しょい少尉さんの投稿動画
しょい少尉さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/13558985/video
原曲メドレー作成日誌。part 4
全16曲を繋いでおります。しかし、自分でも満足できてないです。本当に、色々ひどい。修正箇所は山積みで
3:30|2011年02月24日 23:44:45 投稿
原曲メドレー作成日誌。part 3
12曲をつなぎました。ちなみに、part1,part2で使ってたけど、今回使ってないよっていう曲は、
2:25|2011年02月22日 19:58:01 投稿
原曲メドレー作成日誌。part 2
9曲を繋げてみました。星間飛行とハレ晴レユカイをどうしようかを検討中です。お勧めの曲とかあったらコメ
1:59|2011年02月21日 11:45:14 投稿
原曲メドレー作成日誌。part 1
6曲を繋げてます。*LEVEL5-judgelight-は悩みました。この曲いいよ!とかありましたら
1:35|2011年02月20日 15:16:04 投稿
僕「エ●ゲやるか穴掘るか選んでくれ」【Mrドリラー2】[単発実況]
友人二人とMrドリラー2をやっています。全員初見プレイ。…かつ、gdgdプレイ。 うp主→せい君→か
28:08|2011年02月10日 17:49:24 投稿
【D・N・Angel 白夜~True Light~替え歌】 白欄~True Life~ 【歌っちまった】
初めての『歌ってみた』カテゴリの動画投稿。今年度の行く先が決まったので報告もついでに。MIX?なにそ
4:09|2011年02月05日 11:13:30 投稿
【D・N・Angel 白夜~True Light~替え歌】 白欄~True Life~ 【誰か歌って】
センターやらかした俺の叫び。共感したら歌ってくださry)「勝手に死んでろ。(友人)」
4:09|2011年01月30日 20:34:51 投稿
友人「お前、NHKの受信料払ってないよな?」 part 4 [絶叫]
HN:佐渡さん(メル友)からのリクエスト。全4回。最終回。プレイヤー:うp主(しょい) 「人妻怖い。
14:21|2010年12月25日 12:46:13 投稿
友人「お前、NHKの受信料払ってないよな?」 part 3 [絶叫]
HN:佐渡さん(メル友)からのリクエスト。全4回。プレイヤー:うp主(しょい) 「絶叫っていうのはこ
11:14|2010年12月25日 12:04:15 投稿
友人「お前、NHKの受信料払ってないよな?」 part 2 [絶叫]
HN:佐渡さん(メル友)からのリクエスト。全4回。プレイヤー:うp主(しょい) 「もう止めたいと心か
8:25|2010年12月25日 11:31:23 投稿
友人「お前、NHKの受信料払ってないよな?」 part 1 [絶叫]
HN:佐渡さん(メル友)からのリクエスト。全4回。プレイヤー:うp主(しょい) 「これが、ヘタレさ。
9:58|2010年12月25日 11:03:38 投稿
[実況]しょぼんのアクションをまったりとやってみた Part 4
全4回。つまり最終回。今年やり残したことをせっせと作業中。前の前の前→sm12646921 前の前→
11:53|2010年12月25日 10:34:15 投稿
[実況]しょぼんのアクションをまったりとやってみた Part 3
全4回。センター試験の勉強しなきゃいけないね。 前の前→sm12646921 前→sm1267791
12:23|2010年12月25日 10:07:35 投稿
[実況]しょぼんのアクションをまったりとやってみた Part 2
全4回。心が折れてます。多分。 前→sm12646921 次→sm13122284 その次→sm13
17:39|2010年11月07日 19:06:23 投稿
[実況]しょぼんのアクションをまったりとやってみた Part 1
全4回。☆プレイヤー しょい☆ 「地割れ地砕きは準制くらいでいいと思うんだ;ω;」 次→sm1267
8:11|2010年11月04日 22:53:21 投稿
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 13
何かを見つけてそれを調べに行こうとした時に発生するエンカウントのイライラ度はかなり高いです。 前→
13:42|2010年10月17日 12:15:01 投稿
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 12
しょいは 単位 という 現実と 戦って います。(戦闘回避不可) 前→sm11895262 次→sm
13:10|2010年10月14日 22:52:57 投稿
[包丁さんのうわさ]叫んだら負けだと思うんだ Part 07
一応今回が最終回です。しょい「歯が…(泣)」 もみじ(仮)「m9(゜Д゜)」こんなつまらない動画シリ
32:19|2010年09月19日 20:44:51 投稿
[包丁さんのうわさ]叫んだら負けだと思うんだ Part 06
そ ろ そ ろ ク ラ イ マ ッ ク ス 前→sm12050086 次→sm12161071 包丁
11:06|2010年09月19日 20:02:26 投稿
[包丁さんのうわさ]叫んだら負けだと思うんだ Part 05
連撮りです。しょい「バッドエンド…(゜Д゜)」 もみじ(仮)「しかたないね」 前→sm1200778
14:39|2010年09月09日 19:44:32 投稿
[包丁さんのうわさ]叫んだら負けだと思うんだ Part 04
今回からはパート1~3までスカイプ参加だった『もみじ(仮)』がちゃんと一緒に収録しています。 しょ
11:58|2010年09月05日 20:59:47 投稿
[罰ゲーム] 3人で色々歌ってみたよ☆
A=ばつちゃん B=まつちゃん C=うp主 です♪2番目の画像に気を悪くした方、ゴメンナサイ! ☆う
10:00|2010年08月31日 22:53:39 投稿
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 11
今回は収録時間の割には切れる所が少なかったので、こんな動画となってしまいました。最近だらしねぇな…俺
23:01|2010年08月27日 06:33:06 投稿
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 10
久しぶりの更新。受験生ってこんなにきついとは思わなかった;ω; 前→sm11073889 次→sm1
17:28|2010年08月19日 19:51:19 投稿
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 9
しょい「僕だって…打ち込みたかったんだ!だけど、だけど…今の僕ではやり方が分からなかったんだ!!だか
6:28|2010年06月15日 18:43:28 投稿
[包丁さんのうわさ]叫んだら負けだと思うんだ Part 03
しょい「前回のツケが回ってきたようです」もみじ(仮)「さすがしょいそこに痺れる憧れる~」 前→sm1
25:46|2010年06月15日 18:25:05 投稿
[包丁さんのうわさ]叫んだら負けだと思うんだ Part 02
しょい「これ実はテスト前日に撮ったんだ」もみじ(仮)「wwwww」 前→sm10673735 次
25:03|2010年05月18日 22:22:04 投稿
[包丁さんのうわさ]叫んだら負けだと思うんだ Part 01
しょい「僕は自分ではノベルに強いと思ってるんだ。」 もみじ(仮)「(´・ω・` )」次→sm1076
23:25|2010年05月10日 06:46:42 投稿
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 8
「パパス!!死ぬなッ!俺なんていいからッ!戦ってくれよぉ!たのむ…!!」前→sm10463300 次
21:12|2010年05月02日 13:26:31 投稿
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 7
この動画、実はエンコに4回失敗しています。…容量がダメだったらしいっす。やっぱり見やすさ的にも動画の
31:51|2010年04月21日 22:04:36 投稿
