S1bYLさんの投稿動画
S1bYLさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/12947871/video
【CSO】tRuSt vs Layla【クラン戦】 その4
(´・ω・)<動画見直したら、自分すっげぇ文句たれてるね・・・ ごめん;☚前 マイリス☞mylist
17:05|2010年06月21日 21:39:33 投稿
【CSO】tRuSt vs Layla【クラン戦】 その3
(´・ω・)<指揮のとり方おしえてくれるかた募集しておりますsm11137640☚前 次☞sm111
12:30|2010年06月21日 17:22:18 投稿
【CSO】tRuSt vs Layla【クラン戦】 その2
(´・ω・)<クラメンからもしゃがみ癖どうにかしろっていわれてるのよねぇ・・・ そして指揮官ほしい動
9:59|2010年06月21日 14:14:17 投稿
【CSO】tRuSt vs Layla【クラン戦】
(´・ω・)<どうしてこうなった※カチカチという音はたぶん自分がマウスをクリックしてる音と思います・
10:30|2010年06月21日 00:26:11 投稿
【ゆっくり実況】CS:Sやってみたぉその2
編集技術がほしかっただけなのに・・・
9:24|2010年05月08日 23:59:39 投稿
【ゆっくり実況】CS:Sやってみたぉ
はじめてのゆっくり実況なのでぜんぜんらしくないとおもいますがアドバイスとかくれればうれしいです次→s
10:52|2010年05月06日 23:24:34 投稿
【CSO】鬼ごっこやってみた対BOT その3
ルールBOTチームデスマッチ制限時間10分100killBOT殺害は×安置は×一番デス数がすくないひ
10:26|2010年04月19日 21:11:41 投稿
【CSO】鬼ごっこやってみた対BOT その2
ルールBOTチームデスマッチ制限時間10分100killBOT殺害は×安置は×一番デス数がすくないひ
10:12|2010年04月18日 19:34:11 投稿
【CSO】鬼ごっこやってみた対BOT
ルールBOTチームデスマッチ制限時間10分100killBOTに攻撃は×安置は×一番デス数がすくない
10:19|2010年04月18日 15:08:26 投稿
【CS:S】CS:Sやってみた
久しぶりにこの鯖があったのでやってみました次→
8:48|2010年04月14日 21:49:00 投稿
【L4D2】ひさしぶりに朝早く一人でやってみた・・・
ひとりってせつないね・・・マイリス→mylist/18138315
8:56|2010年04月14日 20:46:41 投稿
テスト投稿兼KF
録画ソフト変えてみましたマイリス→mylist/18138315
14:24|2010年04月01日 00:23:05 投稿
CS:Sやってみたその3(修正版:2
その2ですsm10208584←前/新作→sm10233313
17:56|2010年03月29日 22:32:06 投稿
CS:Sやってみたその3(修正版
修正してみました;;できてるかな?次→sm10208747
16:00|2010年03月29日 22:18:29 投稿
CS:Sやってみたその3
長時間撮りすぎたかも・・・画質落ちてたらごめんなさいOTLsm10185704←前・修正版→sm10
33:56|2010年03月28日 02:21:00 投稿
CS:Sやってみたその2
つぎは普通の部屋にお邪魔してみましたsm10185111←前・次→sm10186518
15:51|2010年03月28日 01:16:12 投稿
CS:Sをやってみたその1
こんにちわコタツ猫と申します今回は、CSSを録画してみたので投稿してみます今回はネタさばを次→/sm
10:31|2010年03月28日 00:37:53 投稿
友達のいない私がL4D2をプレイpart6
やっと・・・クリ・・・アfjウェおいfjぢおjfwうぅ~次回作ではあのテンマさんがいっしょに・・・っ
20:44|2010年03月22日 20:01:54 投稿
友達のいない私がL4D2をプレイpart5
どうしてもこの面をクリアできずがんばっていたそしてクリア!!!っとおもったら音がOTLふたたび、やっ
15:41|2010年03月22日 19:26:11 投稿
ともだちのいないわたくしがL4D2をやってみたpart4
さて4段目となりましたがここらへんで仲間がほしくなったwそしてExをなめてました;3;sm10075
12:02|2010年03月19日 20:05:58 投稿
ともだちのいないわたくしがL4D2をやってみたpart3
みなさんこんにちわ、こんばんわ、おはようコタツ猫です。今回はpart3というわけですがアドバンスぬる
14:31|2010年03月18日 23:35:02 投稿
ともだちのいないわたくしがL4D2をやってみたpart2
いっしょにやるとがほしい・・・。ってことで第二段!不具合があったりしたら教えてくださいsm10068
8:04|2010年03月18日 20:06:23 投稿
初投稿【CSO】
今回が初投稿となります、ですのでいろいろ問題があると思いますサポートとかくださるとうれしいですニコ生
14:31|2010年03月16日 18:55:24 投稿
