Doさんの投稿動画
Doさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1294847/video
IMAGINE通常戦闘曲まとめ?
いつの間にか通常戦闘曲が変わりましたが自分の中で音の記憶とは曖昧なもので日が経つ毎に違いがわからなく
8:30|2013年10月26日 14:18:19 投稿
【MMD習作】Nyanyanyanyanyanya!んとカレーな筆頭【モーショントレス途中】
☆内容☆トレス元:「Nyanyanyanyanyanya!んとカレーな踊り」sm13423448様T
0:16|2011年06月11日 16:28:33 投稿
【MMD戦国BASARA】権現第弐衣装モデルのテスト動画のはずだった
※内容※お借りしてきた、現在調整中の権現第弐衣装モデルの動作テスト的な動画です。モーションは「エルシ
3:52|2011年05月25日 13:56:31 投稿
【MMD??】「真夜中は戦国」筆頭ver【戦国BASARA】
*内容*筆頭モデルで「真 夜 中 は 純 潔」PV(※前奏部分のみ)の再現。*注意とお願い*うp主の
0:38|2011年02月23日 16:07:14 投稿
【戦国BASARA】伊達主従で「ロ ー リ ン 竜(仮)」【替え歌MAD】
至って健全シリアスな伊達主従による「ロ ー リ ン ガ ー ル」sm9714351様の替え歌MADで
3:14|2011年02月03日 18:38:28 投稿
【MMD】ルシフェルさんご本人に演じて頂きました【エルシャダイ】修正版
※エッジ太さ0.4に修正しました。カメラも一部修正。前の動画にコメ・マイリス・広告下さった方すみませ
1:03|2010年12月11日 16:41:46 投稿
【MMD習作】羽州の狐の真似をしてみた、カレーの奥州筆頭様(21)
奥州\(●o^)/タジマハフェンシングのモーションを使ってみたくて作った動画の修正版です。前の動画は
0:36|2010年11月20日 14:12:12 投稿
【MMD戦国BASARA】武将達が話しかけてきたが、「BASAシャダイ」だったようだ
MMD戦国BASARAのモデルが充実してきたので、まとめ的な動画を作ろうとしてたはずが……何コレ、耐
6:59|2010年11月09日 00:14:18 投稿
【嘘OP番外編】「戦の錬金術師」高画質16:9版
鋼の最終回・戦国BASARA弐放送開始を祝して。「鋼のBASARA」sm12141393でやった、鋼
1:29|2010年10月29日 10:08:28 投稿
【MMD習作】奥州インド・ダンスホール
MMD初心者がカメラの操作に慣れるため、元ネタに忠実なカメラワークにする事だけを考えて作った習作です
2:21|2010年10月15日 16:28:34 投稿
戦国DADADA - カメラテスト
カメラテスト。パート?ごとに撮ってAVIUtlで連結するテスト。モーション改変(MAD的使用)の許可
0:42|2010年10月14日 00:09:05 投稿
【戦国BASARA3】「戦国機動隊B.A.S 3rd GIG」【MAD】
「貴様を斬滅しろ。そう、私の失った絆(ゴースト)が囁くのだ」ゲームOPの方が~とコメント頂いたので、
1:29|2010年10月05日 19:13:08 投稿
【戦国BASARA】「筆頭は歌ってくれるのか??」【アンケート】※公開再開
D O E S の歌をピッチ下げすると 土 方 さんに似てるかも?との事なので。どのくらい下げた時が
5:36|2010年09月30日 01:38:15 投稿
【戦国BASARA】戦 国 機 動 隊【嘘OP?MAD?】
まだアニメ化する以前、この組み合わせ(ゲームの映像)とタイトルで3つの未完成版を上げ。どれが良いか助
1:28|2010年09月25日 19:43:18 投稿
双竜マジtest3
※正味5秒のテスト版です。続きはぼちぼち制作中★mylist/7007042
0:22|2010年09月22日 18:32:41 投稿
【戦国BASARA】「鋼のBASARA」高画質16:9版【嘘OP】
