乳斬り抜刀斎さんの投稿動画
乳斬り抜刀斎さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/134336/video
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その13【A3】
ビッツってVT作れる時代なのになんで白黒モニタなんだろうね?鉄騎の話だよw今回は「サンダーアーム/龍
11:07|2012年01月23日 06:33:50 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その12【A2】
鉄騎はXBOXの名作だよね。鉄騎大戦に参戦できなかったのが心残りだ……【キャラ名】乳斬り抜刀斎【クラ
10:41|2011年12月20日 23:51:46 投稿
編集テスト
生きてる間はポリスストーリーが流れるボーダーブレイク©SEGA
11:17|2011年12月11日 17:34:38 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その11【A3】
ウーハイ・ストーリー/烏廃故事【キャラ名】乳斬り抜刀斎【クラン名】キュウべえと契約者達【機体】頭部:
11:17|2011年12月03日 20:04:30 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その10【A3】
セイバーアーム/路胴円脚今更ですが、先週の大攻防戦です。食わず嫌いだった玖珂S頭。やっぱ良いですねw
10:55|2011年11月24日 21:00:13 投稿
10/23 クラン演習 4戦目
キュウベエと契約者達 10/23クラン演習
11:10|2011年10月26日 00:22:22 投稿
10/23 クラン演習 3戦目
キュウベェと契約者達 10/23クラン演習 3戦目
11:41|2011年10月25日 23:57:28 投稿
10/23 クラン演習 2戦目
キュウベェと契約者達 10/23クラン演習
11:14|2011年10月25日 23:29:22 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その9【A3】
どうしてロージーってこんなにカッコいいの?【キャラ名】乳斬り抜刀斎【クラン名】キュウべえと契約者達【
11:14|2011年10月23日 09:01:00 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その8【A3】
バリアユニット3段階目マダー?【キャラ名】乳斬り抜刀斎【クラン名】キュウべえと契約者達【機体】頭部
11:15|2011年10月16日 06:19:22 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その7【A3】
夏なのに冬のマップばっか。まるでイカ娘のような季節感無視w【キャラ名】キリコ・QB【クラン名】キュウ
11:11|2011年09月04日 09:10:54 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その6【A3】
大攻防戦! 重だ火専には嬉しいイベントだ♪【キャラ名】キリコ・QB【クラン名】キュウべえと契約者達【
9:35|2011年07月10日 09:16:42 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その5【A3】
Ver2.5稼動記念! ダート胴買えなかったのでプロトで我慢……【キャラ名】キリコ・QB【クラン名】
11:03|2011年06月29日 22:38:39 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その4【A3】
双門機関砲・怒竜欲しいな~【キャラ名】キリコ・QB【クラン名】キュウべえと契約者達【機体】頭部:ヘヴ
7:27|2011年06月19日 11:03:18 投稿
6/11 クラン対抗戦 【キュウべぇと契約者達】vs【灼鉄の重機士団】その3
6/11(土)に開催したクラン対抗戦の動画です。※クラン【キュウべぇと契約者達】は新規メンバー、対抗
11:17|2011年06月12日 13:17:47 投稿
6/11 クラン対抗戦 【キュウべぇと契約者達】vs【灼鉄の重機士団】その2
6/11(土)に開催したクラン対抗戦の動画です。※クラン【キュウべぇと契約者達】は新規メンバー、対抗
11:19|2011年06月12日 12:48:41 投稿
6/11 クラン対抗戦 【キュウべぇと契約者達】vs【灼鉄の重機士団】
6/11(土)に開催したクラン対抗戦の動画です。※クラン【キュウべぇと契約者達】は新規メンバー、対抗
8:04|2011年06月12日 12:25:32 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その3【A4】
Cプラを制する者は世界を制する(`・ω・´)キリッ【キャラ名】キリコ・QB【クラン名】キュウべえと契
11:21|2011年06月12日 09:08:47 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その2【A4】
A3に上がった夢を見ました……【キャラ名】キリコ・QB【クラン名】キュウべえ【機体】頭部:ディスカス
8:09|2011年05月29日 22:20:58 投稿
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK【A4】
だって重火力が好きなんだもん!【キャラ名】キリコ・QB【クラン名】キュウべえ【機体】頭部:ディスカス
11:15|2011年05月22日 09:49:25 投稿
