆこ】
辺境から暖かさが奪われ、永い冬が訪れた。白銀の悪魔は幻想郷の人間を黙らせた。時は経ち、次第に春の香り
3:45|2011年12月29日 18:06:35 投稿
【東方MMD】凛として咲く花の如く【視野角テスト】
新モデルキターってことで、やっつけクオリティw今回は視野角で色々遊んでみました。マイリスト myli
3:34|2011年11月28日 13:14:56 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星20【覇者】
今回からVer.3.59_c_3になります。相手は4枚八卦デッキです。今回の修正で赤壁の根元が短くな
7:21|2011年11月18日 11:53:21 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星19【覇者】
対神速デッキです。神速は人馬や全凸、馬単求心などに比べるとまだ対応しやすいですが、こちらは低武力の槍
7:59|2011年10月30日 15:34:35 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星18【覇者】
対英知機略デッキです。知力高めで焼き辛く、相手は春眠さえ対策してればいいという、なんとも相性の悪いデ
7:15|2011年10月29日 21:25:20 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星17【覇者】
対憂国の戦計です。憂国というか、漢軍全般は比較的得意ですが、中盤こちらのミスで縺れてしまいました。※
8:15|2011年10月15日 22:10:01 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星16【覇者】
対二分孫武です。孫武はマイペースで戦えるので基本的に得意です。ってか、相手の勝率がやべぇwww※注1
8:02|2011年10月14日 19:47:46 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星15【覇者】
対機略デッキです。変った形の機略ですね。実は数戦前に一度当たってました。前回は正攻法で攻めてこられた
7:26|2011年10月14日 03:47:34 投稿
【⑨月⑨日チルノの日】幽チルでDo-Dai
⑨「あたいったら最強ね」幽「わたしこそ最凶よ!」◎チルノモデルsm15123490(アールビット様)
2:05|2011年09月09日 13:45:52 投稿
zakoneko式モデルでEverybodyをカッコ良くしてみたかった
震源地の動画に腹筋崩壊したので、ご贔屓のzakonekoさんのモデルで挑戦してみました。が、イマイチ
2:59|2011年09月03日 21:11:42 投稿
【TCS】ゆゆみょんでWAVEFILE【東方MMD】
◎第一回底辺カメラワーク撮影会とは!決められたモーションとステージを使い 「カメラモーションのみを自
1:33|2011年07月27日 02:25:52 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星14【覇者】
対天の騒乱デッキ。こちらは石兵八陣入り赤壁流星です。このデッキは意外と勝率が良いので、しばらく使って
7:54|2011年06月23日 00:18:00 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星13【覇者】
対虎髭の覇気デッキで、こちらは呉他2色流星。最近デッキが迷走中です。元々苦手な馬単は勿論、高武力のご
8:04|2011年06月19日 10:30:31 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星12【覇者】
対神弓戦です。最近神速&決起神速が大ブームですね!25戦して7戦も当たっちゃいましたよ・・・(T_T
8:10|2011年05月21日 21:26:25 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星11【覇者】
対ガッチリ二分孫武戦です。証が32~35辺りで停滞しています。最近殆どプレイできなかったのもあるが、
8:05|2011年05月15日 11:13:27 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星10【覇者】
対漢号令戦です。魏が減って屍と桃園が増えてるって聞いてたので、これは証を増やすチャンスかと思ってたら
7:20|2011年04月21日 12:48:31 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星9【覇者】
対張氏号令戦です。最近MMDで遊んでいたので、久々のプレイ&動画うpです。相性の良いデッキですが、相
8:04|2011年04月09日 05:12:14 投稿
【東方MMD】幽々子様がストロボナイツを踊ってみた
大好きなストロボナイツでMMD初挑戦してみました。妖々夢のストーリーをイメージして作りましたが、イメ
3:45|2011年04月03日 00:24:44 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星8【覇者】
対麻痺矢動画です。いつもグズグズ動画でサーセンw
8:42|2011年02月26日 15:51:29 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星7【番外編】
流星スレでメガ周楡の話題で盛り上がっていたので、久々にメガ流星でプレイしてきました。好きなカードなん
7:56|2011年02月21日 00:15:21 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星6【覇者】
対魏武号令です。今回からOPを付けてみました。苦手な方はスキップよろです。
8:23|2011年02月11日 12:54:57 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星【覇者昇格記念】
対赤壁快進撃デッキです。今回は終始マイペースで進めれたのであまり見所はありませんが、覇者昇格記念とい
7:20|2011年01月26日 12:04:46 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星【丞相】
対4枚八卦戦です。こちらのデッキは、いつもの魅力6枚型から今の形に変更しました。比較的得意な相手です
8:47|2011年01月23日 04:46:45 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星【番外編】
11コス大会の動画です。馬を使うのは久しぶりだったので、手元が酷いことになっています(汗さて・・・メ
9:06|2011年01月18日 02:53:57 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星【丞相】
対董貴人ワラ戦です。今回は会話編集を試してみましたが、即興で作ったので内容やキャラ付けがグダグダなん
8:52|2010年12月22日 12:01:26 投稿
【三国志大戦3】とある呉民の赤壁流星【丞相】
念願の流星masterを獲得した際の記念動画ですw相手が苦手な大水計で、テンパって手元がえらい事にな
7:21|2010年12月19日 06:07:40 投稿