高画質化というか、作り直しました。鋼のFAと戦国BASARA、どちらも凄い好きです。逆verの「戦の
1:29|2010年09月18日 00:40:34 投稿
【戦国BASARA】オワタ\(●o^)/奥州【替え歌】
※注意※ BASARA3・アニメ弐期のネタバレを少し含みます。みんなの筆頭がナンテコッタイ。映像は永
3:11|2010年08月07日 14:35:21 投稿
【戦国BASARA】竹取筆頭 ~Lunatic Prince(仮)【替え歌MAD】
タイトルはアレだけどシリアスな伊達主従です。大分前に替え歌詞だけ作り、動画付けるのが面倒くさくて放置
4:59|2010年08月05日 01:36:48 投稿
【戦国BASARA】歌う筆頭「Wild beast」(リメイク)【MAD】
以前作ったMADのリメイクです。 ★マイリスト→mylist/7007042歌ってるのが中井さん
4:13|2010年07月22日 23:16:30 投稿
【戦国BASARA】「Please wait,HITTOOOOOO!!」(リメイク)
二年前に作った(*゚ロ゚)o彡゚ひっと~!ひっと~!な替え歌MADのリメイクです。リメイク前の動画:
4:03|2010年07月15日 20:21:12 投稿
【戦国BASARA】弐のOPに足軽ダンスが無かった訳(再うp)【MAD】
視聴者:武将がいないぞ。足軽兵:あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。まだまだ詰めが甘
4:13|2010年07月13日 23:55:27 投稿
【戦国BASARA弐】筆頭が歌ってくれました ※他曲ピッチ下げ【嘘OP】
日の本一バカな侍だコノヤロー!★本当の中井さんの歌声はこちら→歌う筆頭sm11478711☆歌の元ネ
1:29|2010年07月13日 23:41:04 投稿
戦国BASARA替え歌「コッジュ:フルver」勝手に【修正版】
うp主が勝手に「コッジュ:フルver」sm3110481様の歌をRa/pha/elカバーverにすり
3:11|2010年07月09日 20:05:03 投稿
【キャット】「子猫の舞」白と黒【ファイト】
4分に渡る死闘(兄弟?げんか)を2分ちょっとに集約しました。いつの間にか住み着いていた居候猫親子。白
2:22|2009年09月08日 17:00:49 投稿
【戦国BASARA】伊達軍で西部劇「マサムネ・ウエスタン」【MAD】
この曲(sm2260616様)でBASARAの動画ってもう何番煎じかもわかりませんが作ってしまいまし
2:58|2008年09月07日 03:01:45 投稿
【戦国BASARA】「Non_Stop_伊達軍」ワールドイズなんとか【替え歌】
伊達軍でワールド/イズ/マイン(sm3504435様)とオマケで筆頭の中の人ネタ少々…長いな!今更過
8:14|2008年08月22日 00:38:49 投稿
【戦国BASARA】「伊達軍に来ねぇか?」【替え歌】
今作ってるMADの制作に行き詰まってむしゃくしゃしてやった。動画使い回しで申し訳ない。←のMAD完成
0:54|2008年08月19日 00:35:56 投稿
【戦国BASARA】筆頭から伊達軍へ「You_see...?」【替え歌MAD】
いつもずっとモブのターン!過ぎるので、筆頭から伊達軍へのメッセージも作ってみました。★マイリスト→m
4:49|2008年07月25日 03:19:36 投稿
【戦国BASARA】伊達主従で「ダッテダテにしてやるよ」【替え歌】
四番煎じ?すみません。sm1290633様を聞いてどうしてもパンクverで作ってみたくなってorz前
0:54|2008年07月09日 00:38:01 投稿
【戦国BASARA】「Please wait,HITTOOOOOO!!」【替え歌】
伊達軍で( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!の替え歌MADです。お詫び1:×男女→○漢女様 です。
4:39|2008年07月01日 07:17:45 投稿
