sct(セクト)さんの投稿動画
sct(セクト)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1298403/video
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 4. 領域(1)
Lv1ジャッジになったので初投稿ですモチベーションの維持が難しいので茶番フェイズに時差があるのは許し
9:29|2019年07月16日 06:10:03 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 3. カード・タイプ(3)
基本動画は分割して作成しているんですが、茶番パートの完成が2ヶ月位前ってどういうことなの……参考文献
10:01|2018年05月21日 06:57:14 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み流すRN ドミナリア
勢いで作ったのでミスが多々あると思いますけどご容赦くださいね本編はまた今度参考文献・マジック総合ルー
9:57|2018年03月12日 02:58:34 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 3. カード・タイプ(2)
もう明けましておめでとうございますっていう時期じゃないな。今年もきっとこの調子で続きます。あと、次回
10:22|2018年01月14日 09:41:16 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 3. カード・タイプ(1)
更新部分を冒頭に載せるのはやめましたまあ面倒くさいってのもあるし、未来のことは未来でちゃんと説明する
11:20|2017年12月01日 19:37:59 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 2.カードの部分(2)
動画作っている間にエチュードの季節も終わりそうですね。壁は廃止されたと読めてしまいますが、別に廃止は
19:45|2017年05月26日 15:58:20 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 2.カードの部分(1)
新学期に入ったら新しい分野に入るのは当然ですね。以前のルールについて説明しているのは趣味です。復帰組
10:28|2017年04月23日 15:51:13 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 1.ゲームの考え方(7)
お待たせいたしました!と言いたいところですが、ちょっと忙しくなるので遅くなるかもしれません。参考文献
9:22|2017年03月22日 17:45:00 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 1.ゲームの考え方(6)
霊気紛争発売&総合ルール更新おめでとうございます!こないだ友人とプレリ行ったら友人の箱から英語のカー
15:06|2017年01月22日 12:13:27 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 1.ゲームの考え方(5)
明けましておめでとうございます。足りない部分や間違っている部分を補足してくださった皆様、いつも見てく
14:10|2017年01月02日 15:27:14 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 1.ゲームの考え方(4)
CR更新いずみんの誕生日じゃない!ってことに気づいてはいたのですが忙しくて動画を作る時間がなかったの
10:45|2016年12月01日 12:30:13 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 1.ゲームの考え方(3)
いずみんの誕生日には間に合いませんでした……さすがに20分とか長すぎますよね。セリフの長さ毎に表示時
13:08|2016年11月14日 11:31:14 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 1.ゲームの考え方(2)
アイドルと色の組み合わせのイメージは私の独断で決めています。特に4色域なんかはほぼこじつけです。あと
18:51|2016年10月21日 06:41:06 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 1.ゲームの考え方(1)
こんな感じで進めていきます。前回の動画で「初心者向け動画が……」ってコメントしてくださった方がいます
17:02|2016年10月03日 04:35:06 投稿
【アイマス×MTG】NWと読み解くCR 0.はじめに
MTG始めて1年経ったので記念に動画作りますどれくらいのペースで進行するかは全然考えてないです最近ど
4:15|2016年09月28日 13:11:06 投稿
【デレステ】いずまゆØωØver!!
いずみん記念いずまゆ流行れNW三人揃ったら流れ星キセキやりたいな→他の人が既に上げたみたいです
2:12|2016年02月11日 01:15:19 投稿
【またぎ☆マギカ】暗闇で鳥かごを叩いてみた【16bit】
おりこさんが未出場なのでおりこさんでプレイ(+おまけQB)。遠距離全てガードとか難しい・・・ pre
5:53|2011年09月13日 22:40:50 投稿
【またぎ☆マギカ】橙色っぽいおもちゃの世界【16bit】
新しいステージがきたようなのでプレイ。何も見えないうえにボールにつかまって動けない。ゴールに着くだけ
2:06|2011年06月29日 21:41:57 投稿
【またぎ☆マギカ】地形の情報なんていらないよ【16bit】
新しいステージとキャラが出たっぽいのでプレイ。普通だったら、敵を倒せば敵が見えなくなり、倒さなければ
7:30|2011年06月07日 23:49:12 投稿
【またぎ☆マギカ】もう、迷わない・・・【16bit】
パーフェクトほむらが出たので、エリーを再挑戦!しようと思ったら先越された・・・ということで、ステージ
16:45|2011年05月26日 00:16:16 投稿
【またぎ☆マギカ】見えない階段を登るほむほむ【16bit】
成功するのに結構練習しました。登っても登っても落ちるもんだから結局死ぬ。ミスしたところも投稿しようか
5:17|2011年05月17日 14:06:30 投稿
【またぎ☆マギカ】まどか様なら何も見えなくても【16bit】
まどか様なら地形が見えなくてもやってくれると思いまして、ちょっとプレイしてみました。この動画に限らな
6:21|2011年05月02日 21:04:12 投稿
【またぎ☆マギカ】真っ黒空間をQBでプレイ【32bit→16bit】
いつも真っ白だとつまらないので、今度は真っ黒い世界でQBを27回殺しました。飛ばしたい方は8:22ま
10:31|2011年04月17日 17:25:07 投稿
【またぎ☆マギカ】真っ白空間をほむほむでプレイしてみた【32bit→16bit】
sm14132897を見て「扉も消せるのか!」と思い、次はほむほむでプレイしてみました。対エルザマリ
14:53|2011年04月12日 23:26:59 投稿
【またぎ☆マギカ】真っ白空間でプレイしてみた【32bit→16bit】
Ver.1.07で、画面の色を16bitにして色数を減らすと地形が消えるようです。あまり上手くありま
4:17|2011年04月06日 20:00:58 投稿
【理系じゃない人も】理系ホイホイなボカロオリジナルを集めてみた
初投稿です 自分の好きなボカロオリジナルを集めてみました 文系バイバイタグつけないで
27:39|2010年01月06日 22:25:53 投稿
