野菜さんの投稿動画
野菜さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/133897/video
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part17
,、,,..._ ノ ・ ヽ / ::::: i /⌒ヽ / ::
23:10|2011年07月26日 23:47:50 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part16
人類を救うAIを変なババアから託されたNOBLE 6。だが、コブナントの魔の手は容赦なく彼と仲間を追
22:51|2011年07月26日 01:41:01 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part15
この辺りから一気に難易度が上がっていく。僕らがその理由を知るのは、全てが終わった後だったんだ。(よく
23:15|2011年07月24日 21:24:25 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part14
この動画を編集するkとでおれの怒りが有頂天になったこの怒りはしばらくおさまる事を知らないmixiコミ
20:06|2011年07月21日 21:01:50 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part13
今日は[***ネタバレ***]にサヨナラしないといけないね。みんなでバイバイしようヌ。mixiコミュ
20:54|2011年07月08日 23:01:43 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part12
レーション買ったので、近日ニコ生で試食配信しますよーmixiコミュ→ http://mixi.jp/
20:54|2011年06月26日 23:06:34 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part11
今さらニコ生始めました。mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community
20:11|2011年06月19日 23:17:14 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part10
やさい は のろわれたハンマー を てにいれた !mixiコミュ→ http://mixi.jp/v
20:08|2011年06月17日 00:03:10 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part9
近くのレンタルビデオ屋が潰れました。ガンソードとキャシャーン途中なのに…mixiコミュ→ http:
23:53|2011年05月22日 23:05:44 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part8
※再うpですよね。最近はずっとデモンズソウルばっかりやってます。PSN死亡のため、もっぱらキャラ育成
20:29|2011年05月19日 07:15:35 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part7
ゴールデンウィークはどう過ごされてましたか?僕は動画の編集と博麗神社例大祭と散髪…ってコレGWじゃな
20:35|2011年05月11日 07:05:14 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part6
夜間哨戒任務、まだまだ続きます。mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_commu
20:29|2011年05月08日 04:22:20 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part5
(や゚Д゚)<動画と音声ファイル早くくれよ(こ´∀`)<先週送った件(や゚д゚)<・・・てへぺろ(・
20:39|2011年04月30日 20:59:41 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part4
※以下の文章は、動画本編とは全く関係ありません。俺、まだ余裕あるぜ!という方へ 明日買う予定の本やフ
20:34|2011年03月17日 00:36:17 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part3
小森がソロで実況動画をうpしていました。戦争はいけないことだと思いました。…Haloはvs宇宙人だか
20:21|2011年03月10日 23:30:29 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part2
僕らをウォッチリストに登録してくれたときに、通知メールが届く仕組みになってます。無性にほっこりするの
20:19|2011年03月04日 00:29:14 投稿
【実況プレイ】雑談しながらHalo:Reach part1
今回、二人協力してこの地球(?)を救っていきます。FPSは慣れていないので、皆さん!是非アドバイスを
20:19|2011年02月28日 01:17:57 投稿
雑談しながら『テイルズオブヴェスペリア』実況 part20
小森くんのキャプチャー設定が終わったと思ったら、パソコンそのものがブチ壊れたでござる。 の巻!次のは
19:56|2010年12月15日 21:02:04 投稿
雑談しながら『テイルズオブヴェスペリア』実況 part19
【ご用心!】僕の無類の親友「春野菜」君をウォッチリストに登録している皆さんへ。いつの間にやら野菜のう
20:38|2010年11月29日 23:20:01 投稿
雑談しながら『テイルズオブヴェスペリア』実況 part18
※野菜、単独行動中。詳細はいずれ。mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_comm
19:40|2010年11月23日 22:37:42 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 18号機
smilevideoのサーバ容量がいっぱいいっぱいです。ので、次からは小森がうp主になりますよ。(録
13:16|2009年07月01日 20:35:03 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 17号機
今回は、再没王子と・・・フ、フラ・・・ フラ・・・某と戦います。mixiコミュニティ→ttp://
17:29|2009年06月26日 07:31:08 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 16号機
野菜「歯が痛いです。多分親知らずが原因かと」歯医者A「これは・・・下顎に埋没しちゃってるから、この病
14:22|2009年06月22日 23:26:40 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 15号機
PCがぶっ壊れたり親知らずを抜いたりデモンズソウルしてたらうpが遅くなってしまったごめんね。mixi
15:24|2009年06月21日 01:48:24 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 14号機
ORCA ルート に すすみますか ? ニア はい いいえ 2009/06/19追記
13:45|2009年06月10日 21:44:30 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 13号機
+ . .. :.... .. .. . ∧_∧ お前たちの惰弱な発想
17:14|2009年06月08日 23:35:22 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 12号機
ここからシナリオを進めていきます。とりあえず、社長と王女はネクスト乗る前にやるべきことがあると思いま
15:33|2009年06月07日 21:20:41 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 11号機
今回から本格的にリンクスを狩りに行きます。mixiコミュニティ→ttp://mixi.jp/view
13:06|2009年06月05日 07:08:33 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 10号機
動画の説明の為に与えられたこのスペース。全く有効活用できてません!。あ、今回で一旦区切りです。次の録
16:49|2009年05月30日 21:38:50 投稿
【ACfA】雑談しながら『アーマードコア fA』実況 9号機
FRSメモリを活用せざるを得ない。 あとカミソリwジョニーwww mixiコミュニティ→ttp:/
13:43|2009年05月27日 23:50:09 投稿
